morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私達は工作活動によって誘導されていた!!


 



馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第78回【特別編】「テーマ:2018年の展望」


韓国 中国 北朝鮮の 工作活動により 白痴化されメディア 政治家 左翼 憲法9条工作員によって 馬鹿化されてきました。
 家庭連合も1980年代以降 古田ロジックや韓国洗脳集団によって洗脳されてきました。
 嘘をついて 安倍総理を追い詰める!!! 工作員のやり方です。
 嘘をついて 亨進様 国進様を攻撃する!!! サタン側工作活動により洗脳された
                       メンバーの末路です。


 リミテーションである 1995年に アボジはご入国できず レア とラケルの摂理
 世界宣教と 清平の摂理に分裂し 韓オモ二と 江利川会長(日本人姉妹達)の摂理へ分裂したわけです。
 そして 結論として 2000年から 父子時代に変わり 韓オモ二の使命は終わったのです。


 良く運転中にラジオ番組を聴きます。
 特に毎日放送を聞いているのですが 浜村ジュンさんや  近藤光史さんや 上泉雄一と言う方の番組なのですが その方たちの内容のひどいこと
 とにかく トランプ 安倍総理叩きなのです。
それ以外は 人情的な良い内容なのですが トランプや 安倍総理に対しては 人間のクズ 最低の人格 精神異常者呼ばわりして こき下ろすのです。
 民主党(米)は斬新で 改革的な創造豊かな党で 共和党はそうじゃない!!!だの
 MBS(毎日放送)が普通でない洗脳組織でありリスナーは混乱させられるだろうと感じます。
  


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村