morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

裏裏で ママ二ムが立たないから 日本は777クラスを 



s立たせてほしいと 本部から要請があった。
その時 渡辺師観  777を立たせようと サイバーの中心者は話をもっていっていた。
渡辺のお兄さんの 膨大な情報と 777双だからという理由で ママ二ムが立たないから
 我々は 彼を立たせようとお願いしていた。
しかし よきサマリア人さんがコメントしているように  現在 彼の劣化は激しく
彼の言動から 良き元教会員は装ってはいるが 本山777兄はい 桜井婦人同様 怨みが強く
根の部分が壊れていることにきずく。
すでに777双や 1800双がサンクには来れず 6000双クラスが来られた現状からシて お父様が1990年代におっしゃられた如く 彼らにサタンが入った 失敗したと
何度も発言されておられたように 
 特に 2017年ごろより どんどん彼らの運勢は落ち ひどく劣化をはじめ 
壊れたな!!と感じる今日この頃です。
 すでにぼけたもの 壊れた婦人たち多々存在します。
家庭連合に残る方たちも 死の準備をしていただいたほうがよろしいかと思います。


 人間 苦しいことがあり 許容範囲を超えると 思考が壊れる傾向にあり
 殻に閉じこもり 余計なことは 見えないし 入らなくなる傾向にあり
自分の家庭家庭 家庭 家庭と考えるようになり壊れるわけです。
アメリカの クリスチャンや 日本の良心的基準の高い方 愛国者に比べて
まともに会話もできない 精神異常者に 先輩家庭が 陥った現状を見ることができます。
 旦那さんがまともでも 奥さんは壊れており 以前 郭先生の出版記念式に見物に出かけたときも 1800双や 777双のお兄さん方が来られておられましたが
 パナマ国家メシアのハンナさんなどと比べても すでに戦う姿勢は感じられず
彼らは終わった方たちで 何らかの怨みを残し 無念の思いだけで 郭ジョンファンに従う姿を見せていただいたわけです。
レギオンに入られた豚のようなもので いくら三男派がそれらを抱え込んでも
 子孫は キチガイおやじには従わず あと五年で 霊界という海に飛び込んでいかれます。(詩人のようです)
 


家族が回転せず 協会外であったとしても 子供が生み増えていれば まだ未来は明るいほうで いままで苦労に苦労を重ね そこで最後に協会に残り韓氏オモニに従っているのに
 実際は真のお父様や 天のお父様 イエス様 先祖 守護霊に反逆する道を行く先輩家庭 それでは 運勢が 天からは来ず 家庭全体が呼吸のできない状態になる
これは あなたたちの信仰の結果であり
創造主やアボジを甘く見た付けが回ってきたわけで
 最後の結果は 家庭を見ることで 答えが出るわけです。



私の コメント
孝進様
ナンスクさんの本は読んでいませんが
 孝進様とナンスクさんとの性関係を 韓鶴子に話すか???と言われれば 孝進様の性格上その会話はないだろうということと
 韓鶴子に対して ピーターキムからいたずらされていた
孝進様が韓鶴子にそのことを幼少期に相談したときに
うまく回らなかった内容からして 何か問題がある場合
韓鶴子には相談できなかっただろうと感じます。
 渡辺兄さんも ナンスクさんの書かれた本の半分以上は 嘘を混ぜ込んでるだろうなと研究したうえで
ブログを書くべきだと思います。
孝進様をしたって 信ギル様が孝進様とともに住みたいと願ったことをご存じだと思いますが
 願われた 信ギル様は 母よりも父を選んだ時点で
洪家が犯した罪を追求すべきで 馬鹿な低レベルな韓国人と 悔い改めて決意され霊界に行かれた孝進様を馬鹿にする時点で 普通ではないなと感じます。


2020-09-05(15:33) : 森 一郎 URL : 編集


ヘルペス
ヘルペス=性病と決めつけておられますが、帯状疱疹など日常的に感染するウィルスです。
https://www.dermatol.or.jp/qa/qa5/index.html


日に日に記事の質が劣化されますね。
晩節を汚すことなく、引退されては如何でしょうか。


2020-09-08(22:26) : 善きサマリア人 URL : 編集


ヘルペスは 皆持っているウイルスであり 体が疲れたり 精神が疲れると出てきて悪さをするウイルスです。
先祖からのいわゆる プレゼント 無理をするなということでしょうか!
被害妄想になっている ナンスクさんにとって 孝進様との祝福は 再考レベルの負担であり 洪先生36家庭夫妻や 誉進様の夫が離婚したように 祝福は恵みであり裁きであるわけで 私たちサンクの二世達も 親が逃げれば 自己の位置を離れれば それ相応のレベルの祝福しか来ないわけで 私も何人かに対して自己の位置を離れるな!!逃げるな!!
と発言してきたのですが 日本食口は会計をしていても 最後はシーーラナイと丸投げする方が多く 会計は ユダの立場ですから サタン化する方も多くその試練がやってきます。
そんなことより 子女様の祝福 仁進様や 恩進様を含めて 離婚した時点で 反対派の方たちは
ほら見ろ !!!メシア文鮮明は自分の子供の祝福もまともにできないじゃないかと
いうのですが 子女様の場合は半端ない 試練が襲ってきますし
覚悟しなければならないけど 霊的守りがなければ 栄進様のように 神側を立てるための
条件物にされてしまうわけで それが真の家庭の生きざまだと 国進様に教えていただきました。
 ですので 元サイバーの方たちに言いたいのは もう2度と自己の位置を離れず戦ってほしいということです。
 
良く英国リーダーが言われておられましたが そろそろ帰ろうかなとお父様に言いに行くと
 何でそんなに早く帰るのか???
アボジが嫌いなんだろうとか 因縁をつけられ まだいなさい まだいなさいと
何日も伸びたとお聞きします。
神の目からすれば そんなことは当たり前のことで 私も 小さい身ですが 行くとなった場合覚悟するしかないわけです。
 下手をすればキャンピングカーを借りて 竹内さんとこかヨウスケサンとこで キャンプするしかないことを覚悟しなければならないわけです。
そんな簡単な道ではないのです。
ゆっくりきたければ あとからくれば良いのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村