morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本人による良きサマリア人郭派の思考



と 1991年ごろからの 3男派が人間的に決断した 桜井 神山が完全洗脳された
 アボジは呆けたという 判断 これは顕進様も 郭ジョンファンもすでに
宣伝し プロパガンダ化している内容です。
なぜ??? 1991年ごろ 目まぐるしく教会は変革したのだろう?
何が起こったのか?? 家庭連合にしろ 可知講師にしろ何も説明できないのです。
しかし ここで桜井婦人は 藤井会長を悪者にし 金ウヲンピル 康ヒョンシルオモニを悪者に仕立て上げています。
自分が犯してきた罪 自分がかかわったものは善であり 悔い改めることのない 桜井姉
これがサタンに侵入されたものの姿であり この1994年起こした犯罪を通して 
4800憶円という借金はそのまま 残り 2010年ごろ奪った教会資産3500憶円は 
お父様の摂理そのものを 攻撃する手段となり 今の3男派を形成しているわけです。
問題は何かといえば


問題は韓鶴子 金ヒョウナム 善羅南洞グループVS 郭ジョンファン3男グループであったわけです。
 最終的に 顕進様たちが 顔をこわばらせ 完全にこけたのは 束草会議でしょう。
 2009年3月8日 
お父様を中心にして 左派である郭派と 右派である韓鶴子ピーター金金ヒョウナム連合
でどちらからもある意味嫌われている 国進様と亨進様であったわけです。
2004年ごろ 国進様は経済集団から煙たがられ 亨進様は 組織牧会者から嫌われていました。
末端の3男派は聖書的観点も無く
 お父さまがおっしゃられた原理本体論を学びなさい 聖書を読みなさい
韓流時代劇を見なさいと言われた内容も理解できず 3男派ゆえの高学歴 無神論者的左派思考ゆえに 顕進様が組織からこんな理不尽なことをされたという 忠臣蔵的思考で 物事を継続しとらえている姿を見ます。
この思考は完全に 左派であり 顕進様は理不尽に排除されたんだという 被害者意識であり 被害者意識は 天に通じる意識ではなく マルクスレーニン主義そのものであり
活動は グローバル統一で 奪った資産3千数千億円は脇に置いといて 束草や韓鶴子が亨進国進仁進と結託して自分を排除しただとか プロパガンダを作り継続させます。
これは 中国の嘘っぱち南京大虐殺であり 韓国の慰安婦 徴用工であるわけです。
2014年 セウル号事故も 2世達の左翼活動であり 御岳山も 女の子たちの清平踊り子集団と考えた場合 天から見れば左派活動であり 清平 金ヒョウナム 韓鶴子への天の怒りが爆発したなと感じます。
子供たちはその犠牲者です。
お父様の願い は グローバルでは無く 1っの血統を中心にした 神主管の世界であります。
 サンクチュアリーにも言えることですが 組織信仰は為に生きるという心を忘れさせ
 組織に生きようとします。
元サイバーのメンバーたちを見ても 為に生きるという生き方ができず サイバーから脱け出れば 神様がサイバーを通してその方たちに成長してほしかった 内容を完全に葬り
ただ単に知――ラナイと無責任にほったらかします。
言い方を変えれば 残った方たちの誰が悪いと 批判までするでしょう
ただこれは 統一教会的間違った伝統であり 為に生きるという思想が完全に欠落しており
最初のころサンクチュアリーで祝福を受けた2世の祝福家庭を見ても 親が蕩減復帰を教えてこなかったのか? 王様とは何の関係もない生活をしている方たちがほとんどで
親が感謝して 払ってこなかった分 子供もちゃっかり教会を利用して生きようとします。
しかし その2世の代は良いかもしれませんが その後が怖いことになります。
霊界の声を聴きそれに従って生きてきた 婦人たちもおられましたが 
そういう方たちの旦那さんは早死にか もしくは 私的な借金まみれ 夫婦関係を修復する努力をすることなく 離婚など 清平や霊界からのいうことを聞き続ければ 
王様 お父様に相対せず 最後は 崩れていく方も多く出られます。







高校倫理46 内村鑑三はなぜ日露戦争に反対したのか?
彼の映像へのコメント
日清戦争や 日露戦争は 日本の為ではありますが 朝鮮 満州のための戦争であった。
 日露戦争に勝ったことで フィンランド トルコ など ロシアから植民地化されなかった 共産化されなかった ことを考えた場合 内村鑑三は間違っていたと思う。
白坂先生はどう考えるかわかりませんが 朝鮮に平和な 自立した国になって ロシアの不凍港になってほしくなかったしもし 韓国がロシアの属国になっていたら 日本も 韓国も台湾もすべて共産化され 何とかスキー――という名前になっていたでしょう!!!!





9.11のツインタワーのテロを 支援したのは サウジであってイラクではなく
 特に ブッシュの親戚の ビル解体会社が テルミットを ビルの鉄骨に埋め込み 飛行機で崩れたように見せかけて 崩壊させたわけです。
それと近所のソロモンビルも崩壊 いわゆるグローバリストのいけにえであったわけです。サタン バフォメットへの献下もの
それに戦いを挑んだのが トランプ大統領であり
アメリカに1982年から1992年まで 10年間で 1000憶円を投入した ワシントンタイムズであり 文鮮明先生であったわけです。
で 日清 日ロ戦争は何のための戦争であり 朝鮮併合は何のための併合であり 朝鮮動乱は何のための戦争であったのか????
ヘイグ元国務長官が 攻撃した興南プリズン そこにおられたのが 文鮮明先生であり 牢獄の救世主であったわけです。
【右向け右】第328回 - 鷲尾英一郎・自民党衆議院議員 × 花田紀凱(プレビュー版)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村