morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

なぜ??家庭連合は、いじめられなければならないのか?

結論から言えば 2012年に天のお父様と文鮮明真のお父様とその精子を裏切ったから。
 というのが 簡単シンプルな結論であるわけです。


誰が何を言おうとそれは明白な事実であり シンプルな答えであるわけです。


一昨日  オーストラリア在住の Peter Daly  ピーターさんからメールをもらい



古い 天聖経と 赤い天聖経において 韓ママと金栄輝 たちが制作したこの本がどう違うのかを説明してくれる動画でした。
本来 このような内容は 英国のメンバーが勝っている内容なのですが オーストラリアからもしくは タイ やアフリカなど世界各国で お父様を今でも誇り戦う決意をする兄弟姉妹がいることを誇らしく感じました!!!
字幕から日本語に直せば ある程度見れますので 内容的には 赤い天聖経は 出所を隠し
年数を消して 曖昧にして 邪魔な箇所であれば すぐに お父様の御言葉を消すための
赤い天聖経であるわけですという内容の映像であるわけです。
韓国人の講師たちが 説明をされても ある意味学術的であり 知的であるのですが
 修羅場で生きてきた アボジが愛した兄弟姉妹の生き使いを感じないのです。
ただ彼には感じるわけです。


以前大塚会長は 1997年ごろ 韓鶴子(長成期止)に対して 姜ヒョンシル(完成母康オモニ)がジェラシーで毒を飲ませたと 36家庭婦人から聞いたことがあると
ロシア で吹聴して回っていたとお聞きしました。




彼も組織の方であり 息子さんは正進様の娘さんを嫁にもらいながらも 病気を抱えて頑張っておられるわけで 親が果たすべき 蕩減復帰もしくは荷重蕩減を負えばいろいろな現象は出てくるものですので
2代王がおっしゃられるように 結婚は祝福であり 呪いの発動であることを自覚し
サンクの方たちも 結婚相手を探すなら どれだけその娘さんが為に生き 成長しているのかを見たほうが良いと感じます。
特に2015年 サンクチュアリーに来れなかった方の多くが アベルや周りに相談し
 家庭連合に留まり(中心者に相談するとサタンが働く、まず祈れ!!これがアメリカ 日本 英国教会で私が学んだ信仰姿勢でした) 神様と自分の関係を確立できていなかったがゆえに後継者につながれずその他大勢のパフォーマンス集団箱物集団に陥ったわけですが
サンクにおいても ホウレンソウしなければ不安な方がおり 中心が王様であるのに
アベルを求めてふらふら定着しそこでピラミッド教会をつくっておられます。
夫よりも中心者 妻よりも中心者では 韓鶴子集団となんら変わりありません。


ここでの会話は 大塚さん 話をづらしたね!!!と明確に理解できるないようで
お父様の家族は儒教で 原罪とかどうのこうのとか関係がない!!!
 16歳までお父様はキリスト教とはなんの関係もない 原罪なんてわかっちゃいない!!


 私が感じる世界は 儒教 孔子 ユダヤ教でしょう!!!
マリア!!! ザカリア 潤国先生!!!それでいいんじゃないですか???
1994年当時セミナリアンだったんだから 安先生にしこたま聞かされてるでしょう!!!
裏切ったんだから 報いを受ける これが結論であるわけです。
トマスの福音書において イエス様は3人ぐらい先生と友達を殺してしまっている内容が出てきてマリアを悲しませたくないという思いから その行為をしなくなったようですが
それであるならば イエス様が物心つく時点で 自分の立場を認識したわけであり
大塚会長が 自分は夜の神様から来た者であり 韓鶴子を含めて皆さんは昼の神様から来たものであるというアボジの教えを無視している時点で 大塚会長は 高級腕時計好きではあるが 実の息子ではなかったんだな!!と感じるしだいです。
 所詮天使長であるという事ですね!!!
お父様が16歳で召命を受け 御言葉を解読されたのち第1のお母様を探され始めたわけで
それが24歳で御言葉の完全解明をされていたことを理解できます。
大塚会長が夜の神様という御言葉を知らないとは思えない!!!
 やっぱり 小山田会長たち同様 晩年のお父様についてこれたのは 微々たる中心者たちと 勝利された真のカイン アベルだけでしたね!!!
文鮮明先生はお飾りで 平和の象徴で すでに乗っ取られていたことを 理解するものが少なかったのが現実で 10年前に日本にサタンの侵入を許した!!!だから 安倍総理が殺された!!! というのが結果であると感じました。





【謎の動き】銃撃を知っていたかの行動をする人物【リアルマトリックス】山岡鉄秀×高田純
最終結論で 家庭連合のメンバーはなぜ??韓鶴子お母さまを中心にした 今まで自分で苦労してきた組織 子女たちも食うや食わずで戦ってきた自分たちが なぜ???こんなにいじめられなければならないのか???不思議でならないと思うのですが
結論からして 2012年に天のお父様 真のお父様を 組織全体で裏切ってしまった!!!ことを理解しなければならない!!!わけです。
ジャーどのように裏切ったのか?????
自分でしらべて 答えを出しましょう!!!
今まで教会が行ってきた!!!アベルに対する報連相 絶対信仰 絶対愛 絶対服従を違う方向にゆがめてしまった!!!それが結論であるわけです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村