morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お正月 ひな祭り 節分などの伝統を捨てて

ハロウィンでもりあがるのでしょうか?
 40年ほど前 バレンタインデーーというのを 女性から男性に告白する チョコレートをあげる日ということで 大々的に グリコだとか森永とか お菓子屋さん陰謀に乗せられ 私たちは洗脳されました。
 まず反応したのが 中学生や高校生の女の子たちでした。
特別な日 あなただけというフレーズで ボジョレーヌーボーだとか クリスマス
 そして今では ハロウィンが東京 大阪など 大都市圏や 地方でも売られる商品には何でもかんでも 洗脳のためカボチャが描かれています。
 私たちが学んだように 英国のいけにえをする祭りがアメリカに飛び火し
 悪魔崇拝 悪霊を呼び込むための祭りが 実際のハロウィンなのですが
 ディズニーやUSJ(エセハリウッド遊園地)で洗脳が進み 日本全土でサタンの洗脳工作が繰り広げられています。
 子供のころ 学校では こっくりさんを禁止するというお触れが出たことがあります。
 子供たちの間で 悪霊を呼び出し 占いをする 儀式が流行り
 簡単に霊現象がおこるという 低霊界交信遊びですが 変に呼び出された 悪霊人は怒ります。
 そのように ハロウィンも悪霊を迎え入れる楽しい行事であり
 パーティーーーでは 男の子 女の子が集まり お酒を飲み 夜には盛大なロマンティック 堕落パーティーーーが繰り広げられるわけです。
 そして日本の歴史的遺産である 伝統行事も破壊する
 中国共産党的 文化大革命や ニューーワールドオーダー グローバリズム 新世界秩序が繰り広げられ 洗脳が進むわけです。
 その洗脳のターゲットは 女の子であり 母親であるわけです。
 まるでカナン7族に洗脳されたイスラエル状態になるわけです。
 真の子女様 娘さんたちは 完璧にサタンの毒牙にかかり 堕落してしまいました。
 善進様は??と聞かれますと 777の間ではレズビアンだと噂されているようです。
  誉進様は悪魔崇拝教会に通われていたとお聞きします。
 その根本原因は 韓氏オモニムに起因すると考えられます。

ハリー・ポッター // 悪魔の洗脳プログラミング
 ネフィリム(巨人たち 人間の女と堕落天使雑種)の建築 数学 農業 音楽などの技術が彼らからすごい勢いで 伝わった内容を理解できないため
 最後には サンクチュアリーのメンバーであっても 宇宙人から伝わったといわれる方がおられます。
 以前ナショナルジオグラフィックで見ましたが 
 地球という奇跡の中の奇跡の結論では 宇宙人という方たちがおられる確率は 0.000001パーセントも存在しないわけです。
イエス様 神様を信じたくない 今まで否定してきた方たちは 最後の逃げ言葉で
 イエス様のお父様が宇宙人だとか 宇宙人が世界を主管しているだとか
 挙句の果てには宇宙人が地球人が作ったどか 彼らは霊界を否定し 神様を否定し
 宇宙人を信じる 
サタンが 混乱させるために与えている 偽情報に混乱しているにもかかわらず 
何でもかんでも 最後には宇宙人
真実には目を背けるわけです。




 

韓国が認めたくない韓国人のルーツ民族歴史を長浜浩明が解説




 サイバーサンクチュアリーはアメリカサンクチュアリーの枝であり根となるように戦っています。
活動は家庭連合時からがんばっておりましたが 意的な日本人は内的成長にかけている為
行間が読めず お父様の背後の心情を見誤りました。
 これ以上 呪われた 組織とかかわる必要はなく 地元と県と国と世界を誇る人格を一緒に養い 学びましょう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村



【真実】日本人よ!この真実を知り、今すぐ覚醒せよ!