morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

成約の同時性 川原規約 ?聖教2世復帰からの修正


今まで 江利川イズム ヤスエボンバイエからの脱却が始まった!!!
全ての統一家の皆さんも 1分10秒からヤスエボンバイエに変えて歌ってほしい!!!

BRING IT ON!! ♪XXX、ボンバイエ♪




真の父母様の愛を知る者となり歩もう


太田兄の話を聞きながら 1997年からの訓読会の始まりと 1997年ごろから変革した清平金ヒョウナム洗脳銭ゲバ先祖解怨 神側 サタン側に対する 日本人がどう選択するかにかかっていたわけであり 神様が訓読会を通じ 聖書と皇室と真の家庭と神様との日本人としてのかかわりを通して 日本人として成長でいるかどうか 神側に動けるかどうかにかかっていたわけですが、まーーーーいわゆる 失敗し 楽なチョンピョンに逃げたわけです。 

日曜礼拝 「王冠の重さ」 2021/11/07 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


千葉 とみえ
分裂させるための投稿は止めましょう❗
Ichiro Mori
かって古田が日本の神であり 今は江利川姉が日本サンクの神であり とみえさんの神なんですね!!!


千葉 とみえ
統一原理の神観とキリスト教を勉強しましょう❗
もりさん、そんなに江利川会長に文句があるなら、江利川会長以上に神様、真の御父母様、2代王様の前によく生活と言動の模範を示すべきです。


千葉 とみえ
ちょっと、この投稿狂っているよ。
Ichiro Mori投稿者
千葉 とみえ   ちゃんと反論できる方がいたのですね私も 古田社長の時に 何度も間違っていると説明しても 大半の日本食口は 口をそろえて 古田会長は間違っていないと 騒いでおられました。今回会長や顕さんにもお会いしましたが そこまで悪い方ではありません メンバーが王 王妃の位置まで上がっていないのが日本の問題であるわけです。

堀久子
日本サンクに文句ばかり言ってる人です
Facebookにのせる程、気が狂って来たようです
Ichiro Mori投稿者
堀久子  堀さんへ 自己の位置を離れ 恵だけを受けたいゆえに江利川会長にすり寄った王様の逆ピラミッドを放棄しサタンに魂を売った過去を忘れたようですね!!!


Ichiro Mori投稿者
成約の同時性を認め規約を受け入れた時点で 永田先生を霊界に送った 罪は 堀家にかかってきます。

榎O 勝o
個々人が自立していない限り組織がピラミッドになるのは避けられず、結果、図体が大きく融通のきかない『巨人』が一人できあがるだけです。江利川さんが日本の巨人のアタマになったことで自立したこびとを蹴散らしてる感じですね。


Ichiro Mori
少し爆弾を投げてみましたが だいぶ炎上してしまいました。男性を立てることをお姉さんは知らないようで お父様は 摂理をテネシーに移動してくださいました。会長から分離できて感謝しております。


Onizuka Hiromi
色々と試練を受けられた聖殿食口の皆様!
2世たち!
王様の元に駆けつけて下さって本当にありがとうございます❤️... もっと見る


湯O雅o
今、分裂させる為の情報が流れていると聞きます、事実の確認も必要かも



Ichiro Mori
 永田先生が聖和され まだだれかを殺すつもりですか? もう少し全体を見れる 親になりましょう。

自分で考えて発言できる日本人が増えてきました。
これは喜ばしいことであり感謝です。 発言するにしても冷静に物事を考えて
確かに  自己の位置を離れ きらびやかな世界を求め 逃げた堀さんたちの基台ができないがゆえに 腹立たしく ぶれる気持ちも理解できます。
目立ちたい気持ちもわかりますが  自己の位置を離れず 目立たず 裏方に徹しましょう!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ


にほんブログ村