morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

天一国基元節 天宙完成期祝福式式典 9月10日金


기원절 6주년 천지인참부모님 천주완성축복성혼식4주년


この内容を見ると 真の基元節 新しいエデンの園の為 真のお父様が 新エデンの種になってくださった事が理解できます。
そこから 生命の樹と善の木が生まれ 自分の御身体を犠牲にされて 新しい生命をはぐくんでくださった事が理解できます。
真のお父様の種は天暦7月17日 国進様の家庭と 亨進二代王の家庭に伝授され 永遠にお父様の魂は指導をされ 私たちは 行軍を続けられます。
ヨハネの黙示録 21:4
人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもな
い。先のものが、すでに過ぎ去ったからである」。
ここから天一国は発展を始めるわけです。
天のお父様と真の御父母様と イエス様に感謝します!!!!
アボジが命をかけ 人類の為に種になられた!!!感謝感謝感謝です。






PM8時より おこなわれます。
いつもの服装 白以外のネクタイ 靴下 王冠でお願いします。
映像は見れない可能性もあります。






⚠️ 衝撃事件 ⚠️ 非公開 ㊙️ 情報 ☀️ 中身が分析特定された! 隠されていた中身にびっくり・ざわめくどよめく! こんな時あのYouTuberは、さあどうする!?



🌱 ワクチン解毒の急所 🌱 指圧3つの基本 ☀️ 薬毒を抜く〈築賓〉ツボの見つけ方

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村