morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アボジの御言葉は韓鶴子にはいらないし従いたくないようですね!


真の後継者


 賢い者はひとたび歩み始めた道を全うします。中途で終わる者にはいかなる勝利もなく、勝利は耐え忍んで最後まで全行程を走り抜く者の上にのみあります。先生も神の道を行きながら、常に第一の道のみを行こうとしてきました。み言に関しても、自分に従ってくるものたちのためにも、何度も何度もあり得る限りの慎重さをもって、正しいかどうかを吟味せんとしました。


 実験室の研究者が、何か新しい発見をせんとする時に、その理論が本当に正しいかどうか絶対的に確実にしようとして、何度も何度もテストを重ねた末、それから世界に発表しようとするように、先生もすべてを絶対的に確実にするためには、自らの歩む全路程を通して、徹底的に実験し試験し尽くしました。それを通してこの世界のすべての真理を解明せんとしたのです。あなた方も既に神への誓約書に署名した兵士として、中途半端な道を行くことなく、最後までひたすら前進してほしいものです。そして「私は先生以上に行きたい、先生と競争して打ち負かしたい」とそういう人物の現れることを先生は待っています。


 先生は何度も思ったことがあります。「私はまだ死ぬことができない」と。残念ながら自分が第一線をあとにする時、使命を託すべき後継者がまだいないということです。「この者に、自分の使命を残して行くことができる、死ぬことができる」という確信を先生に与えてくれる者はまだ一人もいないのです。「誰が、私が神を愛したほどに神を愛してくれるだろうか、私が死んだのちに誰が私の神を見てくれるだろうか。親孝行してくれるだろうか」とそれだけが心配なのです。誰か「私が神様を見ますから、先生は後ろに立って見ていてください」と言う人がいるとすれば、その人こそは歴史においても私たちの教会においても主流的人物となり、永遠に滅びることなく、その子孫はアブラハムの子孫のごとく栄えることでしょう。


 先生は今、韓国式に数えて五十八歳ですから、七十歳までにあと十二年あります。そして二十二年たてば八十歳になることを考えると、自分が全面的に働くことができるのはあと十五年だと見ています。この十五年間に誰か後継者を見いださなければならないということです。長男の孝進さんとも真剣にそのことについて話し合ったことがあります。「お前は先生の息子として、自分がどんな道を歩み、どんな備えをなしておくべきか分かっているだろうね」と。その瞬間、いつも元気いっぱいな熱血家で行動的な孝進さんも、さすがに真剣そのものになりました。


 このような破滅へと運命づけられているかのような世界をあとに残すのでなく、何としても復活していく世界を残したいと願っている先生ですから、生きているうちにこの運動の基盤を完成していくために、自分の生涯においてありとあらゆる苦難、頭の痛いこと、苦々しいこと、嵐のごとき非難、迫害等良くないことのすべてを一身に受けることを決意して、「どうか我にすべての重荷を負わしめ給え」と祈っている先生です。


 そうすれば、あなた方の時代、あなた方を中心とした時代が来る時には、もはやそれらを過去のものとして、この運動は興隆していくことでしょう。あなた方も迫害の中にあって、「これ以上迫害されるのなら去ったほうがましだ」と考えるか、それとも「迫害が大きければ大きいほど、より大きな責任や使命をもつことであるし、より大きな挑戦をしてより大きな実績を上げ得るということだ、よし私が全部引き受けて処理しよう」と考えるか、いずれか二つの立場があります。


 先生が二十四年前に統一教会を創立したように、あなた方も自分の任地であなた自身の運動を創始したのです。それぞれの地で新しい教会を創立し、その地のレバレンド・ムーンになろうではありませんか。


お父様の元気に活動できる時代が1992年までとして 後継者を見出す時が1995年までとして 私たち日本人はその時代何をやらかしたかと言えば 神山 桜井家庭がレアラケルでこけ 阿倍千鶴子 藤井真由美が引きづり降ろされ 桜井 石井 梶栗家はお父様の御言葉を不信し お父様の体たる教会を2分割させて 清平悪霊解怨後に先祖解怨なる 原理とはかけ離れた為に生きない摂理と ジャルディン 血と汗と涙の為に生きる摂理に別れ
そこから 全て分裂摂理となり 3年で辞めなさいというお父様の命令を無視し
栄進様が御聖和されたわけです。
今日、家庭連合の兄弟と電話で話していて ミョンヒ先生が2番目のお母様なら ビショク先生は4番目のお母様で ウォンピル婦人や崔淳華さんは 8番目ですか?9番目ですか?
という話になり あるいはそういうお母様たちの許容範囲で 食口は爆発し増えたのか?
とも感じるようになってきたわけです。
サンクチュアリーを見た場合 ヨナ様の許容範囲で基盤ができていくと見た場合
ペンシルバニアを見ても テネシーでも ある意味信仰基台と実体基台が回っているようには見えないし 日本でも韓国でも 世界でもメンバーはそこまで増えてはいない
信仰基台が信仰を立てて 実体基台を立てるものが その意味が判らなければ
もしくは破壊すれば 洗礼ヨハネ同様 その基盤は捨てられ クムラン教団も ユダヤ教も
ついて来ないし花開かず 摂理から捨てられて 首をはねられる訳です。
洗礼ヨハネが 中心人物 中心家庭を受け入れればすべて回るのに サタン的愛の減少感やいつまでも光っていたいという思い もっと中心で目立っていたいという思いなどが交差し
洗礼ヨハネは中心人物から離れ首をチョンであるわけです。

もっとかわいそうなのは 家庭連合で どんどん壮年婦人たちが消えて行けば 毎年のように献金額は激減し 箱物が幽霊屋敷として 呪いの館テーマパークになっていく これは世界の韓国の誇りとなるのが見え見えであるわけで
韓氏オモニ―ランド ぬいぐるみはフクロウキャラのモレク― 


地の責任をもって来た 韓鶴子オモニがどれだけすごいから 統一教会は大きく花開いてきたのかと言えば 韓鶴子オモニにははっきり言ってキャパはなく レアラケルで教会は回って人材が増えてきたのだと考えた場合 崔元福先生や 金永雲先生や 康オモニや池先生など お母様達と呼ばれる先生たちの許容範囲 信仰 ゆえに大きく爆発した統一教会であったと感じる次第です。
自叙伝の記念式典で 統一教会の歴史は このおばあさんたちによって作られてきた歴史なんだと 発言されたお父様と お父様の横で困った顔をされる 女性先生たちと 腹の中で憎しみを駆り立てる 韓鶴子オモニ この時にその場に参加されていた方達はどれだけ
楽しい時を過ごされたのか?とうらやましく思います。
あなたがたに言っておく。女の産んだ者の中で、ヨハネより大きい人物はいない。しかし、神の国で最も小さい者も、彼よりは大きい。(ルカ7.28)  

ペンシルバニアでも テネシーでも 実体基台は同じ人物が責任を持ち 天使長が間抜けで
ハムが最初は受け入れ 後で拒絶した!!!この時点で 荒い鳥が降り 復帰摂理は頓挫したという間抜けな話の後の穴埋めでの ロッキー登山21人の勝利でした。
今まで見物人であった 子供たちが これから試練が始まる 皆さんも彼らの勝利を祈りましょう!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

p>