morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

偽りの預言者

audioを押すと音声が出ます 

6 彼らは虚偽を言い、偽りを占った。彼らは主が彼らをつかわさないのに『主が言われる』と言い、なおその言葉の成就することを期待する。
7 あなたがたはむなしい幻を見、偽りの占いを語り、わたしが言わないのに『主が言われる』と言ったではないか」。


16 これがすなわち平和がないのに平和の幻を見、エルサレムについて預言したイスラエルの預言者であると、主なる神は言われる。
17 人の子よ、心のままに預言するあなたの民の娘たちに対して、あなたの顔を向け、彼らに向かって預言して、
18 言え、主なる神はこう言われる、手の節々に占いひもを縫いつけ、もろもろの大きさの人の頭に、かぶり物を作りかぶせて、魂をかり取ろうとする女はわざわいだ。あなたがたは、わが民の魂をかり取って、あなたがたの利益のために、他の魂を生かしおこうとするのか。
19 あなたがたは少しばかりの大麦のため、少しばかりのパンのために、わが民のうちに、わたしを汚し、かの偽りを聞きいれるわが民に偽りを述べて、死んではならない者を死なせ、生きていてはならない者を生かす。


とても判りやすい内容だと思います。
ここからカトリックの罪を考えますと
 バチカン内部にいれば カトリックやイエスズ会の罪はわかりません。
 フィリピンには イエスズ会の植民地となり 女性はビッチ(尻軽女になりました)
 今でも混乱は続いています。
うちの三穂子さんの宣教国のパナマでも 結婚せずにボーイフレンド ガールフレンドという方達がたくさん存在し カトリック圏は全体 淫乱状態です。



もし日本にカトリックが根付いていれば 今でも日本は ビッチ淫乱天国 麻薬天国に
 不安定な治安と混乱した経済 になっていたことでしょう。

#10 イエズス会の日本侵入Ⅰ / ビル・ヒューズ



#11 イエズス会の日本侵入Ⅱ / ビル・ヒューズ
 秀吉先生 家康先生 感謝です!!!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村