morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

楽しい時代の始まりです。サタンがサタンを討つ


【統一教会】がマスコミに宣戦布告!!ミヤネ屋ピンチ!?集団訴訟で600億円以上!?統一教会とマスコミとの関連性を大公表か!?マスコミは廃刊・停波に追い込まれる!?【メディアが報じない保守系News】


5日前に 屋根の瓦を変えていて バランスを崩し 屋根から2メートル20センチ上から
がれきの上に落ちてしまい 3日ほど体が立たなくなってしまいましたので なにもブログに出せなくなってしまいました。
落ちた瞬間 体が動かせるかどうか確認し立てるかどうか確認し
 立った瞬間 激痛と呼吸困難のまま12メートルほど動いて コストコで買った4メートルプールに
頭から飛び込み 体を冷やしました。
その後 発狂しながら2階に上がり 倒れこみました。


問題は お金が無いんだからハーレーなんて買えない!!無理無理って言う言葉を条件にとられたみたいです。皆さん気をつけましょう!!!だいぶ良くなりました。
 特に私のことを大嫌いな方は手をたたいて喜んでください!!!!



それともう1っ
この映像を見て原理と照らし合わせて アボジの御言葉とてらしあわせて 聖書 仏典 脳みそに入っている霊界のながれ
照らし合せてて 流産や出産の流れを考えてきてください!!!!
小さな子にとって 死んだ先輩たちや 天使たちは神様であり 共助するために 赤ちゃんになっている霊体が待ちに待って 始動するチャンス の内容です。

生まれる前の記憶を話す少女



6マリア復帰摂理 2編


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村