morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

20-09-10キングスリポート

toshiko. O​コロナウイルスの現状をジョンホプキンスマップで見てみましょう。 今のトレンドはコロナウイルスが少しずつ下がることです。 これを見て民主党はパニックモードにいます。 なぜなら彼らはどんどん上がることを望んでいるからです。
​ペンシルベニアは安定期に入りました。 6月29日以降に一人も死亡していません。 教会のあるウェインカウンティも似たような状況です。 ここまで天気予報とコロナウイルスについての情報でした。
​ティムさん、ありがとうございます。 バーユー·デーメントはハーバード大学の政治分析家教授と一緒にとても素敵なインタビューをしました。 その方はkey to the white houseの本の著者です。 そしてその方は去る9人の大統領選挙を予測しました。 予報コミュニティでよく知られている方です。 そしてシステムがあるのですが、6つの鍵が大統領に向かって対敵したそうです。
​2020年には絶対に勝てないと言っています。 この男性は間違いのない左派です。 オバマ氏を支持し、しかし、トランプ大統領が2016年に当選すると予測しました。 それでハーバード大学のすべての左派教授の友人が彼を憎みました。 しかし、結局は彼が当たり​彼は今回の2020年にトランプ大統領が負けると予測しています。 なぜなら、流れる支持率が 40~45%なので。 そして低いと20~25%だそうです。 そして、この二つと現在、経財は大変不景気にあります。 もちろんPlandemic(計画された偽の流行病)ではありますが、投票する人は現実を見て投票します。


​60、70年代より不景気がもっとひどいです。 暴動や略奪が起こるこんなにひどい不景気を目撃したことがありますか。
ありません。しかし、都市を中心としたアメリカ全域にわたって起きています。 1ヵ所2ヵ所だけで起きる内容ではありません。 ですから、このPlandemicは間違いなくトランプ大統領を叩いています。 なのでその方はトランプ大統領が負けると予測しています。 あらゆるデータを通じて その方は、過去の民主党と共和党両党を予測しました。 その方が左派で、政策が情けないけど


​彼はオバマを信頼すると言って、トランプが嫌いです。 しかし、彼はシステムに耳を傾けます。 その方の本の指示文を一度見てみましょう。 彼の視覚では、トランプは2016年に6つのfalse(嘘の)キーがなかったそうです。 しかし、今年はトランプが7つfalseキーがあるそうです。 なのでその方はトランプ大統領が負けると予測しています。


とても大きな戦いがあるでしょう。 経済が崩壊し、トランプ大統領にすべてを押し付けています。 ゴミのようなクオモを見てください。 彼はニューヨーク市でコロナウイルス事態が起きたことについてトランプ大統領を罵っています。 本当に情けないし、サタンみたいで、悪くて責任感のない人です。


そしてこの医者も「トランプ大統領を見てください。 私たちはコロナウイルスが起こって、本当にぞっとしました。このひとは 愚か者です。 すべてのニューヨーク州知事とすべての人が彼に向かって人種差別主義者だ、どこも閉鎖するな、すべての国から人々が入ってくるのを制止するなと言ったのに、


彼は既に中国を閉鎖していました。 ところが、今になってクオモはヨーロッパを閉鎖しなかったと非難しています。 コロナウイルスはヨーロッパを通じて入ってきたと主張しています。 情けないです。クオモは直接的にトランプによってニューヨークシティにコロナウイルスが入ったと言っています。


責任は負いません。 「この左派主義州知事と左派主義者たちは、純粋な嘘つきです。 9つの選挙を予測した政治分析家の教授によると、もし今回まで合わせたら10を予測したことになります。 バイデンが大統領になれば大きな問題になるでしょう。 しかし、どんな場合であれ、トランプの投票基盤は非常に薄いと言っています。
人口のほんの一部分だけあると申し立てています。 彼の見方で人口の60%に提起していません。
チーム本部長:この内容をキングスレポートで数週間前に扱いました。 彼は間違っています。 彼が言う13個のキーにざっと目を通しましたが、3~4個は間違っていました。 現実を間違って解釈しています。



そうですね。良かったです。 なぜならバリュテイメントのホストは彼の言う全ての内容にチャレンジしたのです。 "これとこれは違う"と言いながら。しかし、その方は自分の考えに心を奪われて、バイデンが勝利すると言いました。
だから見守らなければなりません。
​このように言いましょう。 彼らは間違いなく詐欺を働くでしょう。 左派たちは2万人追加の投票を得ることができれば、間違いなく詐欺を働くでしょう。 喧嘩になるでしょう。


​今日はヨハネの黙示録1章です。 「7つの教会への挨拶」です。
1 イエス・キリストの黙示。この黙示は、神が、すぐにも起るべきことをその僕たちに示すためキリストに与え、そして、キリストが、御使をつかわして、僕ヨハネに伝えられたものである。
2 ヨハネは、神の言とイエス・キリストのあかしと、すなわち、自分が見たすべてのことをあかしした。


​3 この預言の言葉を朗読する者と、これを聞いて、その中に書かれていることを守る者たちとは、さいわいである。時が近づいているからである。
4 ヨハネからアジヤにある七つの教会へ。
今いまし、昔いまし、やがてきたるべきかたから、また、その御座の前にある七つの霊から、
​これはヨハネ黙示録の興味深い部分です。 そしてもちろん始まりです。
ここに、「すぐにも起こること」と言っていて、3節に「時が近づいている」となっています。 そのため、特に現代の福音派は、一日は千年のようで、千年は一日のようだと言います。 だから2000年が過ぎても、


​神様の時間から見ると、イエス様は十字架にかけられてから2日しか経っていないそうです。 2日しか経ってないと作り上げてます。 でも試練の期間を表すダニエル9章の7週について扱うときは、その内容を言いません。 試練の期間は3年半続くと言います。 しかし、彼らの論理から見れば、3500年でなければなりません。


​​なぜなら一日は千年で千年は一日だと言ったのだから。 そして再び彼らは、ヨハネ黙示録に「すぐに起こる」と書かれている理由は、神の時間で2日しか待たなかったため、2000年が2日だからだと主張します。 また、教会ごとにこのヨハネ黙示録の7つの教会に与える手紙を違う解釈します。
​例えば、カトリックではヨハネ黙示録の内容はすでに成就したと言います。
カトリックで自分たちが達成の結果だと思っているし, カトリック教会自体が神様の王国だと思っています。
彼らは文字通り「ヨハネ黙示録」の予言はなされたと言います。 666を持つ男は'ネロ'だったと言います。 キリスト教徒たちを迫害した二,三世紀の皇帝 そして彼の名前をヘブライ語で数字の点で足してみると666が出るそうです。


それでカトリック教会はヨハネ黙示録はすでに成就されたし教会が神様の王国だと思っています。 そして教皇が再臨イエスだと信じています。
それでカトリックでは"その方がもうすぐ来る"と言いません。 カトリック信者がそんな話をするのを見たことがありますか。 ありません。


福音主義で話す内容です。 なぜならカトリック教会では教皇を通じて再臨イエス様がすでにいらっしゃったと思っています。 もちろん違います。 特にカトリックの高い幹部は、児童性愛組織だということを問いただすなら。
福音主義ではヨハネ黙示録が魅力的には迫ってきません。 そして彼らは現在の状況を表していると信じています。
​世の中の大きな教会は、ヨハネ黙示録がすでになされたと見ています。
しかし、福音主義の小さな教会は、現在の状況だと考えています。
そして最初のチャプターの一日は千年のようだという「神様の時間」が妥当である理由をあげています。
イエス様が十字架につけられて亡くなってからの2000年は神様にとって2日しか経っていないと言います。


ヨハネからアジヤにある七つの教会へ。
今いまし、昔いまし、やがてきたるべきかたから、また、その御座の前にある七つの霊から、
5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、
6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。
​7 見よ、彼は、雲に乗ってこられる。すべての人の目、ことに、彼を刺しとおした者たちは、彼を仰ぎ見るであろう。また地上の諸族はみな、彼のゆえに胸を打って嘆くであろう。しかり、アァメン。
8 今いまし、昔いまし、やがてきたるべき者、全能者にして主なる神が仰せになる、「わたしはアルパであり、オメガである」。 9 あなたがたの兄弟であり、共にイエスの苦難と御国と忍耐とにあずかっている、わたしヨハネは、神の言とイエスのあかしとのゆえに、パトモスという島にいた。


​10 ところが、わたしは、主の日に御霊に感じた。そして、わたしのうしろの方で、ラッパのような大きな声がするのを聞いた。
11 その声はこう言った、「あなたが見ていることを書きものにして、それをエペソ、スミルナ、ペルガモ、テアテラ、サルデス、ヒラデルヒヤ、ラオデキヤにある七つの教会に送りなさい」。


そして、その教会についての話をします。 ここにいい地図があります。 テックチームでこの地図を見つけられるか分かりません。 ヨハネ黙示録の7つの教会の地図。 みんなアジアにあります。 すべて東に移動しています。



神様の霊が東に移されたのを見ることができます。
真のお父様がおっしゃるには、もしイエス様が死ななかったら、東に移動して中国を伝道し、東に始まって世界を伝道しただろう言いました。
そして大きな教会が東に向かって発展していくのを目にすることができます。 興味深いことに、ヨハネは7つの教会について話しますが、初期教会です。
ヨハネ黙示録は、初期教会のための予言なのです。 そして教会には名前がついており、7つあり、7つの星を意味し、7つの燭台を意味し、7つのランプを意味します。
​神様がこの7つの教会を、福音を伝えるためにどのように使用したいのかが書いてあります。
そのため、1世紀とその後の初期教会を中心に置いています。 この部分は初期教会のための啓示です。 私達はこれを通して学べる部分があります。 しかし、初期教会のための啓示です。
それでは向き合う問題は、再臨主はどこにいるのかということです。 カトリック教会では彼ら自体が再臨主の手段だとしていて、教皇はこの地の再臨主を表すと言います。 しかし、彼らが追求するのは社会主義、共産主義です。


それで現実はヨハネの黙示録に見ます。 第3章 12節に出ています。


​12 勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう。
​13 耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。
​この部分はフィラデルフィアにある教会に伝える内容です。 兄妹愛
​神様は新しい名前を記録すると言われます。 確かにイエス様は新しい名前を持ってこられるという内容です。
そして勝つ者にはその名前を記録すると言います。 私たちの王冠を見れば分かります。
お父様のお名前を見ることができます。
誘惑に勝つ者、もちろんこれはハン氏オモニが真のお父様を裏切る内容です。
​​黙示録7章 1この後、わたしは四人の御使が地の四すみに立っているのを見た。彼らは地の四方の風をひき止めて、地にも海にもすべての木にも、吹きつけないようにしていた。
2 また、もうひとりの御使が、生ける神の印を持って、日の出る方から上って来るのを見た。彼は地と海とをそこなう権威を授かっている四人の御使にむかって、大声で叫んで言った、
生きている神の印、王の印、これはただの印鑑ではありませんでした。 王が臨在されることのシンボルです。 王のシンボルです。 例えば、古代時代に法令があるとき、王の法令で書かれた巻物に王の印が押されていたなら、そしてそれが市民に読まれたとき、王の印は王が存在することを表すものです。


​そういう意味で、東から来るキリストである、生きておられる神の印、「日が昇る所から上がって」、エルサレムの東、イスラエルの東、アジアに向けて神の印があるという言葉は、キリストの存在が東から来るということです。


​7章 9 その後、わたしが見ていると、見よ、あらゆる国民、部族、民族、国語のうちから、数えきれないほどの大ぜいの群衆が、白い衣を身にまとい、しゅろの枝を手に持って、御座と小羊との前に立ち、
10 大声で叫んで言った、「救は、御座にいますわれらの神と/小羊からきたる」。
11 御使たちはみな、御座と長老たちと四つの生き物とのまわりに立っていたが、御座の前にひれ伏し、神を拝して言った、
12 「アァメン、さんび、栄光、知恵、感謝、ほまれ、力、勢いが、世々限りなく、われらの神にあるように、アァメン」。


​13 長老たちのひとりが、わたしにむかって言った、「この白い衣を身にまとっている人々は、だれか。また、どこからきたのか」。
14 わたしは彼に答えた、「わたしの主よ、それはあなたがご存じです」。すると、彼はわたしに言った、「彼らは大きな患難をとおってきた人たちであって、その衣を小羊の血で洗い、それを白くしたのである。


​15 それだから彼らは、神の御座の前におり、昼も夜もその聖所で神に仕えているのである。御座にいますかたは、彼らの上に幕屋を張って共に住まわれるであろう。
16 彼らは、もはや飢えることがなく、かわくこともない。太陽も炎暑も、彼らを侵すことはない。


17 御座の正面にいます小羊は彼らの牧者となって、いのちの水の泉に導いて下さるであろう。また神は、彼らの目から涙をことごとくぬぐいとって下さるであろう」。


​なぜなら、試練から来るからです。 キリスト教ではこの部分を見て、「神の王国では恐れもなく、苦難もないだろう。 神様が涙を洗ってくださるからだ。」 しかし皆と言われませんでした。 神様の印を受けて、試練を乗り越えた人だとおっしゃいました。 皆ではありません。
試練を経て大きな試験を経て勝利した者たちです。 ヨハネ黙示録7章14節に子羊の血でその服を洗って白くし、この意味は5%の責任を果たしたという意味です。


​神様を敬うことによって礼服をきれいに維持し, その礼服はイエス様がくださったもので, イエス様の血できれいに維持しました.


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

監獄島というウリナラファンタジーを作れば 左翼や製作者 同調者に蕩減がかかります。

ウリナラファンタジーでは ウリナラコネコネこねくり饅頭 血統が汚れます。

1995年ごろから 韓国は北の工作員からの洗脳を受け ノムヒョン時代には学生たちが完全左翼化し 顕進様を信じる輩も左翼化しました。

ミクロである 家庭連合が 左翼と亨進様を中心にした宗教的組織ですから とにかく左派は南癖をつけ 嘘も100回言えば真実になる これが左派郭グループの思考です。

サンクでも家庭連合でも共鳴する方が多く サタンはチャンスを見つければ皆さんの心に漬け込みます。


Sunday Service 9/6/20 (日本語訳) [Sanctuary Translation]





>