morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

以前韓国で 日本婦人たちは韓日一体化のため

 日本がすべて悪いんですと 土下座をした!!!
今回 ある兄弟との会話の中で なぜ??土下座までしたのか??という話を聞く機会がありました。
 江利川会長は お父様がとか国進様がとかおっしゃられ そのあと慰安婦はいたんですと ぶっきら棒に話を切ることが多々あったと思われます。
 それゆえに 特に愛国心の強いメンバーの方たちは 江利川会長が中心に立つ日本サンクチュアリーとは関わりたくないゆえに 亨進様の元に来ることもできなかったと感じます。
サイバーはサイバーで 亨進様の意思と共鳴して動いてきましたが 何の実力も 説得力も 外的に見せる物もない 根無し草みたいなものですので リーダータイプのメンバーたちは 信用できなかったのだと感じます。
 では 誰の方向性で このような活動をされたのか?
その中心とは 国進様なのですが韓国を強い国にするため
韓日の分裂は摂理を崩壊させる故に 顕進様と違い 御父様第一と考える 国進様が考えられたことは 
 問題のどこにメスをいれるかということです!!!
竹島問題 もしくは慰安婦問題 その中で 竹島は 500パーセント韓国人は譲れない
なぜならば 長年国から完全に洗脳されているから
 それでは 慰安婦問題しかない!!!
 しかし 普通の国の人間であれば 姉妹たちが道路で土下座するならば 少しは心が優しくなるものです。
 しかし韓国人は違っていた 普通ではなかった あるものは それを利用して金がたかれると感じた!!!
いつも 韓国が持つ日本との比較における 劣等感からの解放
この慰安婦問題を通して 私たちは日本の上に完全に立てる!!!
 私たちも 韓国は世界でも優秀な国民の住む平和な国だと信じてきた
しかし 2003年 宣教で訪れた韓国はすでに すさみ やつれていた
内的なものは悪く見られ 外的に優秀なものだけが良しとされた!!
 私と妻の会話は 韓国と統一教会はもうダメだね!!!
 教会は汚れ チョンパドンはどろどろで誰も掃除をしない 2世はまともに教育されていない お父様は アルムダウンダプタといわれるけど 厳しいね!!だったです。
 1992年 まだ希望にあふれていた韓国
すでに2003年には 社会主義共産主義に飲み込まれ
 国進様も信じて 日本婦人たちも 土下座した しかし 韓国人はそれを素直に受け止めるだけの器を 韓国も 食口自体すでに忘れてしまったのだと感じます。
 ですので 国進様が嘆かれる言葉に (韓国人だからーーーーー)と時々発せられますが
 国進様がやらずとも 誰かほかの方がされたとしても 同じことになったことでしょう
 ですので 江利川会長がちゃんと理論的に説明さえしていただければ、よかったことなのだと感じます。
韓国に対して もし あなたが国進様と同じ立場であったなら ただ手をこまねいて 滅びを待つか? それとも ワンチャンスにかけるか?考えていただきたいと思います。


 どなたか 今度 質疑応答の時に天使がどうのとか 霊能者がどうのとか お父様が龍明とか(新もっちゃん) 地平ちゃんだの ホテクちゃんだの 今の時代に必要か必要でないのかの 話はよそでしていただいて 国進様がどう悶絶しながら 婦人たちの摂理をされたのか 聞いていただきたいと感じます。
以前 ウォンピル先生が言われたことに いつまでも子供のままでは 真の親は年を取り疲れてくる
 あなたが大人になって アボジを安心させなさい!!です。
 親の借金のことなど
子供であれば 説明せずともよかったとしても 40才も 50才も 60才にもなって
 責任を負う年になりながらも お前は聞く必要がない!!!!と言われれば
 奴隷から主人に変わる力すら損なわれ 羽はもがれ 御言葉も語れず
 亨進様 国進様がおっしゃられた 女性の時代イコール サタン奴隷主管世界から
 真の主人世界に移行することもできないわけです。
 イーサンヨル先生がおっしゃられれば すべて神側 韓国は大丈夫 安全ですと堂々と
 山口正殿の佐藤先生もおっしゃられていましたが 公的な立場ですので 発言は気をつけて 亨進様の発言を中心に 映像に残していただきたいと感じます。
 行き当たりばったりで 大金を献金したから私は救われる!!!
 私も 発言には気を付けなければなりません。
 


 

20万人の女性が強制連行。あの血気盛んな韓国人男性が、自分の娘・彼女・姉・妹が連行されても、抵抗しなかったのはいつまでも解けない疑問だ!



慰安婦の身の上話を聞いた女性の証言

リアル南京市民の証言!「虐殺なんて見たことも聞いたこともない」

【重要証言】「日本の兵隊さんは本当に素晴らしかった」【ザ・ファクト】


【重要証言】「日本は強くあってください」~台湾から日本へのメッセージ~

【韓国の反応】 韓国人「慰安婦のおばあさんは嘘つきだったのかも知れない」 昔と現在の食い違う証言に疑いを感じてきた韓国人



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村