morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

だいぶ顔が病んだね!!!比較すれば神側かどうか判断できるでしょう!!


[2020 ワンコリア 国際フォーラム] ヒョンジン・P・ムン理事長:基調講演


日本語で反論すれば なぜ???顕進様 お父様 文鮮明を誇らない!!!


誇らないからうまくいかないんだろう 神様を証しないからうまくいかないのであると同時に2004年郭ジョンファンが選挙から逃げ 韓国をここまで政治的に陥れた原因が


顕進様と 郭ジョンファンにあることを悔い改めよ!!!!


サタン側の人間は悔い改めることができない これが結論であります。


今朝 夢を見た お前たちも プレストン!!! みたいになるな!!!
 と言われ 目がぱっちり覚めた!!! 
心を正された・ 



自由社会 文國進理事長



国進様・質疑応答【日本語字幕】PART7 05/27/17

国進ニム・質疑応答 (2) 5-27-2017

国進様・質疑応答【日本語字幕】 05/27/17 PART3

国進様・質疑応答【日本語字幕】 05/27/17 PART6

エクソシストによる悪魔祓い!アンネリーゼの生涯に迫る!

戦慄の悪魔祓い! エクソシストが行く ② 教会による悪魔祓い・アメリカのゴーストハンター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


【8/29】フィリピン バコロドはハードロックダウン アンヘレスで感染者激増 偽書類でバギオへ 私立高が次々と廃高に マニラ セブ 今日のニュース