morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私なりの感覚的コメント ウラピーのブログより


2012年6月20日 第50回真の萬物の日の御言


いたたまれず逃げだす韓氏オモニ


お父様が韓氏オモニを直接責められ、韓氏オモニが会場を出て行くという、今まで明らかにされていなかった重要な部分です。

2012/06/20 - Lecture - The 50th Day of All True Things


https://youtu.be/tCWFzPtjncY?t=4495 から
https://youtu.be/tCWFzPtjncY?t=4894 まで


2012/06/20 Lecture - The 50th Day of All True Things


1:14:56~1:21:39 :ディクテーション ジョン・クンナム 翻訳 fanclub


1:14:56


白樺の実が芽を出したというのだ。 全部剥がれて、エ?純な芽になれるのが、白樺の子爵様、 言ってみてください。 (子爵様)子爵様は誰ですか?オモニの王、王のオモニである。




(韓氏オモニを掴まえられて)


この王のオモニ、韓鶴子(ハン・ハクジャ)だ。私の母や、私、父の役割と、母の役割。アボジ、私を産んでくれて私を作ってくれる根源が関係ないということだ。 「あなたと一緒に眠れて一緒に暮らせるますが、愛はできません。 子供はできません」 それが韓鶴子のオモニの哲学です。
神側の血統転換とは何の関係もありません。
 再臨主を産むための行為とは一切関係のない サタン側の血統である 韓鶴子です。
その哲学が伝統があったのが何かというと、崔先吉(チェ·ソンギル)の崔氏お母さんの、私を殺そうと殺そうとしても、離婚をしてくれないから殺そうと八代十三人の先祖が来て、銃刀の武器をを持ってきてその妻と一緒に離婚をしてくれない日にはこの武器を、あなたの前に撃つからと。 恩讐だと思うなら、オモニから撃って、オモニ、アボジから、七族八族十三人のこの人たちを消していしまった。 ある武器を私に渡しながら、恩讐、恩讐、恩讐が男の前に、男の前ではなく女であった、まさに女。



女が誰だ? オモニだったし、私を生んでくれる太初の創造主までも、そのまま出ることが出来るためには、母親の陰部を通さなければ出られないのに、創造主を追い出してしまい、心と体を切り離したのは誰か?


男ではありません。


(お父様はご自分の上着をふって男とは、自分であることを示される)


(韓鶴子オモニを捕まえながら)


このオモニなのです。エバが!エバが誰を焼いてしまったというのか?


神様の弟(ルーシェル 郭ジョンファン)の尻に走る… 三代の祖先として天下の花であり、香り高く生命の源泉を中心にして、万の町を食べさせ、千年万年働かずに、見もしない、それでも寝ながらも暮らせるその根本の跡地をひっくり返してしまった(エバも韓鶴子も堕落した)


誰が?男ではありません。 文龍明(ムン·ヨンミョン:お父様の幼少時代のお名前)は知りません。 水沢里を開発しました。 そこで悪口を言われながら死ぬ… 私を殺そうとしても私は死なずに水沢里を残って、残ってからオモニに追い出され、あるまじき追放された水沢里が。 去ることができない 去るのが何かと言うと 、私の進むべき道は、オモニが立てておいた鐘を吊したところが、自分とその肌を当てて、愛をこすりつけ、息子と娘をこすりつけ、一緒に産むと言ったその家庭の跡地ではありません。(御言葉 聖地 たくさんの子女を育てた水沢里が捨てられた!!清平 先祖解怨を連発することで水沢里が捨てられてしまった!)


うわ~おじいさんのおばあさんが、どれほどお父さんを恋しがったか、アダムはおばあさんの代わりにお母さんの代わりに、合わせてアダムとエバを作りました。 神様と誰と? 神様のしっぽにいる誰ですか?亨進様? 息子なら···垂直には息子です。 2人の息子と娘です。亨進様と国進様とヨナ二ㇺチエ二ㇺのことを言われてるのか それとも 亨進様と信俊様のことを言われているのか??
垂直の一人息子だよ、一人でない。亨進様 ここに養子, 女養子ヨナ様. これは回ります。 回って、回って。 この柱は、差し込んで億万年回って、180度回って、180度は上がっても、180度を変えて、下がったり上がったりしながら、大きな車輪が回るのだが…。 その足の歯を合わせていって、大きくなれば、大きくなるままに、小さくなれば小さくなるままり。 小さいのを変えて持ってきて(信俊様)。 この小さいところに移して持ってきて、 大きいものをくわえて回すために あっという間に変えられる役割をしたということは 誰も知らない。 私も神様は、神様がしたので、アボジがいると思ったのに、オモニもこの… アボジ、アボジはいるのだけれど オモニどこに行った? それはお前が探さないといけない。 お前が作って、どうして? お前が無くしたのだから… さぁ、こんな反乱はどこから?
韓オモニが堕落したことで 誘惑に負け お父さまに反乱する集団を結集させた!!!


義理もなく伝統もなく、本道もなく、学べる道でもない。 母の行く道は、私がどうして母のように後を従って行きながオモニを作ることはできません。 アボジは作ることができるアボジ、弟をつくることが出来るが、オモニは龍を作ることができない。 なぜ?そこで故障したから。 お前も何千年も待って何をするのですか? 先生が手帳の真ん中に出たら、 手帳の中を見ると2001年10月3日。
9.11 悪魔崇拝の儀式 貿易センタービル崩壊テロ後

韓鶴子の郭ジョンファンとの性的堕落?2001年10月3日
アフガニスタン
日付: 2001年10月7日 – 2021年8月30日連動している。


(たまらず、出て行く韓氏オモニ)


どこに行きましたか?オモニ?


いつもこの時になるとオモニがいない時。え? 私の左手なのか? 正しい手なのか?これが無くなった? 私は正しい手でどうにかして捕まえようとしても捕まえるものがない。 わぁ、わぁ、わぁ。 いくら親指の小指があっても掴めません。 どこから建て始めたら… 正しい方から作り上げて、降りて下の左から作り上げてきました。 どこで?存在の起源は左手から。
ここで韓鶴子が性的堕落し救いようがない中取りなして赦して導いて来られたお父様だったわけです。
だから先生、その、あの原本の原理本を持ってきて。 今日は教えないといけません。


1:21:39 

ソウル聖殿 天一国国歌



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

米、入国にワクチン義務へ 日本は制限強化、欧州緩和


 【ワシントン共同】米は20日、11月初めから米国に空路で入国する外国人にワクチン接種完了を義務付けると明らかにした。原則入国を禁止してきた欧州などからの外国人に、接種を条件に規制を緩和する。禁止対象外だった日本などには制限強化となる。航空機搭乗時に接種証明書を提示し、入国後の自主隔離は不要となる。


 外国人の米入国を地域ごとに一律禁止する措置に対しては、欧州各国から強い反発が出ていた。ホワイトハウスのコロナ対策責任者は20日「国際的な渡航は家族や友人の往来、商業の活性化、文化交流にも不可欠だ」と規制緩和の狙いを説明した。


11月1日から アメリカ入国にはワクチン接種が義務ずけられますが
 11月でも12月でも 出国にはワクチン接種は関係なさそうです。



【DHC】2021/9/1(水) さよなら“事なかれ主義”「ニュース女子」裁判判決SP【虎ノ門ニュース】
左翼サタン側は 時間を奪うことで 保守を攻撃してきます。
なるべく 関わらないのが1番なのですが 戦うときには戦う必要があります。
この映像をみていると 左翼ジャーナリストは同じことを繰り返し主張する内容が
見られます。
2020ラインでの生Oさんの主張などを見ても クルトさんのブログを見ても
岩O島根kazukoや榎P-さんの主張をみても全体が見えず この左翼活動家のように
同じ言動を繰り返すだけの奴隷になってしまっておられます。
サンクチュアリーが2代王の御言葉に従うか それとも従うふりをしながら 自分の組織の繁栄 中心者の顔色をみて自分の子女だけが幸せなれるようにそこが間違っていたとしても従う 背後の霊に従う 奴隷人生をえらぶわけです。
日本のサンクチュアリーは心情は1っだと思うと大きな失敗で すでに
王様に従うサンクは少なく!!!大半が 組織信仰 何とかセイカイと同じ部類の奴隷になり下がってしまっているわけです。
特に 自分が主張できない 今までまともに悩んできていない
だから 原理講論を持ち出し 原理講論にはこう書かれていると
 お父様を無視して ミスの多い 原理講論を持ち出して鼻高々に私はすごい!!!と豪語されるのですが ?????今まであなたは 何をされて来たんですか???
あなたの今までの人生はフェイクですかと質問したくなるぐらい
パリサイ派のような言動であるわけです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村