morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

魂を売った兄弟たちよ!!!日本人って韓国所属

になりたいのか??? 教えてほしい!!!

山口日曜礼拝20210725  サタンの誘惑には勝てない!!!負けちゃったね!!
あの有名な元サイバーの 絶対に姿を現さない男が姿を現し
自分の心の内面をぶちまけた!!! 
異様な動きを始めた!!
これは 江利川会長が自己判断できず 内部の中村さん問題を 上にふったからである。
自己判断ができない劣化を意味する 自由と責任のない 自由に発言すると内ゲバと言う始末 完全に脳みその劣化を意味する。
それでも 代表はあちらで 中心はこちらなどという言葉  韓国が日本の中心という魂を売る言葉は絶対に言えない 言うものは 売国奴であり死んだほうが良い!!!!
その言葉は自分の血統 子孫 先祖を陥れる発言である。


 そうなると 崩れる 日本サンクの受け皿になって 
待ち構える サタン集団が 動き始める
韓国所属 山口ケーーーン そこに集まる 売国奴反江利川 反日連合!!!
そこに また二人魂を売った者が参戦した!!!!誰かは言えない!!!
これだけは言おう 韓鶴子お母さまが帰って来れる教会の教祖様 それが彼の肩書である!!



日本サンクにおいても トランプ大統領が選挙を盗まれて以来
 投入してきたがゆえに トランプロスを起こし 中心者が齢をとり 求心力を失い
それでも権力にしがみつきたいという 心から 同時性などという 得体のしれない
魔術師の祈祷に魂を奪われ 知を偶像とし ぶれていることに目を付け
それと 何とか聖殿が すでに中心が役人や 韓国方道化師に変わるほど 求心力がなく
そこからこぼれてくる 輩や 日本ンサンクから崩れる輩 3男派など
人や献金を求めた方達が 鼻をクンクンいわせながらハイエナのように
うろついているわけです。
皆さんも自由と責任を再確認して 自立し責任を持ちましょう!!!
 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ


にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村