morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

秀吉もヒットラーも調べてみれば 


【平成30年 新春特別対談】馬渕睦夫氏に聞く[桜H30/1/2]
全部が全部悪いわけではなかった!!!
本当の悪は ルーズベルト 側近はすべて共産主義者 であり ブッシュの三代サタン家庭であり
 クリントン夫妻であった!!!!
 


【新春 DHC】1/3(水) 有本香・金美齢・フィフィ・ケントギルバート【真相深入り!虎ノ門ニュース 2018年新春SP】








http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-906.html


米本さんとこで 面白い内容を見つけた!!!


> 日本の献金8400億円の勝利!!!! エバ国家 母の国サイコーーです。


●審判回避プロジェクト
●「語るに落ちた韓氏オモニ」
●http://shimpankaihiproject.blog.fc2.com/blog-entry-195.html




 面白いのは次の記述。
「この1月5日、天正宮にて2018天一国指導者新年特別集会が開催されました。この場で徳野会長は昨年の日本の活動実績報告を行っています。オモニの4回の1万名大会を通して新規伝道が進んだという報告が中心なのですが、献金実績について一言だけ、言及しています。」
「□徳野英治:そして、母の国の宿命的な責任、皆さんご存知のように、献金目標です。昨日までで、私達の2017年の献金目標を100%勝利しました!」




     目が変!




 爆笑である。
「(献金目標は)一人140で通達されてます。夫婦で280です。子供は一人70です。全国規模で通達されている内容です」(古都さん)




 家庭連合によれば、現役信者は60万人という。(マスコミに発表した数字)
 献金目標を100%達成したという。(今回、内部の集会での徳野発言)
 ならば、今回の献金額はーー いくら統一教会に長くいたとはいえ、徳野氏は富山大、国立の4年制大学卒。次の計算式ぐらいはすぐにできるはず。




 60万人×140万円〓8400億円。




 8400億円って、どんな数字?
「都道府県の財政力指数番付」
 わが島根県の年間歳入(税金)は536,486,890千円。




 徳野氏は病におかされている。徳野氏の演説を聞いて疑問を感じなかったら、幹部信者の脳も腐ってきている。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

がんばれ!!!キムフジオ兄 感射です。




家庭連合サイトを私物化してますので よろしければ コメントお願いします。
下記をぽちっとすれば移動します。

Mamoru掲示板Ver.2: 新年あけましておめでとうございます‼