morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アダムのあばら骨を取って エバを作った!!

 また、今日の科学によると、原子を構成している素粒子は、すべてエネルギーから成り立っているという。それゆえ、そのエネルギーが素粒子を形成するためには、必ずそのエネルギー自体の中にも、素粒子形成の目的を指向する性相的な部分がなければならないということになる。更に一歩進んで、このように性相と形状とを備えているそのエネルギーを存在せしめることによって、あらゆる存在界の究極的な原因となるところのある存在を我々は追求せざるを得なくなるのである。
この存在は、まさしく、あらゆる存在の第一原因として、これらすべてのものの主体となる性相と形状とを備えていなければならない。存在界のこのような第一原因を我々は神と呼び、この主体的な性相と形状のことを、神の本性相と本形状というのである。我々は、今、パウロが論証したように、あらゆる被造物に共通に見られる事実を追求することによって、神は本性相と本形状の二性性相の中和的主体として、すべての存在界の第一原因であられることが理解できるようになった。
 既に述べたように、存在するものはいかなるものでも、陽性と陰性の二性性相の相対的関係によって存在するという事実が明らかにされた。
それゆえに、森羅万象の第一原因としていまし給う神も、また、陽性と陰性の二性性相の相対的関係によって存在せざるを得ないということは、当然の結論だといわなければならない。
創世記一章27節に「神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された」と記録されているみ言を見ても、神は陽性と陰性の二性性相の中和的主体としてもいまし給うということが、明らかに分かるのである。
 それでは、性相と形状の二性性相と、陽性と陰性の二性性相とは、互いにいかなる関係をもっているのだろうか。本来、神の本性相と本形状は、各々本陽性と本陰性の相対的関係をもって現象化するので、神の本陽性と本陰性は、各々本性相と本形状の属性である。それゆえ、陽性と陰性とは、各々性相と形状との関係と同一なる関係をもっている。したがって、陽性と陰性とは、内外、原因と結果、主体と対象、または縦と横との相対的関係をもっている。神が男性であるアダムの肋骨を取って、その対象としての女性であるエバを創造されたと記録してある理由もここにあるのである(創二・22)。我々はここにおいて、神における陽性と陰性とを、各々男性と女性と称するのである。
 神を中心として完成された被造世界は、ちょうど、心を中心として完成した人間の一個体のように、神の創造目的のままに、動じ静ずる、一つの完全な有機体である。したがって、この有機体も性相と形状とを備えなければならないわけで、その性相的な存在が神であり、その形状的存在が被造世界なのである。神が、被造世界の中心である人間を、神の形状である(創一・27)と言われた理由もここにある。したがって、被造世界が創造される前には、神は性相的な男性格主体としてのみおられたので、形状的な女性格対象として、被造世界を創造せざるを得なかったのである。
コリント・一一章7節に「男は、神のかたちであり栄光である」と記録されている聖句は、正にこのような原理を立証しているのである。このように、神は性相的な男性格主体であられるので、我々は神を父と呼んで、その格位を表示するのである。上述した内容を要約すれば、神は本性相と本形状の二性性相の中和的主体であると同時に、本性相的男性と本形状的女性との二性性相の中和的主体としておられ、被造世界に対しては、性相的な男性格主体としていまし給うという事実を知ることができる。


>この原理講論の46ページ 47ページを見るだけで
 現代の感覚からいうと アダムのあばら骨とは あばら骨と同じ遺伝子
アダムの肉の父親 が種となり エバができたということであるとみた方が無難かな??
 と感じる。
被造世界が 象徴的実体であるならば 形象化した実体はエバとなる。
このページを見てこなかった者たち ただ活動してきた者たち 聖書 原理は古い書物と認識してきた方達 天の父 アボジ イエス様を軽んじてきた者たちは
対象が 主体に立ったとしても何の不思議も感じない‼!!!根が左翼なのである。
江利川会長を見ていても 山口県で韓国聖殿をするあの方も
三原ウラピーも 篤志家庭伝道を内部でして追い出された 1800双婦人も 根が左翼であると感じる。
かわいそうだけど 組織信仰なのである。
基地外記 ヤング ラカチとなんの変りもない!!!!
問題は 神様 イエス様 アボニムを恐れない!!!敬わない!!!数字の羅列と
同時性では クリスチャンとしての情が啓発されず
またややこしい組織信仰しかできない方達
 王様 三大王権 イエス様をさげすむ そんな 大きな集団になるだけであると感じる。
若い世代の生き血を吸い 彼女の周りだけが潤う 組織信仰に また組織を築き上げ
過去のしがらみで 反日団体 と手を組みそれでは保守は関係性を結べない!!!
それも 日本サンクの判断であり その判断をミクロとして 日本は中国に組み込まれ
最後は 海に沈むだろう!!!その判断を任されている 方達がどんどん 組織化サタン化していけば 山口が曖昧な日本食口を取り込み 日本は韓国と共に滅びるだろう!!!
 江利川中村で滅びるか??
それとも韓国を選び滅びるか???王様と共に 自立組織で 戦うか
皆さんは どうされますか???
数字の羅列を選択しますか????

日曜礼拝 2021/08/08 (日本語訳) [Sanctuary Translation]
37分ぐらいから 基地外記 ここ重要!!!!韓鶴子の間違いと 7人の勝利したお姉さんたち!!!



テネシー清平復帰されました!!!!祝


2021/08/11 水曜礼拝(日本語訳) [Sanctuary Translation]
2代王後継者からの命令です。
 ワクチンは打たないようにお願いします。
 血統が消えるかもしれません。
 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村