morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アボジはメシアだった 今はしっぽがあるという

人たちが アボジに救いを求め始め 韓ツルちゃんが低俗で無能だということがばれ始めている 言い方を変えれば 内部分裂が始まったということだと思う。
今回は若Oチカちゃんからパクった内容です。 

2003年ぐらいから 本来洗礼ヨハネとして 夫を誇り 息子を誇り 自分は目立たぬように心掛けなければならなかった 韓鶴子が 前面に出るようになり
仁進様が歌い パトリシアからベンを強奪し その前に恩進様の 不倫 誉進様のフェミニズム悪魔崇拝など ことごとく娘たちが崩壊 善進様が1番崩壊しているようですが
発端は 洪ハルモニが 崔元福先生に ジェラシーを燃やし レアの立場である崔先生を1980年代後半に追い出したのが 娘教育ができなくなった原因だと感じます。
ですので 洪ハルモニも いわゆる大母ですが ただの霊能者で 摂理妨害者が 清平で1995年以降役事が始まり キム孝南も 大母も全体を見る能力に欠けていたことが理解できるはずだったわけですが 777双の先輩たちにも 分析力がなく 桜井婦人も何も言ってこなかった時点で同罪であったわけです。
もともと 崔淳実(ラケル) 崔淳華(レア)という 本来は真の母に 崔淳実さんが立つはずであったわけですが約婚後信仰が薄れ 汚い霊能者の韓鶴子に白羽の矢が立ったのであり 忠母様の信仰で受け継がれてきた 清まった胎は孫から祖母までという 全女性を代表する勝利圏を忠母様が 崔先吉先生が相続し 展開していくうえで 本来最初にこられた
姜ヒョンシル先生が受け継ぐミッションが 崩壊し 姜先生は伝道師としての道を何も知らずに行かれたわけだと思います。
その後 崔財閥のお姫様たちが立ち切れず崩壊 そこでも歴史を通した全女性の基盤はなく
韓鶴子と6人の先生たちを中心とした摂理的結婚は始まったわけです。
ですので 自叙伝発刊記念式展で アボジは 自叙伝の勝利圏はこのおばあさんたちで
証ししてみなさい!!!と先生たちにおっしゃられたとか????
そこで 亨進2代王は >おいおい!!! マスコミの前で何を言いだすんだろうとヒア汗をかかれたとか 時々アボジは困ります。
まーーーしかし 完璧に韓鶴子の陰に消されてしまった アボジの勝利圏 を白日の下にさらけ出さなければ 生き残れない!!と感じたのか????
家庭連合もアボジにすがり始めたわけですね!!!これって韓鶴子では ぼけててなにも
出てこない!!!と感じたからでしょう!!!もう遅いですけどね!!!




人間は左翼に向かいます、親がそちらの方にいるからです。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


以前 ミルハンスティーブンに2016年に会ったときに こんな話をしました。
 日本にお父様は入れない だから 聖進様トンスク様が支柱となられ アボジの代身として苦労され その後 神山良子 文(甥)その後 聖進様の娘と大塚君だったわけで
それを説明すると 副会長であった彼は そんな話し聞いたこともなかった!!と
発言したわけです。
 基本 2世も何も知らず 一世も何も知らないのです。
それと補足で  金明熙先生は 日本の第1宣教師であり ヨセフの立場である 青年と 信吉様を日本で霊的基台として育てなければならなかったわけで
その後 西川先生 申ビショク先生 長女は アボジの子
その後 聖進様 トンスク様 腹違い
文さん(甥)神山よしこ
大塚君 聖進様の娘と 真の血統は 日本に入り続けなければならなかったわけです。
これは お父様が入るまでの間 血統の者が日本を守らなければならなかったわけですね!!!
躓くから見ないほうが良いのですが出しておきます。

お父様は12名の息子を作らなければならなかった!!!
8人目までは 韓鶴子が産む必要があり ほかは 聖進様 喜進様 朴サミュエル ?と見た場合 2代王は7番目で 2人続けて 娘さんで 韓鶴子失敗 
情進様以降 8番目を待つ時代に入り これでもない これでもない!!と その都度顕進様は なんで?? なんで??と危機意識に発狂し 

ケビントンプソン(現ベイエリア家庭教会長、元カリフォルニア州長)サミーパク の話

문신준님 첫둜 文信俊様1歳の誕生日(韓国語 2005.4.24)


下の内容は右下で字幕にして 日本語翻訳にして 見てください!!!新しい時代の流れが感じられます。  王様大喜びです。