morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

以前から福岡はなんでこんなに難しいんだろうと感じていました。

奈良はそれ以上にひどく サンクにはほとんどメンバーがいません
明治時代にも幕府側であったし 偶像崇拝が激しいわけです。
久留米も この前の2代王の大会を見ても善悪の判断基準が幼稚で壊れているわけです。
安倍研の浜田さんが偉いのは それ以上かかわらなかったことです。 

サンクチュアリー発足時 2015年 UさんとHさんの戦いが起こり
Uさんは内科医のE先生 Hさんは3・さんを福岡の中心に立てる云々でもめ
サイバーからUさんは飛び出し Hさんにひとまず立っていただきましたが
乗っ取り工作を図ったことで 打ち首獄門さらし首途中で足が生え 覚えてろよ―――と捨て台詞を残しながら群馬の山奥に逃げていかれました。


福岡は大変難しく サイバーにもご婦人たちがおられたのですが
 その中心の方は なんども韓鶴子はまだ死なないですね!!!とか聞いてくるわけです。
私も そんなことあなたや私には関係ないでしょう!!!
と言っても 数か月が過ぎるとまた同じことを聞いてくるわけです。
ここまでくると自由と責任で彼女たちは歩んでいるわけではなく
依存と支配 恐怖信仰 怨み で歩んでいることが少しづつ判っていくわけです。
私がこんなにがんばっているんだから 旦那さんは支えてくれて当たり前じゃない!!!
息子 娘も原理を学び 献身するか私をサポートしてくれて当たり前じゃない!!!
なんでうまくいかないのよ!!!なんでうまくいかないのよ!!!なんで なんで なんで
こうなると うつか 怨み深くなり感謝できなくなるわけです。
もしくは 中心者が無能だから 誰かが悪い!!!と責任転嫁し サタンの堕落性を発動させ サタンそのものに乗っ取られて行くわけです。
私も30年も信仰をされているんですから 神様から答えは帰ってきますか???と聞いたことに躓かれ 彼女たちも飛んで行かれました。
言い方を変えれば彼女たちは意的にだけ行動し 神様の指示も仰がず 心に響く小さな声にもきづかづ、いままで信仰者のふりをして生きてこられたわけです。
毎朝 私もリマを引きますが 毎日 神様はたくさんのことを教えて下さり 方向性を示してくださるわけで、今日もシラ書から モーセの箇所が22行であるのに アロンの箇所は2ページまでわたり イエス様がその流れから来たんだ!!という感じがしました。
聖書には種の清めと ユダ族の胎の清めがあり すでにモーセの時代には 流れは確定していたことが理解できます。
統一教会員は 特に1992年から組織ではなく 神様に方向性を問えばよかったわけで
 先祖解怨と開拓であれば ジャルディンの開拓を選択しとけばよかったわけですが
馬鹿というかなんというか目の前のアベルに 支持を仰ぎ
 山上は殺せる銃はありませんでしたが 中国のテロリストの働ける 霊的サタン的磁場を1993年以降の統一教会は作ってしまった!!! 特に韓鶴子体制2013年から 
完全に国進様 2代王(亨進さま)を排除し 淫行の女バビロン化し 世界的淫行の女バビロン中国の影響力が増大したなと感じます。
特に自民党と公明党の癒着はひどかったですね!!! 
福岡もサンクは少なく 私の知り合いにも不動産屋で大儲けしている兄弟がいますが
多分家庭連合にも見切りをつけ 今では この世で頑張っているみたいです。
歴史的に福岡で何があったのでしょうか???知りたいぐらいです。


私の母系の祖父も 福岡の黒崎ですので あの近代的な福岡で 組織とは共鳴せづ
お父様の原理と深い部分で共鳴している 方たちが少ない!!!というところが不思議でならないわけです。
ですので なんの関心もないため ソーラーパネルでここまで狂うのかなと感じます。
福岡の政治 奈良の政治を見ても 暗の部分があり なんらか馬鹿なことをやらかしてしまう 大分の 一村一品運動の平松知事などを見ても 一貫して 貫く地方の政治家もおられましたし ある意味中学高校時代 尊敬できる方がおられたことは感謝しています。


清平で悪霊解怨 先祖解怨とやってきたわけですが 3年でやめなさい!!!と言われて
それでも韓鶴子と金ヒョウナムと?氏は お父様を説き伏せ 継続させたわけで
その前に 桜井 石井 梶栗が 真のお父様を説き伏せて 藤井会長を引きづり下した流れからして 特に彼らは 1992年の日帝36年解怨の式典のことに参加したり聞かされたりしながらも そう行動した背後には もしくは献金を継続させた背後には
晩年のお父様がないがしろにされ いかに暗殺するかの計画まで立てて
早く いかに乗っ取るか!!!という 家庭連合の信仰姿勢であったことが理解できます。
今 郭ジョンファンと紀藤弁護士が どう見ても手を組んでいるな!!という発言を紀藤弁護士がする時点で 同じ穴のムジナであることが理解できます。


いくら悪霊解怨 先祖解怨をしても 霊を抜いても 定着する場所がなければ 7倍の悪霊を連れて 戻ってくるわけで 今の家庭連合にはかわいそうですが 成就されていく現象を見ながら アボジがおられる時代の 教会と乗っ取られた後の状態では すでに
何かすればするほど 7倍の蕩減を荷重され 彼らの選択は 歩めば歩むほど 苦しく地獄を見るようになるわけで 自分たちでその道を選択したのですから しょうがありません。
かわいそうにサンクでも 霊に頼って生きる方もいますし
日々の生活を悔い改めない方もいますし 依存と支配に生きる方もおられます。
自分で選択し 自分の行くところを決める ということですね!!!!
ある方が 今までうちのお父さんを支えてくれたのに何で裏切るん!!!という方がおられました 私もわたしのつまも 関係性で付き合っているわけで 彼らが6000双だろうがなかろうが関係ないのです。
 中心はあくまでも2代王家庭であり サンクが良くなるように関係性で支えあうのが兄弟姉妹であり 日本的アベルカイン 依存と支配 公金問題を抱える方たちと関係性を結ぶ必要はなく 彼らが犯してきた霊感商法やアベルカイン問題を悔い改め ともに助け合おう!!!といえばともに歩めるのですが ある期間を通過すれば 彼らは自分のためにサンクを利用しているか それとも お父様王様を通して自分たちの家族も成長しようとしているかはっきりわかるわけです。
そこで 今まで仲良くしてきたじゃない!!!
と人情で訴えてきても あなたのことは知らない!!!さっさと行ってしまえ!!‼になるわけです。
特に公金問題 霊の問題にかかわる方は 聖書をちゃんと読んでいただければ自分で解決できると思います。
特に 日本食口は 男系という 自分の家庭の男子を立てるということが理解できていないようで 今まで組織にいて何をされてきたのだろうか???と疑問がわきます。

ハンディーのある子はハンディーのある子で意味があって その子は生まれてくる!!!
ヨナ二ムも小学生の時弟さんを背負って病院に通っていたということです。
責任を果たし戦っておられる、だからヨナ二ムは美しい!!!
韓鶴子も美しかった!!!それは太陽があるから美しかったわけで 今は不気味にしか見えない 対象が主体に立てば呪われる!!!
<


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村




ジムワトソンもロスの大会の時にはアボジを狙うテロリストや妨害する人を
はい!!そこ そこと指示されながら 排除されて行かれましたが
関根さんも含めて霊能者は最後まで難しいと思います。
金信旭先生のような謙虚な方ならまだしも 基本霊能者は蘇生期にはいきますが
会話されているものが90パーセント以上神様ではなく 10パーセントは神側と考えますが 基本 力ある方は左翼ですので まず来るのは難しい!!!自分が1番ですから!!!