morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

狙われる日本と利用される方達


【 小池百合子 】 が CIAエージェントかもしれない“4つの疑惑”」を政府関係者が暴露! 都民ファーストの真の目的とは?

【櫻井よしこ】 小池百合子の正体  爆弾発言でスタジオが騒然とした


真の母が立たれ そろそろ女性の時代はやめて 夫を立てる戦いをしましょう!!!
サンクチュアリーにおいても 中心意識が薄れ 内的成長よりも生き残りをかけた戦いよりも  伝道実績や正殿を立てることに夢中になっている方がおられます。
小池百合子は グローバリストジョージソロス側の人間であり 彼女が願う世界は メルケルが起こした ヨーロッパの混乱であり
 彼女自身が ヒラリー的人物であり ジョージソロス側のCIAにつながるものと交流があることが明白であります。
 彼女が 小泉政権で行った最大の政策は クールビズだけなのです。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村