morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

これを見ておかしいと思わない時点で すでにおわ!

っているとしか思えない !!!
原理講師も誰も会長に教えてあげないのだろうか???
私達はお父様の祝福を長成期の完成級で受けたと誤解している
蘇生期の方もういれば 長成期の方もいた しかし 祝福後上に上がるのではなく
愛の幅によって 自分の霊界の位置に戻る 霊的には 長成期の完成級だ!!!
統一教会原理主義者の中には そんなこと書いてないじゃないかと騒ぐ方がいる
 しかし その方たちは 事業団や底辺で歩んだことが無いんじゃないかと思う。


象徴的には クズだ!!!!私は 1992年以来 30年にわたってクズを続けている!!! 江利川会長は素晴らしい!!!完成しておられるようだ!!!


だから 完成期の祝福を受けたとしても 自己の位置に戻る!!!
そのことを会長は判っておられないようだ!!!!
2020年5月でこのレベルだから わからないだろうと思う!!!
 特に会長は人の話を聞かないし理解できないだろうから 自分が1番だという時点で 
終っている!!!というのが私の感じる世界だ!!!
自分では 江利川会長は素晴らしい!!!完成しておられるとおもっておられるようだ!!!


特に 阿oさんや 3代o圏ウラピーを見ても 堀さんを見ても榎さんを見ても
自分が1番だからから抜け出せない!!!

二世三世たちの道を開こう
誰か教えてあげてほしい!!!!江利川会長に!!!
完成期の完成級より上に上がるのではなくて
完成期の蘇生級に入るわけで
江利川会長の時代は らせんを描いて 7年で 完成期の完成級を超えると洗脳されていたのであって 
完成期の蘇生期の 蘇生級にも入らない!!!これが 銃のないものの条件付き 入国であるわけです。
象徴的には 康オモニは入られた 実体的には入られたわけですが
私達には 象徴的に入ったに過ぎない!!!だから 川原さんや 中村さんの知的講義により、舞い上がり 象徴的 実体的な区別もつかないわけで
王様たちは 上に上がっていきますが 私たちのレベルは 蘇生期かもしれないし長成期かもしれないし というレベルであるわけです。
どうして思考が 固まるかと言えば 愛の幅が 無い!!!からであり
愛の幅が 高まれば 頭は自然に下がり 悔い改め始めるわけです。
私もこの講和をみながら なんで??なんで?と分析しております。


特にキングズリポートから 訓読会に切り替わった時点で
 永田先生の御聖和と アメリカ 日本 韓国の 摂理的失敗 を感じます。
江利川会長が6年も経過していているのに 2世の王様の教育を受けた方を 排出できず アメリカにも送れず 日本も相続できなかった!!!
それと同時に 会長に続くものが恐怖信仰に主管されている川原 中村さんを含めて
大失敗を犯したという事です。
アメリカでは テネシー清平を中心に役事を起こそうとしている!!!
ジムステファンさんたちに 白羽の矢が立っている!!!
日本人がもう少し目を覚ましてくださればよいのですが???
覚ませるかな??????



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

米、入国にワクチン義務へ 日本は制限強化、欧州緩和


 【ワシントン共同】米は20日、11月初めから米国に空路で入国する外国人にワクチン接種完了を義務付けると明らかにした。原則入国を禁止してきた欧州などからの外国人に、接種を条件に規制を緩和する。禁止対象外だった日本などには制限強化となる。航空機搭乗時に接種証明書を提示し、入国後の自主隔離は不要となる。


 外国人の米入国を地域ごとに一律禁止する措置に対しては、欧州各国から強い反発が出ていた。ホワイトハウスのコロナ対策責任者は20日「国際的な渡航は家族や友人の往来、商業の活性化、文化交流にも不可欠だ」と規制緩和の狙いを説明した。


ルカによる福音書 3章!!!


2 アンナスとカヤパとが大祭司であったとき、神の言が荒野でザカリヤの子ヨハネに臨んだ。


3 彼はヨルダンのほとりの全地方に行って、罪のゆるしを得させる悔改めのバプテスマを宣べ伝えた。


4 それは、預言者イザヤの言葉の書に書いてあるとおりである。すなわち「荒野で呼ばわる者の声がする、『主の道を備えよ、その道筋をまっすぐにせよ』。


5 すべての谷は埋められ、すべての山と丘とは、平らにされ、曲ったところはまっすぐに、わるい道はならされ、


6 人はみな神の救を見るであろう」。


7 さて、ヨハネは、彼からバプテスマを受けようとして出てきた群衆にむかって言った、「まむしの子らよ、迫ってきている神の怒りから、のがれられると、おまえたちにだれが教えたのか。


8 だから、悔改めにふさわしい実を結べ。自分たちの父にはアブラハムがあるなどと、心の中で思ってもみるな。おまえたちに言っておく。神はこれらの石ころからでも、アブラハムの子を起すことができるのだ。


9 斧がすでに木の根もとに置かれている。だから、良い実を結ばない木はことごとく切られて、火の中に投げ込まれるのだ」。


10 そこで群衆が彼に、「それでは、わたしたちは何をすればよいのですか」と尋ねた。


11 彼は答えて言った、「下着を二枚もっている者は、持たない者に分けてやりなさい。食物を持っている者も同様にしなさい」。


12 取税人もバプテスマを受けにきて、彼に言った、「先生、わたしたちは何をすればよいのですか」。


13 彼らに言った、「きまっているもの以上に取り立ててはいけない」。


14 兵卒たちもたずねて言った、「では、わたしたちは何をすればよいのですか」。彼は言った、「人をおどかしたり、だまし取ったりしてはいけない。自分の給与で満足していなさい」。


15 民衆は救主を待ち望んでいたので、みな心の中でヨハネのことを、もしかしたらこの人がそれではなかろうかと考えていた。


16 そこでヨハネはみんなの者にむかって言った、「わたしは水でおまえたちにバプテスマを授けるが、わたしよりも力のあるかたが、おいでになる。わたしには、そのくつのひもを解く値うちもない。このかたは、聖霊と火とによっておまえたちにバプテスマをお授けになるであろう。


17 また、箕を手に持って、打ち場の麦をふるい分け、麦は倉に納め、からは消えない火で焼き捨てるであろう」。


18 こうしてヨハネはほかにもなお、さまざまの勧めをして、民衆に教を説いた


神様直接用意され 指導された 洗礼ヨハネもコケタわけで
お父様が直接 教育され指導した 桜井婦人も 神山会長も 大塚 国時皆こけた
DR石ジュノも皆こけたわけで 江利川会長も心情の幅が狭く 地位に固執すると
コケるわけで こけるかどうかの判断は 日本サンク内の会長の周りを見れば皆理解できるでしょう!!!
判断は皆さんにお任せします。
自分で考えて行動しましょう!!!!