morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

過去を振り返ってみれば

以前イギリスにいたころ、1991年ごろ? 
ヨーロッパリーダーとして 元36家庭の洪先生が就任し ロンドンに 来られ
そのとき サグアンギ(崔スンシル事件)が面白い
自己紹介をされていました。
洪先生は素晴らしい方だと!!! 何が素晴らしいかと言えば一和の社長でありながら
一和の商品を知り合いや 親戚や 賄賂に使わなかった!! ばら撒かなかったから素晴らしい方だった!!!と力説しておられた!!!
 それを聞いた私は ?????  韓国人は常識がないのか???
 もしくは普通じゃないと言う結論だった。


時を経て ナンスクさんがコケ 誉進様が離婚し 洪先生もコケタ!!
      サグアンギも 韓国に帰り 崔スンシル事件で名前が挙がったし
     黄ソンジョもホテルに2人の娼婦を呼んで 下半身 勉強会で盛り上がり!!
     韓部たちは、ぼろぼろで 日本幹部でアルゼンチンで内縁の妻と拉致され       お父様聖和後 韓部に返り咲いた方がおられると風のうわさで聞いた!!


 ですので 中心を 神格化し 聖霊の実体と、もてはやし 
 相手が理解できない場合、上から目線で人を馬鹿にする 


https://ameblo.jp/hosizoralove/entry-12343338282.html


 上のサイトのコメント覧をご覧ください!!


> 一郎さんは自分の読解力や、文章力を見直したことはありますか。
>なるほど、こういう動画に相対基準を結んでしまうんですね。
原理も知っているのに 学歴があるにもかかわらず 家庭連合でも相手にされず 社会でも落ちこぼれ そうゆう方ほど 自分の容量からはみ出たものや日本的考えから外れたものに対して優越感を感じ 馬鹿にする!!!


私はある方で自分で四柱推命や占いで八方塞がりなんだという方にお会いしたことがあります。
 その方は サイバーのお金を主管すると同時に公金に手を出し
 自分以外のものをさげすみ メンバーの分裂を図り 20家庭以上いたサイバー家庭メンバーも3家庭ほどになり 本当に八方塞がりになり 最後にサンクチュアリーで花開くことなく 
豪華客船に乗り込んだつもりが セウル号だった!!!方がおられます。
 その方の思考とサンクチュアリーでありながら 亨進様と国進様と天国建設をする考えではなく 過去ばかりを重要視し 婦人たちや日本ががんばった!! 勝利した!!!
 日本は神様を感動させた!!! エバ国家は云々かんぬん
逆ピラミッドを説明することなく 中心をヨイショし持ち上げるのに 二代目王様の思考とは相対していない!!!
 実績だけにとらわれていると メンバーが増え 献金額が上がり 天から祝福されていると錯覚する そして実績が上がらない組織を批判し蔑む
 しかし メンバーは年をとっているにもかかわらず 成長もなく 逆ピラミッドの基台強固な家庭も出来ず 横の連携も取れない 中心者は 献金額が上がりながらも チョンガのまま体を打たれ
 心臓や脳を攻撃される!!!(次に打たれたときは大好きなハレルヤ!!!が待っている)(本当は臭くて暗いところだけどね!!)
婦人たちは婦人たちで 康オモ二は本当に真の母に相応しいのかなど 人間的な目線で議論し 口では中心者を誇りながら 裏ではののしり 怨み ねたむ
家庭もまともに機能しておらず  だんだんノルマは拡大し 組織も巨大化し
 また同じ事を繰り返すーーーーーーーーそして(映画日本沈没 藤岡ひろし)

日本沈没(1973)予告編
未曾有の危機です。



☛☛ 日本沈没 2006 ☚☚
この映画において 日本全体が1年ぐらいで沈むという逃げるか 死ぬかという選択の中で 一部の方たちの意見は 国民には何も知らせずに 自然のままそのまま死んでいくという意見が出てくると言うものでした。
私自身も 組織信仰に入り込めば自分自身では何もかんがえずに 日本の中心だけをみて
 家庭連合のように静かに死んでいくことも出来るでしょう!!!
 しかし、日本人として 中心である真の家庭(ペンシルバニア)にしたがわずして
 古代より伝わる D2セム系遺伝子を天のお父様がいつくしみ 愛し はぐくみ 導いてきた
 ご恩を お返ししていないことにきずくわけです。


食口にも2タイプおられまして
 日本や海外で全体を生かす為の活動してきたのか それとも ペーパー上だけで御言葉を分析し 人を判断して生きてきたのか 実体の人間関係なのか それとも組織の言われるがままの人間主管関係だったのか
それが私とクルトサンとの違いです。
今まで道理の組織を作り 今までどうり人を主管する 
今までどうりを繰り返す 繰り返しているのが 諸星クルトさん!!!あなたです。
未曾有の危機です!!!
 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


3만쌍 국제합동 결혼식
1時間4分17秒 一郎(ウオーリー)を探せ!!!
8才の娘が見つけて笑い転げていました。
すぐ後に出てくる ナンスクさんの無表情さは驚きです。