morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

最後まで戦え!!!モーセの十戒の意味

相撲でノコッタ ノコッタという言葉があります。
 勝った者 奪ったものが 完全勝利ではないのです。
私が 崔元福先生や康オモニムからいただいた言葉は この道は長いから最後まで行きましょうね!!残りましょうね!!という言葉でした。

古神道修験道家 表博耀~古神道と神楽の歴史~
私もニューヨークのいるころ ユダヤ人にのエリアに行くと
剃髪 チョンまげの1歩手前のような変な髪形のおじさんたちをよく見かけ
頭には箱をくっつけているし おいおい!!!時代劇か??鞍馬天狗か???と思うようになりましたし 
カーリーヘアーの方がカーットすると赤くなったり 青くなったりするのをみて 太陽に当たると黄色になるわけで
ここから赤鬼 青鬼 黄鬼が出てきたのか!!!と19歳のガキはそう感じたわけです。
問題は上の彼は八百万だとかゾロアスターだとかいうのですが、基本は一神教であり
偶像崇拝 悪魔崇拝をよしとしているわけです。



2つのシオンとエルサレム~イスラエル国エルサレムと東の地・日の出ずる国 日本~ 哲学博士/杣浩二氏による聖書研究家/藤森三千雄氏インタビュー
ここでは
改ざんされていない 翻訳間違いのない十戒はという話で
1, 優秀な人物を上に立てろ!!!という内容があり 学歴が低くても人格者であり謙虚であり 神様の声が聞ける方が上に立つべきであるわけで、
 韓国のフンサ二ㇺたちが来られた時点で 日本での七年間の信仰は 表面的だったという結論に達したわけです。私たちはデモをしたからとかいろんな意見はあるでしょうが
依存と支配の流れからして 結果として テネシーまで行って信仰を立てれる その基準のものがいなかったという事です。
 テネシーやペンシルバニアには 捕食者はちらほらいるんですがね!!!
2,偶像を作ってはならないが 拝む対象でなければ かまわないわけです。
  言い方を変えれば 人間を偶像にしてはならないし 自分もなってはならないという事です。


3,神様の名前をみだりに読んではならないという事で
  厳密には 神様を語り 自分の元に誘導し あーーー御父母様が来られました!!
あーー今 お父様が笑っておられます とか 王様は逆ピラミッドと言っているが
そんなことはできるわけがない!!! 今までどうり 中央集権 評議会議員制で行こう!!  とか リーダーたるもの間違ったことを下のものに教えた場合には、三代四代五代とたたるぞ!!!呪われるぞという事です。
通帳を奪って私物化しても その呪いは必ず来ます。
2013年までは天倫に触れても 真の父母様再臨主文鮮明先生の権限でまだ赦しがあったわけですが、それ以降 この十戒の1.2.3に触れるだけで 呪いが発動されるわけです。
これは3男派でもサンクでも言えることで 比較し偶像を求めていかれた方達にも
 呪いは発動しているわけで 自分が間違ったのであれば 悔い改めなければ
呪いが来ますので ごめんなさい!!!比較して神様を裏切りましたと泣き叫び
灰をかぶり また 正常な路線に戻ればよいわけです。
だれも、子孫にそれを与えたくはないですからね!!!
顕進様もSTF 原研万物復帰チームで 物を売らせて 実績は全部自分主管としたようで
 何十億円稼いだか知りませんが これも10コマンドメントに引っ掛かりますし
破産させるまで追い詰める 組織の中心者は呪われています。
サンクの方も大丈夫かな????と思う方もいます。


十戒の内容は?


第1戒「あなたには、わたしのほかに、ほかの神々があってはならない。」 
 ほかの神々に導く 偶像に導く指導者を上に立ててはならない!!!
第2戒「あなたは、自分のために、偶像を造ってはならない。」
 自分も偶像になってはならないし 人も偶像にしてはならない!!!
第3戒「あなたは、あなたの神、主の御名を、みだりに唱えてはならない。」
 主の名を用いて ひとを自分のエゴや権力 実権を握るため 間違った方向に民を導いてはならない!!!


第4戒「安息日を覚えて、これを聖なる日とせよ。」
第5戒「あなたの父と母を敬え。」
第6戒「殺してはならない。」
第7戒「姦淫してはならない。」
第8戒「盗んではならない。」
第9戒「あなたの隣人に対し、偽りの証言をしてはならない。」
第10戒「あなたの隣人の家を欲しがってはならない。」



  上の位置にあるイザヤ ナギードイザーヤ
イザナギ イザナミ   למעלה ישעיהו


【Ch桜大学 #56】元総理の暗殺〜右首を撃ったのは誰か?



【食糧危機】JAが警告 来年、米がなくなります


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村