morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

霊的活動に心奪われる 幼稚なメンバー達

以前 クンディオナの時も金ヒョウナムの時も
神吉宣教師をはじめ 周りを日本人が囲み 盛り上げ 彼らの基盤を作り上げていきました。
あるブログに 霊的問題は日本には少なく よく理解できないと書かれている方がおられましたが、盲目的に韓国人リーダーたちを支えてきた方達も霊的問題に入り込まれていたことと同じであります。
韓国のパジュ教会やイーホテク問題にしても実績のために見て見ぬふりをしてきた イーサンヨル先生の問題でもありますし、冷静に判断できない パジュの姉妹たちやイホテクを支えてきた 日本の姉妹たちや 霊的な姉妹たちの暴走であると考えます。


ある、古田派の兄弟にイーサンヨル先生のミスでないのかと質問をしたとき
 彼の答えは 実績が出たんだからそれでよかったじゃないですか!!!
  という言葉に あーーーー霊感商法でたくさんメンバーが生まれ 献金がたくさんできた 裁判ざたで お父様が日本に入れなくなった!!!!!
 日本の使命が失敗した!!!!
  人材と金ができた!!!! 中心課題であるお父様の御入国が失敗した。
古田派にとっては 勝利したんだ!!!!という結論です。
 ブログにおいても 亨進様の言葉を使いながら 自分の言葉を混ぜ 誘導していく様を時々見ることがあります。
 摂理ではなく決意であるのに 日本人は王冠を被ることを摂理目標にしてしまいます。
元帰りの2016年の2月13日で終わるということに対して 亨進様はズルイとか 家庭連合の2世の子供たちがかわいそうだとか、葬式の時にだまして混ぜて飲ませようだとか 水源に流して皆を救うだとか クッキーに混ぜて食べさせようだとか
本質からずれ 亜流の行動を 真面目な顔をして行動されます。
王冠の摂理 元帰りの摂理 清平のお花畑祭り みんな同位置 同価値であり
 すべて 祭りごとにしてしまうのです。
今回も 男性達は天使と人間の女性は祝福が受けれるんじゃないかとか
    女性たちは 康先生は 真の母としてふさわしいのかとか
    亨進様 国進様からずれた討論を繰り広げられようとされておられます。
  サタンは皆さんの意識をずらし 中心人物でもないのに中心者に仕立て上げます。
 皆さんはずらされた意識の列車に乗せられ お花畑へ向かいます。
では いま何をするべきなのでしょうか???
 核ミサイルから ずれた場所では、まだ生き残れるチャンスがあります。
 水(1000L確保した!!) 食料 ガスボンベ SAWYER ソーヤー スクィーズ フィルター(2個買った!!)コメ(330キロ買った)
 安定ヨウ素買った!!


もうすぐ
五十嵐さんが出てくるから 書くのを辞めます。