morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今日のリマ かわいそうな男へ!!



10 それから、弟子たちがイエスに近寄ってきて言った、「なぜ、彼らに・でお話しになるのですか」。
11 そこでイエスは答えて言われた、「あなたがたには、天国の奥義を知ることが許されているが、彼らには許されていない。
12 おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。
13 だから、彼らには・で語るのである。それは彼らが、見ても見ず、聞いても聞かず、また悟らないからである。
14 こうしてイザヤの言った預言が、彼らの上に成就したのである。『あなたがたは聞くには聞くが、決して悟らない。見るには見るが、決して認めない。
15 この民の心は鈍くなり、その耳は聞えにくく、その目は閉じている。それは、彼らが目で見ず、耳で聞かず、心で悟らず、悔い改めていやされることがないためである』。
16 しかし、あなたがたの目は見ており、耳は聞いているから、さいわいである。
17 あなたがたによく言っておく。多くの預言者や義人は、あなたがたの見ていることを見ようと熱心に願ったが、見ることができず、またあなたがたの聞いていることを聞こうとしたが、聞けなかったのである。


トミーさんが出されていた内容ですが
以下は『ファミリー』2009.8月号、『「文鮮明先生自叙伝出版記念会」の御言』からです。
国進。あなたは誇るなというのです。
天が誇保護します。
亨進誇ってはいけません。
2人が1っになれば何でもすべて思いどうりになされると言いますが
2人ではだめだというのです。
神様が父母がいなければなりません 。
自分たちを先頭に立てるなというのです。


これを見て 否定的なものは 国進様や亨進様は良くないと思うのです。
しかし、この言葉は お2人に語られたものであり トミーさんや幹部 メンバーに語られたものではありません。
比喩を用いてお父様は語られた内容であり
アボジの神山兄に対して語られた内容とは別角度で見ます。




トミーさん 信仰姿勢がもともと違うんだから 理解するのは無理だと思う。
 早くきれいに消えればいいんだよ!!!家庭連合は 淫行の女バビロンと共に!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

>