morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚式5周年記念式典

真の基元節7周年記念式典がテネシーにおいて挙行されます。
8月30日 日本時間の夜8時より 
服装は祝福家庭は王冠 男性は黒 紺のスーツとタイ 女性は白かベージュ
くつした着用で願いします。

기원절 7주년, 천지인참부모님 천주완성 축복성혼식 5주년


基元節は本来、お父様が願われたのは、 天基4年天暦1月13日(2013年2月22日)でした。しかしその時ハン・ハクジャか完全堕落する日となってしまいました。
(そこから この10年間で家庭連合にかかる もしくは世界に対する呪いが発動された日と見ます コロナ ワクチン 異常気象 ウクライナ戦争など)
 その結果安倍総理が殉教し リンカーン JFKケネディー大統領暗殺
 銃撃事spが前もって知っていたかのように しゃがみ込み 総理が倒れたかどうか
確認をする映像まで出回っている時点で 警察も政府もグルだという事が理解できます。


お父様は既に天基3年2012年陽暦6月4日ラスベガスで亨進様と国進様を真のアベルとカインとして一体化を宣布する祈祷をされました。その時、ラスベガスで大会をされながら、ハン・ハクジャ(韓鶴子)と二人の息子を壇上に呼ばれ、4名が手を繋ぎ、お父様が祈祷される内容の中にその様なアベルカイン一体化勝利の宣布がありました。



こうしてお父様はすでにアダムの位置を勝利されており、だから行かれる前に「全て成された、成された、成された」とされたのです。



最初に真の基元節が定められたのは、天基6年、天暦7月17日でした。2015年8月30日でした。(この日は真の御父母様聖和3周年)


その日に、王妃様の王冠も準備され、ここで準備された王冠を、弟であられる2代王様の頭に被せられました。


真のカイン・アベルが実態的に一つになったのです。


既にお父様はラスベガスで祈祷をされながら、“真の家庭の中から初めてカインアベルが一つになった“と話されました。
次の日は王様のお誕生日だそうです。 国進様プロパティ



国産米値上げへ インド熱波で世界的コメ不足も


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村