morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

あなたは誰を信じますか?

翻訳機で翻訳しただけです。
あなたは誰を信じますか
ハク・ジャ・ハン:
「あなたはこれを知っているべきです。 今までの2000年の歴史は、独り娘を探す歴史です。 私はこの歴史的秘密を明らかにする…だからできるのは私だけだ。 あなたは私に会ったので、あなたは幸運な人です。
(2014.7.1 天正宮HDH)
お父様 
「今までの六千年の歴史を振り返ると、人を探す歴史でした。 それは男を探してきました。 男性を通して女性が復帰されるからです。 創造の時、女性は男性の後に創造されました。 したがって、歴史が人を求めていることは不変の事実です。 歴史の原則は変わらない。」
https://www.tparents.org/moon-books/bif1/BIF1-2-101.htm



ハク・ジャ・ハン:
「……継承者や後継者という概念はあり得ない。 わかりますか?"
ネバダ州ラスベガスの国際平和教育センター 2018 年 3 月 16 日



お父様
「神様は王の中の唯一の王です。真の父母は一組しかいません。すべての家庭は、一つの血統を共有する人々であり、一つの天国の子供です。また、宇宙の平和と統一の司令塔は、 絶対的で唯一の司令部. その代表者であり後継者は文亨進です. それ以外の者は異端者であり、物事を破壊する者です. 上記の内容は真の父母の宣言です.


2010 年 6 月 5 日。 韓国、宣言と意志(自筆)
ハク・ジャ・ハン:
「それゆえ、天の摂理において、キリスト教二千年の歴史を見れば、メシアの再臨よりも重要なのは、独り娘の到来である…」
https://history.familyfed.org/tm-sermons/true-mothers-message-at-the-leadership-conference-in-usa



お父様


神様が人類を愛されたので、神様は友人、教師、父として人類に触れることができる最も尊い存在を遣わされました。 その代表者がメサイアです。 メシヤは人類の唯一の友であり、唯一の師であり、唯一の父であることを知らなければなりません。 メサイアは、唯一無二であり、最も偉大な存在であるという使命を持ってこの地球に送られます。
救世主は誰ですか



ハク・ジャ・ハン:
当時、私は北朝鮮に住んでいました。 しかし、神から見れば、私が北朝鮮に留まっていたら危険です。 私の命が危険にさらされるでしょう。 私は死ぬことさえありました。 そして、そうなると、六千年も独り娘を待っていた神様の摂理が、独り娘が死んだら、再臨のメシヤが来ても、真の父母を作ることはできません。
ですから、マイライフの話を聞いて、この背景を見て、この背景を持って生まれたのは私だけです。 わかりますか? では、独り娘の価値はどれほど大きく、重要なのでしょうか。 独り娘の価値を理解していない祝福家庭がまだあります。 これは残念です。
https://history.familyfed.org/tm-sermons/who-is-true-mother


お父様
天聖経 723ページ

 過去 6000 年は、一人のアダムを求めて再創造する歴史でした。 イブはアダムなしでは作成できません。 これが、神がアダムという一人の人を創造した理由です。 これが、あなたが私に従わなければならない理由です。
 1595ページ。 母親は復元に必須ではありません。いくつでも確立できるからです。 アダムが堕落していなければ、エバは何度でも生まれ変わることができたのです。



ハク・ジャ・ハン:
「原罪を持って生まれたアボジは、原罪を持たずに生まれた独り娘である私と出会い、原罪を清めた。」
2016 年 12 月 25 日
原罪を持って生まれたお父様は、原罪を持たずにこの世に生まれた独り娘である私に出会ったことで、その原罪を取り除くことができたのです。 父は私に会う前に他の女性と結婚するべきではなかった.
2016年12月30日、天正宮で開かれた「初期の女性指導者のための親の特別な集まり」会議



お父様
「あなたは、アダムとエバが堕落して堕落した血統を受けたと言い、真のお父様の血統も堕落した血統です。 そんな言葉は絶対に言ってはいけない。 文師が堕落した血統を受け継いだのなら、どうして天国の秘密を知ることができるでしょうか。 もしそうなら、復旧は決して実現できません。」


大天使の所有権の領域、2009 年 10 月 3 日)
「お母様の根源とは何ですか?サタンに属する世界から引き抜かれ、持ち帰られたものです。分かりますか?それが天の家庭に入るためには、何らかの手続きを経る必要があります。どのような手続きですか?」 したがって、真のお母様の胎内にあっても、真のお父様の真の愛と真の血統とは関係ありません。真のお母様には真の愛と真の血統がありません。


真の父母と復活 1993 年 12 月 20 日
「お母様は堕天使長の血統です。 そのためには、絶対信仰、絶対愛、絶対服従を貫かなければなりませんでした。 そういう信念と信念を持ってここまで来ました。 彼女は堕落した血統なので、私は完全に行かなければなりませんでした



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村