morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

聖書も血統で書かれています。



【恐 怖】霊能者のおばさんが「アレは駄目。近寄らないでね。」といった人間の正体がヤバすぎる

ウリヤの妻バテシバ 以降のダビデの長男の内容をご確認ください!!!
三男の顕進様のことが書かれてあり
見る方が見れば 桜井婦人や 神山ゆう子ママのことがかかれてあります。


 下の音声はエホバの証人の音声です、 ストーリー展開を学ぶには良い教材であると思います。
 しかし内容としては 大事な部分が削除されており 大変薄っぺらい内容になっております。
 エホバの証人の思考と 原理的解読から ソロモンまでの内容を分析してみれば 顕進様の起こした問題を分析することが出来るとおもいます。
 もしくは サウルから天運が去り サムエルがダビデを立てるまでの心の動きや人間が判断する 後継者が凛々しくハンサムで 力強い長男なのか それとも神様が選ばれた 羊飼いの末の子なのか 





ここでも音声で聞けます。
 こちらのほうが全体が聞けます。





9 どうしてあなたは主の言葉を軽んじ、その目の前に悪事をおこなったのですか。あなたはつるぎをもってヘテびとウリヤを殺し、その妻をとって自分の妻とした。すなわちアンモンの人々のつるぎをもって彼を殺した。
10 あなたがわたしを軽んじてヘテびとウリヤの妻をとり、自分の妻としたので、つるぎはいつまでもあなたの家を離れないであろう』。
11 主はこう仰せられる、『見よ、わたしはあなたの家からあなたの上に災を起すであろう。わたしはあなたの目の前であなたの妻たちを取って、隣びとに与えるであろう。その人はこの太陽の前で妻たちと一緒に寝るであろう。
12 あなたはひそかにそれをしたが、わたしは全イスラエルの前と、太陽の前にこの事をするのである』」。



>わたしはあなたの目の前であなたの妻たちを取って、隣びとに与えるであろう。その人はこの太陽の前で妻たちと一緒に寝るであろう。
そののち ダビデの長男が起こした 犯罪は ダビデの側室を 白昼堂々と犯したのです。
 現在 桜井婦人やゆう子ママは アボジの側室が 顕進様に犯された 堕落エバ  王様を御生前から裏切った裏切り者であり 側室たちであるわけです。

私には 顕進様が アムノンとアブサロムの結合体と言う風に感じます。
 


21 アヒトペルはアブサロムに言った、「あなたの父が家を守るために残された、めかけたちの所にはいりなさい。そうすればイスラエルは皆あなたが父上に憎まれることを聞くでしょう。そしてあなたと一緒にいる者の手は強くなるでしょう」。
22 こうして彼らがアブサロムのために屋上に天幕を張ったので、アブサロムは全イスラエルの目の前で父のめかけたちの所にはいった。



その後 長男アブサロムは ダビデを殺す為の提案に加担します。
 


どう感じますか???
 私には 顕進様の お父様に対する 行動の様に感じます。
そしてダビデの長男も 彼に従った王子たちを殺し 最後に ダビデを殺そうとしたのです。
 これは顕進様の行動と同じです。
神山会長がお父様の前で 私はただ彼を 連れ戻したかったたのですと言う事を言われていましたが 心の中は お父様を見限っており お父様につまずいた かわいそうな過ぎ去った生きた死体であったわけです。
 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村