morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

安倍総理が亡くなられ政治は 岸田一色になってきた!


;今回 山上容疑者が銃撃し その銃撃を止めれなかった警察にも問題はあったし
 マスコミも アベガーをけしかけ長い間 安倍を殺せ!安倍を殺せ!とまくしたて
テレビでも朝から 主婦層や老年層に対して安倍が悪い安倍が悪いと宣伝してきた
岸田総理は 安倍元総理を邪魔だったであろうし
なぜ自民党が大勝したかと言えば 安倍総理の弔い合戦なんだ!!!という風潮に世論が押し上げていたように思う!!!!
もうすぐ 岸田総理は 安倍派の人間を多数更迭するようで 親中派が日本の政治のほぼ大半を占めるようになってくる
まともな 保守派は 壊滅しかけている
現在 左翼系の youtuberたちは 反統一教会を掲げ 今の中国の台湾に対する攻撃や 日本のミサイル攻撃に対して 何も言わなくなっていて
継続して 統一教会 統一教会である
安倍総理が亡くなられ 王様の大会のサポートをしていた 子供たちが動揺したと聞く
以前 レーガン大統領が撃たれたし それを金信旭先生が 祈られ 数ミリ心臓からそれた
内容を聞かされた話を聞かされてきたものとしては 
必然的に 総理は霊界人事され 山上容疑者のテロ行為は事前に 中心的政治家に漏れていて奈良県警の中枢に漏れてたのかな??と感じます
ですので 完全なスナイパーによるテロであり
邪魔な安倍総理を殺して政権を完全に掌握し ついでに統一教会とかかわりのある政治家は排除して人畜無害中国の犬的公明党はつつかない!!!今まで邪魔だった統一教会はつぶす これが 答えであると見ます。
ケネディー大統領も 英国に殺されたとか!!!
2代王のお話では 日本の献金が完全消滅していきますので 来年には 韓鶴子は完全火の車状態になり 最終的に10人の王たちに生きたまま 食べられる運命なのかな???とおもいます。、、
動揺した 2世の子供たちは ソビエトの世界宣教や チエコスロバキアでの姉妹の殉教
宣教には殉教が伴い!!! 動揺してはいけないし そばにいる大人たちが 動揺するから
お父様の聖霊が安倍総理を殺したと言いだす始末
 子供も動揺し 近くにいた大人も動揺した その結果である訓読会と言われても
仕方のない 中心者の説明なしの 少人数訓読会で終わってしまったわけです。
誰にも説明もなく
>はい!!!こんなん出ました!!!訓読会!!!白蛇様のお告げが出ましたと終わる世界
 依存と支配で生きてきた日本人らしい 結果でした。

こんなん出ましたけどぉ。
独立系と言われる方達も私達サイバーから見れば 大きく 日本サンクも大きい しかし 日本の中心者は家庭連合的思考 根底の思考が 根深く 
以前 O田元原研会長がアルゼンチン拉致以降
あれほど お前はもう上に立ったらだめだ 会長になったらだめだよ!!!とアボジに言われながら
お父様が泣かれながら アボジが若かったら こんな教会全部壊していちから作り直したい!!!と彼の目の前で嘆かれているのに
アボジが御聖和されたら 手のひらを返し 勝共会長になる始末
アボジも お母様も同じだという 低レベルの幹部たち 私たちはほっとけばよい!!!と思う 幹部たちの子孫がどのような末路をたどるのか 呪われた血筋は怖いと感じる。 
王様は 逆ピラミッドと言われましたが それは無理です!!!
どなたかが、私に日本の政治家を任してくれたらすべてうまくやりますと!!!言われたとか????
今 日本の政治家は勝共との関係で 困っています。
後から来た 者に任せたが故 尻ツボミな霊的1200名日本大会訓読会でした。
後に残るは白知化した 奴隷たち 口を開け ポー――――として 次の摂理が始まれば
また 働きアリたちは 次のミッションで燃え上がる!!!!
終われば また 口を開け ポー―――― そののちに中国軍 飢餓 いろんなことは襲ってくるが ポー―――としている間に 家庭連合は壊滅し 韓鶴子はアメリカに血相変えて逃げ 清平パレスは 北のミサイルで破壊壊滅 
 ポーとしている方たちは 次に自分の身に差し迫る危機に反応することは遅く
中心者の指示を待ち続け 最後は家庭丸ごとミイラになっていく!!!
 コンナンでました!!!!!  


子供も動揺したなら 親も動揺しているし ありえないことがおこってしまったことに動揺した 動揺すればサタンが入るわけです。
今まで 報連相が統一教会の基本だったわけですが
この報連相の儀式を 祝福を受けた以降も 神様に報告 連絡 相談してこなかった
者たちは はっきり言って 何してきたの????というのが 実直な意見です。
なんで 30代 40代になって アベルに相談するや!!!くるってんのか親の癖に!!!
夫婦で相談して 神様に祈って 聖書 原理 霊界の法則に照らし合わせて
自分で判断して自分で責任を取る!!!これが 食口 自立した食口であるわけで
サイバーを消えて行った方の多くが アベル探しの旅に出かけられ
 行きつくところを見つけ そこに定着したわけです。
特に 子供が 5歳以上になり 親が アベルに相談アベルに相談 中心者に相談を繰り返していると最終的に 特に息子は 親を観察し 馬鹿にするようになり
最後には 父親までそうであれば 匙を投げ 教会とは関わらなくなります。
昨年 ペンシルバニアに行ったとき 若いジャパアメゆきさんたちが ヨナ二ムを主管し
相談 相談 相談の状態でした????
Wi-Fiもあり親とも相談できるのに 親が信用できないのでヨナ二ムに負担をかけるわけです。 
家庭連合も サンクも 3男派も同じで アベルに聞く!!!
 祈らない!!!だから 神様の法則が判らない!!!わけで そんな状態で
どうやって これからの世界を生き残ることができるのでしょうか???
勝道君も 梶栗君も桜井君も 祈っていないし 神様にゆだねないお兄ちゃんたちだという事が理解できた時点で 母親の信仰が出たことが理解できます。
後から来た岸田が  あくまでも例ですが  旧家庭連合から後から来た者であれば ある意味組織信仰から抜け出せない状態にあり 原理を深く理解できているものであればあるほど
 危機的意識で対応するようになる
 しかし 安倍総理を排除するため サタンからの誘惑に負け 後から来たものは何らかの方法で総理を 排除するために試行錯誤し
最終的に永田先生が家族の基台を失うように モーセの妻チッポラが後づさりしたような状態を作り出す
これが 家庭連合特有の夫婦解体洗脳作戦 アベルの切り崩し牧会であると感じる。
家庭にサタンを入れると 妻はアベルの指示で動揺し 夫の基台から離れる。
すると 基台を失った夫は 何らかの現象で 死ぬ!!!!もしくは廃人になる。
依存と支配 狂った日本のアベルカインによって
神様に祈らない!!!近くにいるアベルに何でもかんでも相談する 馬鹿妻
 そんな妻を作らないために 女の子は訓練し 知恵をつけなければならない!!!
ある兄弟がサンクに来ようとした矢先 それを報告したアベルからの指示で
 中心者は 娘 息子を巻き込み 涙 涙 涙作戦で アベルを主体として妻 娘 息子がサタン側になり その兄弟を中間位置に陥れた事例がある
その内容を見ても サムソンが 妻を通して 崩れた原因が理解できる。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村