morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

山口海沿いオタクがんばれ!!!(サイバーはやめてね)


섭리적장자란?
この前 777もとやまのお兄さんに サイバーは狂っているというメールをいただきました。
新しく 真のお母様が立たれたということが 理解できないのでしょう!!!
もともと 奥さんが早くに先立たれ 息子が小学生なのに ほったらかしにして 国家メシアになられたお兄さん!!!
 息子は 近くの食口たちが 米だなんだかんだと支えてくださり
 彼も苦労をして東大 ハーバードまで卒業しておきながら 最終決断として まだ家庭連合で 韓鶴子を支えている 同じ血統が杵築藩であった 先祖が同藩であったものの末裔として言わせていただければ 
狂っている云々は 子供を置き去りほったらかしにした お兄さんの口からは出す言葉ではありません。
顕進様を支えながら 大分らしく思想家として 福沢諭吉や 三浦梅園のように死んでいけばよいのです。
 だけど今の状態では 吉四六さんレベルの思想家で止まっているような気がします。



 

すべての罪は韓鶴子に被せ 自分は知らないというあなた!!
 お父様は私(5パーセント完全サタン男に韓鶴子の悪事を説明し)
 劉正玉に統一教会員の知らない裏事情と天の事情を説明されました。
  日本人から盗んだ純金で作られた お父様の偶像を抱いて死ぬか 
それとも 亨進様に従うか 今は60:40ぐらいですか???
 みのもOたに似ていると思うのは私だけでしょうか???
 サイコパス!!!!! 

야마구치성전이 지역의 중심
李サンヨル先生へ!!!!
お父様が 亨進様の体を使って 話されると感じるならば なぜ??
日本 及び 世界に避難しようとした日韓家庭及び 韓日家庭に裏切り者呼ばわりし 足を引っ張り
正殿の人柱として ソウルで韓半島で 殺すのですか?
亨進様と背後のお父様は 韓半島から逃げろといわれました。
韓鶴子 李サンヨル 李ホテク 山下さん 佐藤健さんは 韓国は大丈夫とソウルは大丈夫と言われ
あなたは避難しようとする方たちを 裏切り者呼ばわりし 迫害しました。


회개로 사람은 밝아야 돼요




나는 어릴 때부터 기독교신자
厳選された血統を残す為 天は日本の神社崇拝を使い それを受け入れ拝むクリスチャンと
拝まない 死んでも拝まない信仰者に分け徹底して分別されました。
 韓国人はキチガイ97パーセント 大善人3パーセントぐらいでしょうか???
日本人はキチガイ3パーセント 中間霊界96、5パーセント 大善人 0.5パーセントぐらいでしょうか???
日本人が行った 迫害とはいえ 真のお父様と お母様の前に頭が下がる思いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
 これも一郎さんの 思いつきのような ブログです。
日本人にとって 私のような日本枠から外れた マッドエックスニューヨークチャーチメンバーは 大変不思議なカイン的なメンバーに見えるようです。