morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

10月26日 キングスリポート 1部分だけ

​技術的な問題がありました。 精誠を続けて捧げていますが このためキングスレポートを 進行できません。 その後、本郷苑で120拝の敬拝を捧げます。 リマに申命記、28章14節をご覧ください。
toshiko. O​14 きょう、わたしが命じるこのすべての言葉を離れて右または左に曲り、他の神々に従い、それに仕えてはならない。
教会で原理本体論を学んでいますが、お父様は教育を5回受けなさいとおっしゃいました。神様のみ言葉をもっと正確に理解することができるようにするための教育で, 私たちに大きな祝福だと思います.
このような教育を通じて、横に偏ることなく、まっすぐ進むことができます。 また、私たちの行動に対する責任をきちんと知り果たすことが出来るでしょう。
トランプ大統領がペンシルベニア3カ所で集会を開く予定ですが、アランタウン、リティッツ1:30、マーティンズバーグ4:30、で集会を開きます。 明日も3か所で集会を開くのですが、場所はランシング、ウェストサレム、オマハです。
水曜日にも2ヶ所で集会を開くそうです。 支持者たちのために熱心に努力しています。 トランプ大統領についての興味深い広告を1つお見せしましょう。
昨日ワーキングデッドというテレビ番組が放映中に出た広告で、タイトルはゾンビを識別する方法です。
広告:ゾンビは攻撃的な性向を表し、人間の肉体を貪り、異質なうめき声を出します。 皆さんの助けでゾンビ事態を防ぐことができます。
​先週末、ペンシルベニア·ダラスで事が一つ発生しましたが…。 バイデンがダラスに金曜日に訪れたのですが、トランプ支持者から歓迎されている様子です。
ここに食口も見えますね。 バイデン集会では200人ほどが参加し、トランプ支持者がその集会には2千人ほど集まったそうです。 かなり興味深い状況に違いありませんか。
​FBIがハンターを逮捕する前に投票してほしいです。 情熱においては、トランプ支持者がバイデン支持者よりずっと先に進んでいます。
​ジョー·バイデンがアメリカの安全保障に最も脅威となるのはロシアだと発言しています。 民主党のロシアに対する執着はかなり興味深いです。 もちろん脅威ではありますが、旧ソ連に比べるとその脅威の度合いは著しく低くなっています。 中国こそ明らかに米国の安全保障の最大の脅威です。 ヒラリー·クリントンも、ロシアへの執着が強かったです。
クリントンが当選していたら、ロシアと戦争していた可能性もかなり高いです。 ロシアは現在、オイル価格等により経済的に悪い状況に置かれています。 一方、中国は経済を輸出に相当部分依存しており、輸入の経路が多様です。
​そのため、ロシアの経済状況は中国と比較して劣悪だといえます。 左派、エリート、民主党は共産党の国家運営方式を取り入れようとしています。 すべての都市を封鎖し、マンション1軒を封鎖して食糧をヘリコプターで調達したこともありました。
​民主党はこれを正常な統制と認識しているようです。
​民主党の考え方は非常に危険であり、バイデンまたはカマラが大統領になった場合、このような状況が到来する確率が非常に高いです。 実際、カマラがバイデンの4年任期の大半を代身として担うこともできると思います。
バイデンが言うには、ハンターバイデンEメール事件はロシアによる誹謗運動だといいますが、これを裏付ける根拠は全くありません。
ハンターのハードドライブを確保し、ロシアのものではなく、ハンター本人のものであることを確認し、すでに公表しました。 民主党はこれを覆うために、すべての努力を投入しています。
​昨日、バイデンがトランプ大統領をジョージ·ブッシュと間違えました。 ドナルドという名前を思い出せないのか"ジョージ"と続けざまに話しました。
天一国憲法を見ると、最高裁長官の任期が12年と明示されています。 アメリカ憲法では任期が定められていません。 一度任命されると、自分の意思で辞任したり、職責を遂行できなくなるまで続くことになっています。
私が知る限りでは、今まで一人の最高裁長官が不正行為によって弾劾されたと聞いています。 すべての裁判官は任期が決まっておらず、歴史的にそうしてきました。 その理由は、政権交代によって影響を受けないようにするためです。
民主党はこれにどう対処するのでしょうか。 改正するためには、憲法を修正しなければなりませんが、この場合、上下院の同意を得なければならず、米国州の3/4の立法機関の許可が必要になります。 50州のうち38州の許可を受けなければならないという話です。
​おそらく新しい法案を発議して対処するのですが、その法案が憲法に反することになるでしょう。一旦は連邦裁判官たちが当然これに反対すると思います。

【アメリカの思想リーダー】デビッド・ブラットインタビュー 中国経済は全部赤信号

NHK 軍艦島で偏向報道し大炎上

NHK実感ドドド 事実確認映像


黒人は貧乏だから民主党に入れる。
仕事もないから福祉に依存する 誰も日本では共産党も社会党も民主党もいらない
 なぜ????? 失業者が本当のところ少ないから 
 汗水流せば どこでもよければ会社に入れる。

【トランプの真実②】トランプ当選の立役者は“家族”!?マスコミが語らない「トランプ一家」の真実



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


8877.quarte