morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

悪しき伝統資料 同じ失敗を繰り返さないために

現代版バラクとバラㇺ バール神 酔いしれる洗脳民

大役事

ワールドセンターでの天寶役事メイン2019年1月
左はしの姉妹が出ている番組か????

インチキ?プロ霊能者を集めて 衝撃特番 心霊超常現象に挑む!



歴史的な情心苑(天心苑)での役事。。


横井さんとお会いしたのは 2003年ぐらいだった 最初は本部教会地下 それから迎賓館 その後 パン鶴 次の年に 外大学舎 その次の年にチャンスンペキだった。


外大学舎で お世話になったのが 横井学舎長だった。


彼が面白かったのが どんどんどんどん日に日に顔つきが悪くなっていき 


 良く人と話すため もしくは自分を大きく見せるため 大言を吐く


そのため 人のいらないものまで吸収し 体も動かなくなってくる


祈って自分で落とせばよいのに にっちもさっちもいかなくなり 偽大母に 除去してもらうために清平に行かれていた。


母が中国人で 父が在日朝鮮だから 心だけが日本人????と思う。


元々高麗大学でいたが人事で外大に来 高麗大学時代盛り上がって共に歩んでいた


メンバーたちを裏工作で 外大に引き込むやり方で


いわゆる 中心者が作り上げた基盤があまりにも強固で 教会が中心者を危険視して


 人事したら その中心者が命令して 裏からメンバーを自分側に引き寄せ また同じ基盤を作ったというようなことをやらかしていた。


清平の変な天使のロゴを作った日本人の兄弟もそこに住んでいた。


それらや 清平でめぼしいものを見つけて 引っ張ってきて 学舎を維持しておられた。
そんな低次元なことをしているから 2世たちからは嫌われていた
大塚君の尻を蹴飛ばしていたというのが彼の自慢話だった!!!
 口癖は教会が2世たちを任してくれたならどれだけ自分が教会に貢献できたかと言われていた しかし 付き合ってみるとわかるが 彼に預けると 子供はダメになるが結論だった。
 彼自身が悪しき心を捨て 良く祈っていたら この時代 こんなふうに踊ってはいなかったであろう 金孝南が追い出され 霊界も見れない者たちが役事する時代 
 陶酔し 除霊行為をすればするほど 韓国という国が追い詰められ 悲惨になっていくことが目に見えて理解できる。



1997年ごろ 韓鶴子が金孝南の 息子を韓家の養子にしていたし
組織や顕進様や 国進様や亨進様が 清平の金銭の流れをきれいにopen にしようと試みると韓鶴子が出てきて 息子たちを敵視し その話をうやむやにし どんどん箱モノを作っいった。
本来であれば 1998年までに 清平摂理を辞めるように言われながらも
韓鶴子と金孝南と 日本の中心者たちが あぼじーーー 日本食口の為に継続してください!!!とお願して この偶像役事集団は 継続していった。


お金ができると 金孝南の夫は 中国人の若い女と逃げていた時代もあった
金孝南は堕落論が理解できていなかったと言えるだろう。
判っていても欲が噴き出す。
パイン何とかというゴルフ場は金孝南の息子の所有物だったと記憶する130億円??
霊能を使い 商売をすれば結局は おかしなことになる。


韓鶴子ママが息子達をライバル視していたことがここでも理解できる。
彼女はどんどん箱モノを作り どんどん清平は肥大化していった そのことで教会は
原理を失い 役事という名のもとに 思考する能力をうしなった。
分岐点は1995年であり 日本がその時代よりお父様よりも 韓鶴子金孝南に意識転換していった!!
1994年に 桜井 石井 梶栗がやらかした天宙的犯罪だから 日本はその時代より
カトリック修道女やプロテスタントの牧師の息子娘(左翼弁護士)福島みずほ によって偽慰安婦問題で謝罪し続ける羽目になった。


良く3男派が束草事件を持ち出すが 事の本質は ヤンチャンシクの偽の霊界文書ではなく
 金孝南バラㇺ が お父様の問いに  霊界も亨進様を支持していますという発言に
顕進様が怒り 郭ジョンファンが動揺し
顕進さまがマイケルバルカムを蹴飛ばして出ていったという内容でしょう!!!


バラㇺじゃないけど 清平は 本来の統一教会のスタイルではない これは天地聖教と天理教と呪詛のまぜこぜ いわゆる偶像崇拝 である。


横井さんが 亨進様や国進様のところに行かれてるのなら 私は 首をかしげて大丈夫かな???と疑うだろう、もともと 目立ちたい権力欲にかられているかたが そこで雰囲気によって快感を得ている姿はまるで姦淫を侵しているように見える
以前 フナ2さんという姉妹が 横井さんの表面だけを見て 横井さんはすばらしい講師ですよ!!!と 私に発狂していたことを思い出す
韓オモニには原罪はなく 文鮮明アボジには現在があると講義している講師たちが多いと聞く それであるならば 統一教会という存在すら 存在しなくなることを理解しておられないようだ
 韓鶴子は 目玉焼きも焼いたことがない!!!子供を育てたことのない
男子をライバル視するぐらいのサタン側の女である。
毎年 教会の維持費だけで 500億円が消える???
 箱モノを作れば作るほどどんどん資産は目減りする いまの状態では 中国と同じでもたないだろうと感じる。




国進二ㇺから さっきフェイズブックのメッセージが来た この内容だった。
 字幕にして 設定で自動翻訳 日本語にすれば見れます。 

Meet the new neighbors: a religious sect moves to Limestone Part 1


Yumi Hamadaさん有難う。

コメント返信動画

2021.6.23【パンデミック人工説】衝撃の内容‼️豪がCCP流出文書の内容を報道🇦🇺❗️中共を終わらせるしかない‼️【及川幸久−BREAKING−】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村