morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

この方法は皆さんご存じだと思うのですが

再度出しておきます。
youtubeの翻訳機能を使えば 70パーセントぐらい理解できるとおもいます。
 将来 アメリカに行くことを考えているの子供たちがいるのであれば
自分で 頭で整理して この内容を解読してください!!!
誰も 助けてはくれません。
youtubeに入りこみましたら 画面の右下 歯車マークの左側に 字幕というのがありましてそこを右クリックすると英語の字幕が出てきます。
次に 歯車マークを右クリックし その中の字幕 英語翻訳の下の自動翻訳の下――――の下日本語をクリックすれば 日本語の字幕が出てきます。
ある程度推理力と忍耐力があれば 王様英語は自然に脳に語りかけて下さるでしょう!!!
頑張ってください!!!



Sanctuary Church 08 07 2022 3 子供たちを福音に導く方法



Sanctuary Church Sunday Service 07 31 2022 2

John Fogerty - Have You Ever Seen The Rain? 日本語和訳付き
私が 以前 英語を学ぶとき はっきりって 馬鹿だ大学には行きましたが 楽しくなく 
それで カナダ アメリカですから 100万円ほどはもっていましたが
献身する時には7000ドルぐらいになっていたとおもいます。
英語は 仁進様の講和から学びました!!!
同じ題目で 仁進様が私が共に歩んだ 兄弟と堕落していく姿は 想像だにしませんでした。
フックをかけられて 引っ張られて行くというやつです。
 韓鶴子マザーが 落ちていく姿は 英国での彼女の身勝手な 指示を見 それを林さんや
高橋さんが受け入れ 日本人は日本人教会を作って 金持ちを伝導しなさい!!という姿は
彼女の指示は お父様とは違うという事を学んだ時点で
 彼女はどのレベルなんだ?????という疑問が湧きました。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村