morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

国進様が出していた内容  科学者たちは


Sean(ショーン)


科学者たちは、魂が死なないことを発見しました–それは宇宙に戻ります


機械翻訳のため完ぺきではないと思います。
何世紀にもわたって、哲学者や科学者は、人の魂が不滅であるかどうか、または体が機能しなくなったときに死ぬかどうかを証明する理論を研究し、提供してきました。科学のさまざまな分野が、魂の神秘的な性質を理解するための調査に忙しい。普遍的な思想家はこのトピックについて長い間議論してきましたが、それは今も続いています。


科学者たちは、脳がコンピューターのようなものであることに同意しています。人間の精神は、コンピューターに存在するソフトウェアプログラムに似ています。このプログラムは、バイオ量子コンピューターである脳の助けを借りて活性化されます。したがって、魂は死ぬことはなく、死後もこの宇宙に存在し続けます。魂の性質は非常に神秘的で不可解です。私たちの心の中のプログラムは、死後も機能し続けます。


しかし、研究者たちは今、意識と魂の本質を理解することに近づいています。量子振動は脳ニューロンの微小管に存在すると考えられています。この発見はすべての論争の的となる意識理論を支持し、魂は死なない、と言っても過言ではありません。
量子意識の理論


1996年、オックスフォード大学の数学物理学者であったロジャーペンローズ卿と、著名な麻酔科医であるスチュアートハメロフの2人の著名な研究者が、クォンタムの意識理論に取り組みました。彼らは、微小管の量子振動はシナプス入力によって調整されていると結論付けました。客観的な削減のためにメモリが格納されている間。


この理論は、Orchestrated ObjectiveReductionまたはOrchORとして知られるようになりました。微小管は細胞構造骨格の主成分です。したがって、この理論は、魂が本物であり、微小管の内部に存在することを示しています。意識は微小管で起こる量子重力効果の結果です。
魂の科学ドキュメンタリー


ドキュメンタリーの中で、ワームホールを通して、ハメロフ博士は魂の科学について論じています。彼は、心臓の鼓動が止まり、血液の流れが止まると、すべての微小管が量子状態を失うと述べました。ただし、その中の量子情報は破壊されません。すべての情報はただ散らばって宇宙に散逸します。魂が別の宇宙に行く可能性もあります。


別のケースでは、患者が蘇生するのに十分幸運である場合、情報はすぐに微小管に戻ります。一部の人々は彼らが臨死体験をしたと言いました。これは、この理由により発生します。しかし、それらが復活しなければ、彼は死に、情報は魂の形で体の外に存在します。したがって、私たちの魂の本質は、私たちの脳細胞の微小管として知られている構造の中に保存されています。


批判
この概念は最初に批判されました。それはかなり懐疑的であるように思われ、脳はそのような繊細な量子活動には暖かく湿りすぎていると言われていました。しかしその後、アニルバン・ボンドパッダイ率いる物質・材料研究機構の研究グループが、光合成、鳥のナビゲーション、匂いの感覚、脳の微小管で温かい量子コヒーレンスが発生することを証明し、温かい量子振動を発見したことを示唆しました。 EEGリズムでさえ、深いレベルの微小管の振動に由来します。
意識の重要性


再生医療の専門家であり、高度な細胞のディレクターであるロバート・ランザは、幹細胞の広範な研究で知られています。彼は物理学、量子力学、天体物理学を含む研究を始めました。それから彼は生命中心主義の理論を与えました。この理論は、生命と意識が宇宙の基本であることを示唆しています。意識は宇宙を創造しますが、その逆ではありません。



多くの人は、私たちが死んだときに意識がどこに行くのか疑問に思うことがよくあります。ロバート・ランザによれば、法則、力、そして宇宙全体の構造は、時間の初めから存在しており、それは知性が問題の前に存在していたことを意味します。さらに、空間と時間は物でも物でもありません。それらは私たちの理解のツールです。目に見える形で、また人間の目では見えない形で、みんなの周りに運ばれます。



ですから、心の死は起こり得ることではありません。ですから、魂が死ぬことができるという質問への答えはノーです、それはできません。意識の必要性は、時間や空間の制限の外に存在します。体自体が滅びてもどこにでもありえます。これは、すべての量子オブジェクトが非ローカルであるという事実に似ています。
結論


すべての人の魂は宇宙自体の構造から作られています。これは、すべての魂が時間の初めから存在していたことを意味します。脳は、時間と空間の構造に不可欠な原始意識の受け手です。量子意識の理論は、臨死体験や体外離脱体験、さらには生まれ変わりのような出来事を説明しています。



意識の起源は、宇宙における誰かの場所と存在の性質を反映しています。 精神的なエネルギーは、別の体に戻ってリサイクルすることも、物理的な構造の外に存在することもできます。 それが他のレベルの現実または完全に異なる宇宙に存在する可能性もあります。


これらの質問はややパンドラの箱ですが、量子意識の理論は、意識が微小管の振動の中で実際に派生していることを証明しています。 ニューロンのタンパク質ポリマーはシナプス機能を支配し、脳のプロセスまたは現実の原始意識のある量子構造を接続します。
お友達やご家族とシェアしてください!



以前 ワコムのお兄さんが アボジからの命令で 霊界が見えるテレビを作れ!!とか 霊界と会話できる ラジオを作れと命令されて作られていたことを覚えております。
霊人体が見えるテレビは ユラユラしている映像を見たことがありますが 
今では 私が話して そばに霊がいれば あなたはどこですか??といえば ここにいると言葉が返ってくる映像が見れます。
ただ 会話するレベルのものではありません。
そのお兄さんは 1990年代に鉄が溶ける 個体と液体の熱の中に 液体にする天使がいるんだと力説されておられました。
国進様や 亨進様の脳や 信八様や 信萬様 信俊様の頭脳がお父様と共鳴し始めた場合
我々はどうしたら良いんだろうか???と恐ろしくなります。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村