morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ベンジャミンクルト先生とカールキンたち


 



オールザッツ漫才2016 野性爆弾 川島くっきー ベンジャミン・ボーナス



〈笑〉謎のカルキン少年を連れたベンジャミンボーナスの神が厄祓い?(ざっくりハイタッチ)




この馬鹿番組を見ますと 山下さんやクルトサンはベンジャミンボーナスで それに従う パジュメンバーやそれを擁護する金霊能者 澤田地平さん及びクルト信者の方たちは カーールキンだと言うことが理解できます。


 天使と人間が結婚するなど 暇になってから議論して欲しい内容で メンバーたちの意識をそらし 又家庭連合的暇れべるまで陥っていきます。


 神様の心情がアーーー 感じますーーーーアーーーー感じます。


 涙 涙 涙ーーーーーーー


 信者>クルトさんは本物です!!!!   アーー儒ーーーではエセ霊能者番組です。



家庭連合的発想から抜け出せない方たちは シスコパス的といいましょうか 


 中心摂理と 側摂理を混乱させる動きをします。


 例をあげますと


 私が20さいのころ ビザ問題で8月に 日本に帰国したときに 


 私達 アメリカ復帰メンバーのへのお父様の命令は 日本を愛してからアメリカに帰りなさいでした。


 その何日か後 777の巡回師さんとの面接により


 巡回師さん>  一郎君は 日本でがんばって 命令で何処でも何でもする決意はあるの??


  私  >何でもしようとは思います。  でもお父様との約束が中心事項です。


 巡回師さん>  でも日本はエバ国だから 日本でがんばぅて 何でもする決意がいるの??判る???


  私 >がんばります しかし 日本を愛した上で アメリカに帰らなければなりませ     ん。


 巡回師さん>>> なに?? 誰の命令??? 何を言っているの???怒


  私   >  郭先生を通してお父様の命令です!!!!


 巡回師  > お父様??? 日本には日本のやり方があるのよーーー


  私   > じゃーーアボジの命令より 日本が大事ですか???


 巡回師  > 何 言ってんのヨーー何も知らないくせにーー半発狂状態


  私 > アボジの命令を無視できないでしょう!!! サタンじゃないですか???


 巡回師  > あんた何言ってんのよーーー 命令に従うのよーーー強発狂!!!!


 小出777兄現る> どうしたんですか???? 一郎君????


 私  >> サタンよされ!!!! お姉さん!!!サタンだ!!!!あんたの中にいるサタンを理解しろ!!!


 巡回師>> まっかな腐りかけのトマトのように発狂し ギャーーーアーーーーー


 小出777さん やめてください!!! 一郎くん は何も知らないんでスーーー私が        言い聞かせますーーー


 私> 笑顔で 指で十字架を作り サタン サタン サタン サタンよされ!!!!! エクソシスト状態でした!!!!


 29年前 こんなに楽しい戦いをしておりました。(今思い出しても楽しい思い出は昨日のことのように思いうかびます)


 山下さんや クルトさんの背後にいる方との戦いのないようです。


 


 もしくは お父様が 周藤先生に 周藤 日本メンバーを祝福してやろうか!!!


  えーーーーアボジーーー祝福???結婚ですか???


  久保木会長に聞いてきます。
    アボニムと久保木会長は 同価値かい!!!??
 もしくは 堕落人間と 康オモ二ムを同価値に置く行為(くるとかい!!!)


 子女様の言葉を授受作用により ひっくり返せる決意 言動 (クルトカイ!!!)


 ですので 亨進様より 李サンヨルを選び 日本ヨ滅べ!!! 韓国と山口だけ残れば良い!!と言う集団まで出てきたりするのです。


 海洋のタテオちゃんがコケレバ次の憑依先宿主を見つけたのです。
けんちゃんにとって 亨進様より李サンヨルは上かい!!!??


  コトエちゃんは山口の真の母かい!!!??


祝福家庭の二世と山口正殿の一世をくっつけようとしたり 天の伝統を崩壊させたり軽視する行為を健ちゃん止めましょう!!!


 アボジの霊的子女である二世とサタン側1世を率先してくっつけようと言う行為はアボジ意外には認められていません。


 それをする行為は 天の伝統から見てサタン的行動であります。 


   菅井ディラン先生にとって!! 康オモ二より 亨進様より 国進様より ヨナニムより 江利川会長は上カイ!!!!??


 
日本12双 周藤先生ずっこけ事件から山下 クルトサンまで 日本メンバーの思考回路は 50年経過しようが お父様より 亨進様より 目の前のアベル信仰に偏り サタンの直接主管はサンクチュアリーでも継続中だという結論でした。


文句あったら電話くれ!!!! 090-5160-3971 一郎さんでした。



悪魔に魂を売ったアーティスト達
シスコパスや憑依体と言うものは 攻撃されれば 自分を正当化させることに一生懸命になってがんばられます。
 私達 ニューホープチームと言うグループが1992年 英国に存在していたとき
  霊的問題により アメリカ と英国を巻き込んだ霊的問題が起こり
 たくさんの幼いメンバーを失いました。
 ヒョウジン様 ジンムンキム  ジョーロンゴ マークブラウン
 金信玉先生 阿部総裁と私達青年を巻き込んで 霊的グループを崩壊させたことがありました。
 霊的事件を起こした当事者は悔い改めることもなく 時を経れば 過去の話だ!!で終ります。
 無責任にも 自分は悪くない!!という顔をサレテイマス。


 ですので、私自身 誰よりも 原理を無視した自己正当化される方に誰よりも敏感になります。
 スターリン 顕進様 菅井クルトさん 同じ匂いを感じます。
  (ネイチャーーオブ フォーース、神様とは関係ない自然エネルギーーです)
  目の前に見える 亨進様と国進様を信じましょう!!!
  それ以外は 完璧堕落人間です。
   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村