morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

劉正玉よ! 李サンヨルよ! 金フジオよ!李ホテクよ!


日本から少しは自立しろ!!!!(韓オモや統一幹部たちが理解していなかった 太平洋戦争と朝鮮動乱の真実です)
 前半と後半に食口全般が理解するべき真実が隠されています。
 大山きみこ大姉様(ジュンチルのオンマ)が お父様に助言した道徳性のない古田先生によって実績中心主義に陥った食口たち



馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第77回 「テーマ:2017年の回顧」
李サンヨル先生へ 日本のサンクチュアリー教会出発時 日本にはサンクチュアリー教会が2っあり 分裂している 私が日本に行き日本を復興させて サンクチュアリーを1っにして 献金をがっぽり韓国に持っていこう!!!などという浅ましい考えを持たれていたようですが、山口県だけ手中に収めただけで
 ふたを開ければ 韓国での李ホテクの反逆分裂!!!
日本の献金を当てにしようとした結果の大分裂!!!
馬渕先生の内容をちゃんと分析して アボジが戦ってこられた時代の歴史と 二代目王様を中心にした現代の戦いを良く理解して がんばりましょう!!!
 期待しています!!!!
 おまけで 22位の私たちの敵は何処にいるのだろうかさんがウーマンラッシュアワーさんの内容を出されていましたが 私の娘は評価していましたが 笑いとは感じられず
面白い内容では在りませんでした。
 やはり滋賀県が誇る大スーパースターー小池百合子先生のインタビューーを
 プレゼントします。



野生爆弾 川島 ものまね

野性爆弾・くっきーVSチンパンジー
 澤田地平さんへ 年を取った 私の元アベルのフォースのなくなった 悪に屈したヨーーダをいじめるのは止めてください!!!!(ムゲネーーです) サタン主管下の組織は相手にせず 普通の神側の方を伝道されることをオススメします!!!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村