morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

原理から離れたずるいやつは大嫌いだ!!!


【教えて!ワタナベさん】世界の「怒り」=「損害賠償1京円」-パンデミックを引き起こしたのは誰だ![R2/5/2]
以前英国やアメリカを巻き込んで起こされた霊的問題は23歳だった私の心のしこりになった 私自身は当事者ではないが 阿部総裁やマークブラウン ジンムンキム ヒョウジン様まで巻き込み 大きな問題になった その当事者である ベン(仁進様)の元妻パトリシアの霊の親サチヨ 霊の姉など サンクユアリーに来ていないし ミッティートーマもサンクには来ていない などなどを分析していくと 原理の基礎的な部分が理解できていないか


もしくは 背後が重いという結論に達する


あまり先祖が良いことをしていなかったのか???? 彼らは基礎原理さえわかれば


信俊様周辺が メインポイントだとわかるであろうが その方達は 教会や組織や周りを見て判断したか囁かれて家庭連合に残ったものと感じる


特に 偽典外典のモーセの黙示録で  エバは悔い改めの為40日間水に侵って悔い改ためる云々である サタンが光の天使に形を変え 18日目に エバを誘惑 ともに泣きながら エバさんエバさん泣かないで下さい上がってくださいと囁き また甘い言葉に乗せられて失敗 その後アダムが水に侵って 悔い改め勝利してアベルが生まれたと言う内容からして 女性は甘いささやきに弱いことが理解できる。


それと霊の声に従いやすい 囁きに弱く 見えない相手を神様だと錯覚しやすい


特に彼らは その霊的グループの後も 自分達は悪くないし その霊的グループも間違っていなかったと悔い改めることが無かった。


そう考えると サンクチュアリーでも 山下ミチヨサンやテカテカ金ちゃんやパジュ教会


ヨンジン様認めろ団体や 李ホテク 佐藤顕コトエさんグループなどが存在していますが


サンクから離れた方を含めて 先祖は良い方達であったのであろうと感じます。
しかし 駒場さんなどもオラレマシタが 問題は 悔い改められず また組織信仰に陥り
悔い改めるという行為ができなかったものと考えられます。
問題は 何かといえば 原理の基礎的な部分が欠落しており 判断できないと言うことであろうと考えられます。
 最初サイバーを立ち上げたとき 政治的には堀さんだったでしょうし 御言葉では三原さん 経済基盤では榎さん メディアではつかさ君 何のとりえも無いマスコット一郎さんだったわけですが 最初に 自己の位置を離れた方がオラレマシタ。
それが 榎婦人だったわけです。(旦那さんを立てるより自分が前にでてきます)
財産があるがゆえに金明大に倉庫を貸し仕えた 甘ーーーい時代
金明大を通してみた TOPである優越感と快感 アーーーーそこよ――――そこそこ
 金明大様ーーーーーわたしに頼って!!!私が支えてあげる!!!! 私があなたを王の王にしてあげるーーーーーーー
>旦那を立てろや!!!!!
彼女の性格からすれば旦那さんの背後に出てきてテレビ会議で旦那さんの頭をパコパコたたく 風のうわさで聞いた瞬間 あーそうだろうね 彼女はやりかねない!!!でした。


今まで見た組織の流れを分析すると最終的にそこに行きつくわけで
昔謙虚だった周藤婦人が ソウル本部教会で 広尾でお手伝いさんの会社をやっていた社長に
投げかけたひと言に類似します。その姉妹には任地に来なくてよい!!!お金だけ出して!!
 私が歩んであげるから あなたは金を出しなさい!!!なんか昔の周藤婦人とは違っていました。
日本に帰ってきて堕落したのです。


榎婦人としても 元帰ったのは良いが 組織が無い それは彼女にとって恐怖だったわけで
 できれば 有象無象のサイバーよりも 江利川大名人につながり恩恵にあずかりたい
それはそれで理解できる内容であったわけです。



 平井婦人自体も組織命ですしそそくさと御言葉つボイノリオをそそくさと捨て
残るは、 岐阜の安藤さん稲本さん今瀬家 熊本安永 鹿児島稲本ソンサンなどで 東京でメインは サイバー系だったわけです。
榎婦人も不安だったでしょう ここで原理が深く理解できているか 宣教師か???
 で エバと同じ過ちを犯せば 堕落になると考えるわけですが 彼女の心には不安と恐怖が襲ってくるわけで いわゆる大分人特有の大分別 だいぶんべつの決断を迫られたわけです。
 彼女には囁く声が聞こえ 江利川会長の下へ下っていかれたわけです。
これはまさにリリーズの好きよキャプテンだったわけです。

【HD】 ザ・リリーズ/好きよキャプテン (1975年14歳当時)
判断ミスを犯せば3年の穴が開くわけで 彼女の判断ミスはサンクチュアリー日本の活動に3年の穴をあけたわけです。
組織的考えでは アホはアホ 中心的指導者を引きずり出せば 組織は強固になる!!
で 井田講師や中村さんだったわけですか???
個々が強くなるは 王様の思想 アボジの氏族メシア 自主独立ですが
組織信仰で快感に酔いしれたママ二ㇺの思考は 絶対リーダーを立てるだったわけです。
これって榎さんうまく回っているんですか???
そうは思えないですね!!!
 家庭連合的堕落性むき出しではないですか???
統一教会 家庭連合がコケタ原因は 原理から離れ 堕落性をむき出しにしたわけです
毎日毎日 奥さんが 自分の堕落性を悔い改め 家族や子供を指導していく立場 にあったわけです。
そこをおろそかにし お父様よりも旦那よりも 直接自分を指導してよりよく自分を導いてくれる天使長を求めたわけです。



ですから 霊的問題や 原理的決断というものは 絶対に逃げてはいけないわけです。
クリスチャンや パウロの流れで行けば 奇跡を求め 輝かしい未来を想像します。
しかし 奇跡の道を行くのも 蕩減復帰の道を行くのも ある意味先祖の功労であり
奇跡で行けば アボジは1000年の穴が開くとおっしゃられたがごとくに
私達夫婦や サイバー系の方達は 自立の道を選択したわけです。
サンクチュアリーになってからもいろいろ王様から離れていく方達はたくさんオラレマシタが それでも 以前の家庭連合時代の霊的問題の方達に比べれば 背後もすっきりサレテイマスし すぐにはっきりと善か悪かと言う判断は祈れば教えてくれるはずであり
汚い薄汚れた 汚物は 全て韓鶴子さん側や 郭ジョンファン三男派ガ受けておられますので楽であろうと感じます。
個人個人が責任を果たす時代 誰かの批判をしても 霊的追求をしても意味が無く
いかに三代王権に共鳴するかどうかが問題であるわけです。
中共ウイルスを恐れても 何の発展も無く 電話はできますので 親族に元気か???と聞くこともできますし 伝道の良い機会かなとも感じます。
 エバの堕落の甘い囁きは 日本のサンクチュアリー発足時にも行われており
創造原理 堕落論は真に働いていると言う事が理解できるわけで
 榎婦人も 再度自分の堕落の原因を理解し 悔い改めれば軌道修正できるかもしくは
息子や娘でなせば良いのですから そこを楽に考えて戦っていただきたいと感じます。




明治チェルシーの唄 シモンズ


大分県人として 大分別の決断に迫られた方はたくさん存在します。
倉原講師も 本山兄777も 江藤(元ワコム)も福沢諭吉も 村山富一も
阿南さんもみな決断し判断しなければならない 責任を持つ者たちでした。
大分県人でなくともいつも サタンは挑んできますし 決断を迫られます。
天の前に 逃げない!!!!自己の位置を離れない もし逃げても言い訳しない 
中心は 韓国李サンヨルでも日本江利川やすえでもない 3代王権 2代王であるということです。
そこをバロメーターに恥ずかしくない人生を送りたいものです。
かわいそうな悪魔に魂を売った ルーク樋口の映像です。
こんなことをしてるから 今までの条件 失うわなーーーーーー

【天の父母様教団】Peace Starts with Me, キリスト教会ノエル・ジョーンズ牧師 U-ONE NEWSやHJグローバルニュースでは伝わらないアメリカ本土からの情報

【天の父母様教団】】真のお母様の勝利キリスト教合同朝食祈祷会ACLC Prayer Breakfast NJ アメリカ本土からの情報
この上の映像と同じ過ちを2013年より 統一財団はしてきたわけで すでに 犯罪集団であるわけです。ルーク樋口はたいこもちです。


「狼と踊る街」ニューヨーク 中共との密接な関係性【疫病と中共】

反日頂上対決!慰安婦団体と元徴用工遺族が韓国総選挙で対立!結局は○か。大統領以上の権力を持つ慰安婦団体が圧勝。満を持して政界へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



月曜日の キングスリポートをお聞きして 感じたことは

サイバーサンクチュアリ 教会

 岐阜 名古屋 サポーターー 080-8428-3048 です。  (担当 安藤) 

 福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

   サイバーサンクチュアリー滋賀  森 一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           

 090-5160-3971

韓鶴子の呪い 怨み 嫉妬!!!!

亨進様は 仏教にのめりこんだ!!!! アボジは 原理が1番だと認識し ある程度まで亨進様が探求すれば

 原理に戻ってくることを認識し 亨進様に自由を与えた しかし 韓鶴子は それがイヤだからやめろと お父様に怨みをもった!!!

 お父様の価値観と韓鶴子の価値観はまったく違う!!!

サンクチュアリ NEWS
https://nqj17437.wordpress.com/2015/04/
シャボン玉のブログ
https://yuun0726.muragon.com/entry/231.html

聖殿の侍

https://samuraiofsanctuary.blogspot.com/2017/01/blog-post_24.html

多種多様な考えはありますが 皆兄弟姉妹です。

シャボン玉さんや バンブーさんを考えの違いから攻撃したことがありますが ハリーさんも含めて寂しい限りです。

メンバーは 統一教会の考えを棄てて使い捨ての伝統を棄てましょう

そうかんじませんか???榎さん!!!!