morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

永田先生はそれなりに話は通っている!!!


グローバリズムの終焉へ・サンクチュアリ世界摂理の時代
なんで日本サンクは 永田兄のような方がいるのに キリスト教サイトや 他のサイトに
映像を出せないでいるのか不思議です。
 若い2世の子たちとの 討論形式で されれば皆さん燃えるでしょうに
してないこと自体 映像を作らない時点で 後退しているように感じます。
堀さん 小林さん 竹林さん 寝ておられますか??? 眠ったまま死にますか???
1800双や6000双の先輩たち 日本にいる韓国主管の方たち 王様は自立しろと言われたんでしょう!!! 
 韓国主管で 自立はできないでしょうし 日本の12双や 777双 1800双の様に 
氏族メシアを勝利して 6代経過すれば 天国に行ける ????
 それは ノーセンス 聖書観ゼロの理論でしょう!!!
リーヨハネ先生が大好きだった 馬鹿でもチョンでも 写ルンですではないですが
 家庭盟誓を唱えて 聖書を読んで 原理を学んで 後継者だ!!!亨進は!!!と聞かされて 日本という国家も 滅びかけているのに 氏族メシア ?????
呆けてるのか???❔  
文鮮明 真の父母様も 3代王権も誇らずに 自分自分 自分の氏族
阿南さん その信仰姿勢は 金ヒョウナム 清平信仰と同じ失敗を繰り返していると思うよ!!! 昔 阿部総裁も同じようなことを言われていたけど 
 1991年ごろ????それは違うでしょう????と感じておりました
 サウルが 顕進様で ダビデが亨進様 ソロモンが信俊様であるならば
氏族メシアの前に 戦時中だということをお忘れなく!!! 平井さん理解できるかな???? 徳島金長たぬきであるまいし サタンに従わず 王様に従え!!! 

FBIから極秘情報を入手|TikTokはANTIFA暴動をサポート|トランプ大統領はすぐに中国領館を閉鎖しTikTokを禁止





【反習近平勢力が中国軍・中共内で蠢動】米軍がB 2ステルス爆撃機をインド洋に配備!アメリカの強烈な圧力に中国共産党・人民解放軍から習近平へ不満が続出!国内外に敵だらけの習近平政権。その終わりは近い。


マンデラ大統領の霊言

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村