morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

久しぶりにライコウ先生の復活


コンドールマン (FULL)/ヤング・フレッシュ

死ね死ね団のテーマ/キャッツアイズ、ヤング・フレッシュ





行けレインボーマン live(2006) 歌:水島裕

ザ・モンスター (FULL)/ベンさいとうとザ・モンスターズ


そろそろ 本題です ハワードブラウン先生(聖霊儀式)が大こけし 霊的キリスト教グループが完全に崩れたころ 霊的背後を持つクリスチャングループがこけたものと考えられます。


 あるものは 我先に自分たちだけが赦され 日本で唯一の霊的役事ができる王様から命令を受けたとばかり 北海道 横浜 静岡?に チャンチキおけさのように踊り狂い


クック牧師まで日本に呼んで骨抜けにしようとたくらむ始末


お父様の主旨からはずれていく始末 


日本全体がそれを追い求め 金のOOOや 裏びてぃーまで踊り狂う それじゃーーー


ハワードブラウン先生 ポーラ ホワイトもコケるわなーーーーと感じた次第です。


やれーーーー王様抜きで サンクチュアリーなのに 氏族メシア ホームチャーチとのたまう夫婦 


齢を重ねれば その夫婦の顔を見れば その方が為に生きてきたのか そうでないのかが理解できます。


 以前 1800双の兄弟が言うに もう韓国人はいらないんだ 子女様も関係ない お父様以降は私たちが主流で 誰からも何も言われず 六代経れば 天国に行けるんだ 原理さえあればいいんだ!!!天国に行ける!!!!(蘇生期の天国で満足かい!!!)



はっきり言いましょう!!!!
 文鮮明 真のお父様の生きざまを証しし 人生を楽しみましょう!!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


南シナ海で展開中の米海軍に対し中国軍が攻撃すると警告!【2021年1月31日】


髙橋洋一チャンネル 第90回 中国進出のリスク 共産主義国に投資するとはどういう事なのか?

Nobuo Mizutani
2018年1月28日 ·
『審判のときと私達』  11/21/1976 Rev. Moon
もし、共産主義者が銃をもって統一教会を破壊しに来るのなら、私達もまた銃をもって戦わねばならない。私達は無力な犠牲者になってはならないし、共産主義者による銃弾に倒れてはならない。あなた達は、神がそのような戦いで勝つと思うか?
サタン勢力と戦う時が来れば、私は決して躊躇することなく戦いにおける総司令官になって、天の軍隊を指揮するつもりだ。防衛省が、神側世界を護衛できると思うか? あまり信頼しすぎるな。神の目的に献身した天の軍隊だけが、信頼できる。
私達の若者は、肉的あらゆる訓練をすべきである。サタン勢力に対する最後の戦争は、生死を懸けた戦いになるだろう。神側を護衛するために、私達は兵士になる必要がある。サタンの性質は、いったん優勢と感じれば攻撃してくる。自身と神側の国家のために防衛することは、犯罪ですか?
あなたがたは、クリスチャン愛という無邪気な概念を持つべきではない。それは、神側の世界と人々を破壊すると決めているサタン勢力との戦いにおいて通用しない。
もし神が、サタンの攻撃を打ち負かす力が無いのなら、もはや神ではない。
神の勢力として、私達は自身を防衛して、神を敬う世界を防衛しなければならないでしょう。私達は異なった種類の宗教指揮者です。 The Rod of Iron Ministry