morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

8月12日 韓国語礼拝の抜粋 三原さんのブログより

50:34~1:04:07  翻訳minion
さあ、では今日はそうであるがため、今日は創世記3章ですね。とても有名な句節です。原理を知っている人は創世記3章はよ~く知っていますね。だから、大変重要な部分です。一度見てみましょう。


創世記3章です。一緒に読みます。



1 さて主なる神が造られた野の生き物のうちで、へびが最も狡猾であった。へびは女に言った、「園にあるどの木からも取って食べるなと、ほんとうに神が言われたのですか」。
2 女はへびに言った、「わたしたちは園の木の実を食べることは許されていますが、
3 ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな、死んではいけないからと、神は言われました」。


「取って食べるな、これに触れるな、」と言われた。


4 へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。
5 それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。


「神のようになるだろう。」皆さん聞きましたね。「神のようになって善と悪が分かって」、何ですか?「目が開けるであろう。」このように言いました。
ですから、サタンはエバに何を言ったのですか?「あなたは神になる事が出来る。」このように言いました。これは何か?偶像崇拝。


ですから、アダムとエバが堕落するのを私たちは見ましたが、創世記3章で何を見ることが出来るかと言えば、・・・はぁー、ですから、原理は驚きです。驚き。
70年前にお父様は、性行為、性犯罪で堕落がなされた。
どうして?ここ、ここに出てきますね。7節。もう少し読んで見ましょう。コメントする前に。


6 女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。
7 すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。


裸であることがわかった、ですから、それまでは知らなかったと言うことだ。ところが突然、分かるようになった。自分の性犯罪故に。性犯罪。そうですね。
これはお父様が70年前に世界の前に発表されたのです。これはどれほど驚きですか。この性犯罪を通して善悪が分離されます。
森>キリスト教では 堕落により文明が開化したと教えている宗教がある。
 ある意味日本のプロテスタントの大半かもしれません。
全ての文化文明圏を見たら、善なる文明圏と悪なる文明圏を見たら、これは性犯罪、性行為に従って性倫理によって、性倫理、どちら側かによって、善なる文化文明圏と悪い文化文明圏(に分かれます)。

[ワンパンマン]THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~歌詞あり


どうしてか?性は
パワーです、パワー。
子供を作ることが出来る
パワー。
次の世代を作る
パワー
。夫婦を一つにすることが出来る
パワー。パワーだ、パワー!


ですから、どのようにこの文化文明圏がパワーを管理するかが見える。性倫理として。そうだね、理解出来るね。
性倫理、どのような性倫理であるかによって、この文化文明圏はどのようにこのパワーを管理するのかが見える。それだから神様の文化文明圏はこの性的パワーを結婚の中だけに発展させなければなりません。その中で。


ですから、このパワーに限界を与える。無限界的に使うのではない。考えてみなさい。銃器はパワーではないか。無限に使うのではないではないか。これは犯罪になる。銃器は特別な目的に使うのだ。それ以外は駄目だ。そうではないか。そうだね。銃器は鉄の杖のパワーだから。パワー。性も同じこと、性、性的関係。


この関係をどのように管理するかによって国が、・・・考えてみなさい。カナンの地にいるカナン民族、アモナイ民族、アモン民族など、アマラカイ民族、またジビウサイ民族、またアッシリア民族、バビロン民族、エジプト民族など、このような民族は皆同じく一貫性をもって何をしている?性的犯罪です。


特に児童性暴行、児童性売買、児童娼婦、児童娼男娼婦の聖殿、特に女性神聖殿。このような犯罪行為は性の限界(限り)がありません。さらに動物と性(行為)をしますね。性に限りがありません。


性はパワーなのに性に限界(限り)がなく、この文化文明圏はパワーを無限に使ったと言うことです。それはどういうことか。その全ての文化文明圏を見てみると、全て暴君の文化文明圏です。全て100%、100%暴君の文化文明圏。100%政治サタン主義の文化文明圏。


どうして?善悪が分離できないから。性倫理によって善と悪が分離されます。ですから、この文化文明圏はどのようにしてこの性的パワーを使うかによって暴君と政治サタン主義と児童性暴行と児童虐待などが生じるか、あるいは責任的な国、夫婦を守る国、子供を守る国、家庭を守る国、家庭を強化する国、完全に違います。


どうして?それはどこから来ますか?それは性倫理から来ます。性的倫理。
お父様が70年前に原理によって世界にこの堕落は、性的犯罪だという事実を明らかにされました。性犯罪。


だから、私達は英語で言うときミスユースドラブ(misused love:間違った愛)とこのように言うのだね。ところが韓国語では性犯罪と言うではないか。
それは、完全に違う。それはセクシャルクライム(Sexual crime:性犯罪)という意味だ。セクシャルクライム。
ところが英語に翻訳する時もっと弱く翻訳してしまった、この愚かな馬鹿者達が。だからセクシャルクライムと、性犯罪を翻訳しなければならなかったのに、こいつらはセクシャルミスユース(Sexual Misuse :性的誤用)とした。
(ヨナ王妃「生殖器を間違って使うことによって」)
それはとても弱いではないか!性犯罪とは違うではないか!完全に弱いではないか!そうだね。
それだから、こいつらは完全に、だから西洋人は間違ってしまいました。性犯罪はセックスクライム(Sex crime)と言う意味です。


お父様が何を明らかにされたのか?堕落は性犯罪、その言葉は何か、サタンは一番最初の児童性暴行、児童性虐待をする犯罪者ということです。やぁ・・・それは、悪の根っこだ、根。


そして、見てみなさい。実体的な悪いグループを見てみよう。
ロスチャイルドサタン主義野郎達、銀行家ヤクザ達。白いうま
カトリック児童性暴行の世界的組織。
赤い馬、赤い馬は誰だ中国。児童性暴行児童性売買だけでなく子供の内蔵の販売まで。
黒い馬はディープステート、だから中央政府にいる黒い馬、この悪いグループと、特に米国と民主主義の国を滅亡させる背信者、政府の中にいる背信者。
こいつらも同じく、ギレーヌ・マクスウェル、ジェフリー・エプスタイン、ビル・クリントンは児童性暴行のネットワークの中にいるではないですか。そのチームが出てきてるではないですか。


次に緑色の馬、イスラム教。モハメッドは6歳の子どもを児童性暴行、性虐待したではないですか。6歳の子どもを。


この全ては終末のフォーフォースマン(Four horsesman)、4頭の馬に乗る騎手、こいつらはどのように集っているのか?児童性暴行、児童性売買、児童性虐待。この全てのパワー世界のグループ達は何を持って連結されているのか?創世記3章の堕落。堕落とは何か?性犯罪。


ルーシェルはアダムとエバが幼いときにグルーミングが何?グルーミング(世話)をしていた。性犯罪グルーマ(世話係)。そうしながら性犯罪、児童であるエバの性暴行者、最初の児童性暴行者。最初の児童性売買。最初の児童性虐待。性犯罪。


お父様が70年前に悪の根を明らかに抜き出したと言うことなのです。
ですから、このワシントンポストとニューヨークタイムズは私たちをそれ程憎んだのです。
ワシントンタイムズだけではなく、ワシントンタイムズを作られたからではなく、こいつらが隠しているパワーグループ、ネットワークの根、児童性暴行、児童性売買、児童のブラッドサクリファイ(blood sacrifice)血の儀式、サタン主義の血の儀式。そして、児童性売買だけでなく赤ちゃんの人肉を食べるサタン主義の奴ら。


聖書にはどのように出てきますか?サタンは獅子の如くあなたたちを殺し*、メイン(maim:不具にする)が何ですか?
(ヨナ王妃「不具者にする」)
不具者にする?
とにかく、サタンはそして、サタンはあなたたちを捕まえて食べる。
*ペテロ第一の手紙5章8節
5:8身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。


サタン主義は全てそうです。サタン主義は古くからの古代儀式から児童性暴行児童性売買児童性虐待、児童の人肉を食べること、血の儀式。神様の内容を逆さまにしてしまう。


 1:04:07~1:17:55 翻訳fanclub
神様は牛と山羊と鳩、このように儀式をされましたが、サタンは神様の息子娘を使ってやります。神様を刺すために、刺せるように。
とんでもない、このような真理を世界政治が分かるようになれば 、このすべてのパワーグループたちは全てお互いにブラックメール、恐喝脅迫、全てのパワーグループたちは恐喝脅迫するのです。
何をもって?一緒にパーティーにて児童性暴行、児童性虐待でお互いに刺すのです。 お互いに口を閉ざすように。話すことができないように。 お互いが恐喝脅迫、常に性的恐喝脅迫をする。


だから政府にいる新しい有能な者たちが上がっているとき、あいつらこのようなパーティーに連れてくるのです。
そして異常な性行動をさせるのです。
全てを撮影して恐喝脅迫・・・
未来に、この人たちが大物となって大統領となり、国会議員、下院議員になった時にコントロールすることができるように。
森>私の少しの所属していた消防団でも 消防団を辞めさせないため 慰安旅行に毎年行くそうです。
 半額ぐらい町が出してくれるそうなのですが
 絶対にそこにはコンパニオンが出てきますし そのコンパニオンと 下手をすると酒の勢いで下半身でのお戯れがあるそうで 
あるとてもまじめな 男性はお酒が飲めなかったそうで 家族関係もとても良いのですが ある寂しい女の子にやさしくしたそうで意気投合し 酒を飲んでいる隣の部屋で行為に及んでいたそうで その消防団グループの共有情報となり 彼は何年たっても消防団を辞めれなかったそうです。
顔を見るとスポーツマンで 人格的で しかし 家族の知らない性的堕落が共有され 
奴隷になっているわけです。
サタン主義は何か、その儀式が終わったら後でどのように言うのか?そのサタン主義の祭司長は 「我々は市民達をルーディング支配する支配者たちを支配する。我々が」このように言う。その儀式をする部分で「我々は市民を支配するのではなく、市民をコントロールできる人達を我々はコントロールする」このように出てきます。その儀式に。
自分たちの目的が非常に明快です。


そのような実体的な政治状況、その世界的な状況を分かるようになれば、お父様が70年前、全世界が、このような世界があることさえもわからなかった時に、サタンは一番最初の児童性暴行、最初の児童性虐待した者、児童性売買した者であるという事実を(明らかにされた。)
いや~・・・
本当にこの性倫理に従って善悪が分離されます。


ですから天一国文化文明圏はどのような性倫理があるのか、お父様の絶対性とロマンスの文化文明圏、夫婦が驚くべき性、絶対性とロマンスの生き方に生きていくのです。
女性に必要なロマンスを満たして 男性に必要な性的関係も満たしてあげて、二人とも夫婦の間に満たしてあげることができる性パワー。


無限界ではない。性は無限界的に行けば、全ての事を破壊するようになります。
夫婦の間だけ、強い夫婦。
お互いが投資する夫婦、お互いが面白いことをし、悪戯をする夫婦、笑いの多い夫婦、エロチックなこともロマンスも沢山する夫婦、一緒に夫婦だけ。
そのような関係から肯定的なエネルギーが出てくるのです。 愛らしいエネルギーが出てくるのです。


そのような環境において子供たちが育っていくのです。
そうであればお父さん、お母さんのようになりたいし、他の性虐待、悪く性を利用する人々に従いたくはないのです。それは悪が見えるからです。
お父さんお母さんに従ってきたい、お父さんお母さんのようになりたい、お父さんお母さんのように強い絶対生とロマンス関係をつくりたくなるのです。


天一国の国はお父様の御言、ですからお父様の御言が全てのお父様の後継者 相続者たち、二代王 三代王など天一国の王は続けてこのようなことを、続けて教育するでしょう。その代毎に、子々孫々。
どうして夫婦が重要なのか、どうして夫婦の絶対性とロマンスの生き方が重要なのか。
どうして子供たちがそのような環境の中で育って行かなければならないのか。
どうして祝福結婚が、驚くべき祝福なのか、これが子々孫々に伝えられるのです。
そしてどうして、この悪い性の、堕落した性の内容が国を殺してしまうのか。
これを全ての世代たちが、聞くように、学ぶようになり、教育を受けるようになるのです。


それだから、私たちのコミュニティは既に知っているので、 私たちはこの価値を分からない。
考えてみなさい、キリスト教にてキリスト教神学だけを学んでいたら、ずっとただ堕落はりんごを食べた事だと考えただろう。
何、りんごを食べながらどうして、突然、裸であることが分かるようになるのか?
(ヨナ王妃「りんごと信仰に問題あるのではないかと」)
狂った内容だ、これは。本当に。りんごだと考えようと、桃だと考えようと話にならない。
(ヨナ王妃「果実だと考えているようです。」)
話にならない、これは。


それは善と悪が分立される方法ではないのです。
え?善と悪に分立するのは何か?、性倫理。
違法、サタンは一番目に何だった?性犯罪人、児童性暴行者、児童性虐待者。


サタンのそのような確実な正体性、同一性を理解するようになれば、どうして子供達が幼い年から武道訓練をしねければならないのか、分かるでしょう。お父様が何故、武道訓練をさせられたのか、分かるでしょう。
どうして鉄の杖王国が武道訓練から始まり、その次に武器訓練、刃物と棒、又、銃器訓練を持って卒業するのか、分かりましたね、今。
何故か?サタンは性虐待性暴行者、性売買者、性虐待者、性犯罪人だから。


そのようなサタンどもを消すことの事のできるパワーがなければなりません、市民達に。
それだから幼い時から警察訓練を通じながら、性虐待、性売買、性犯罪野郎達を捕まえることができるパワーです。
そして、そのように若い奴がやられそうになっても、若い奴が平和軍警察訓練を受けたから、銃器や、ナイフや、ササッと戦える、そいつを下すことのできるパワーがそうです。そいつが、サタンが勝利できないようにする。


それならば段々と、サタンの道を行きたい奴達が段々と「ああ、俺がそのように行ったら死ぬんだ」と言いながら、段々と悔い改めながら、神様に来るしかありません。
それだから、神様の王国では、善なるものが保障されるのです。


サタン世界では悪いものが保障される、左派は何か?犯罪だ。左派は何か?盗人。左派は何か?政府を通して虐待する。その全ての犯罪行為の保障をするのです。


神様の王国は違います、反対だ。性虐待野郎を捕まえて行く事、殺す事、それは保障される。それを通じながら賞を受ける。それを通じながら人々が英雄になるのです。それだから悪なる仕業に保障はない、悪なる行為に死だけがある。
良き者、悪なる者達に勝ち抜く者達に保障があるのです。
そして、神様を愛し、隣人を愛する者達。


神様の王国は完全に違うのです皆さん。
それだから、鉄の杖王国は悪なる奴らには恐ろしい国であって、善良な人達にとっては恐ろしい国ではない、天国だ。天国だ。神様が下さった潜在力がすべて発展する事の出来る国。同時に市民達が悪なる者達を捕えて行く事のできる国。
はは、完全、終わりだ終わり。
え?左派野郎達とこの政治サタン主義が生き残ることができない王国。その驚くべき鉄の杖王国が、皆さん、私達と、私達はその恩恵の中に生きているから。


それだから、お前達がなぜ熱心に訓練するのか分かっただろう?今。
そう、そうでない?若い奴ら。寝てるのか?一度見てみよう。寝ているのかどうか。
二代王様を一つのダブ(画面)に上げて、他のタブ(画面)を開いて他のビデオを見ているな、こ奴ら!そう、そうでない?ははは。


分かったか、それだから、熱心に訓練するのことが重要なのだ。特に私達は、お前達が夫婦になれば、あなた達が若い王と王妃達になれば、あなた達は、絶対性訓練と絶対ロマンス訓練を活発にして、お前達の溢れる肯定的なエネルギーを通しながら、あなた達の子供達に祝福を与え、あなた達の子供達が祝福を受けたい、そのような驚くべき神様の愛と恩恵の心を受けて、彼らといっしょに訓練の生き方を通しながら、健康な人生だけではなく、次の世代に対しておまえ達の能力を注いであげる事のできるそのような驚くべき人生を生きることができるようになる。


また、それは我々の栄光の為ではなく、神様に喜んで頂ける、お父様、天におられるお父様が喜ばれるように、真のお母様も我々を見て、お父様の笑われる姿を見られながら喜ばれる事が出来るように、そのような神様と真の父母様に栄光をお返ししつつ訓練をしながら、神の王国の生き方を実践する事が出来る我々にならなければならないという事だ。分かったか!


それだから、皆さん、一生懸命に訓練して神様に継続、いつも栄光を捧げながら、
もっと良い王と王妃達と祭司長達になりながら、
更にもっと良い夫婦訓練をもって、家庭訓練を通しながら、
平和軍警察訓練を通しながら、神様を愛し隣人を愛する、そのような、お父様に似た牧者、似た者となり、
神様に、真の父母様に、イエス様に全ての栄光と喜びを捧げする時に、
真の御父母様に天一国祝福家庭の名前全て、王権を全て共に束ねて、
三代王権といっしょに訓練して行きながら戦いながら、
鉄の杖祝祭の為に準備して、
また、より困難な内戦が来たとしても、その内容を、その悪なる世界と悪なる文化文明圏を勝ち抜く事の出来る神様の文化文明圏と天一国憲法を持って、
神様の王国を臨む事のできる宗族メシアだけでなく、宗族の王と王妃達、神様の息子娘達、また天一国国民として、神様に栄光を御捧げする私達となれますよう祈願し、また祈願申し上げます。
アージュ アージュ アージュ


次の週にお会いしましょう。
訓練しろ、若い奴ら。本当に。


>私達日本食口は 文鮮明真のお父様をもっと誇るべきです。レーガンを立て ドナルドトランプを立てた 10年間で 1000億円を献金しつぎ込み 死にかけているアメリカを救った 祝福先輩家庭 既成家庭を誇るべきであると感じます。
 すでに彼らはサタン側ですが それでも その時は死に物狂いで 走り抜けたわけです。



ワシントン・タイムズ(18分)

The Washington Times Celebrates 30 Years

天は中共を滅ぼす 打撃が続き苦境に立たされた中国共産党
王様はある意味お父様と同じ手法で 最初に バイクであるとか銃であるとか 
 1世ができなかった 早く20代前半で家庭を持て 結婚しろと
 1世の婦人たちが つまずくような内容を語られており 本質的な内容は 最後のほうに語られているわけですが 分別 サタン分立されている御言葉の様に見受けられます。
 ある婦人たちのグループを見ても 男性を排除し 夫との関係はなく 夫との関係を修復できないような 風潮で 女性同士まとまっていくわけです。
 それらは 教祖格の方が 背後の霊のささやきで 判断していったり
あるものは 氏族メシアをやっていれば 王様 三代王権はいらないとまでは言いませんが ただ王様の名前だけを利用して 神様に反逆する行為を真顔 平然と行っているわけです。
 基本 奥さんが壊れています。
 今 氏族メシアを前面に押し出す方の背後には ある意味 三代王権に不信し
 王様の御言葉に相対できていないんだな という感覚と
自分がうまくいっていないのは 自分の問題 先祖の問題ではなく すべて誰かが悪いのよ!!! の流れからして 王様 お父様 イエス様 神様まで 批判する その心が見え隠れする姿を垣間見ます。
 元婦人部長などひどいのがいます。かわいそうになります。
これで 完全 中国終りです。
中国を凌ぐ日本の高濃度レアアース。世界を変えるその凄さについてまとめてみた。【南鳥島】


にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村