morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

いちろうさんは そんなにひどい人ではありません!!!

28分ぐらいから 韓国の歴史を説明しておられます。
 日本人はいったい誰と戦ったのか 学ぶ必要が在ります。
朝鮮動乱とはいったいなんだったのか???
第2次世界大戦において 天の摂理の為に未来の為に
日本は負ける必要があったのであろうと私は思います。



馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第81回 「テーマ:朝鮮戦争と朝鮮半島情勢」
37分ぐらいから アメリカが起こした第2次世界大戦の目的を 朝鮮動乱と マッカーサーの回顧録を通して理解することが出来ます。
 問題は食口と呼ばれる お花畑の頭脳では 理解できません。
アメリカではなく なぜ?国連が動乱に介入し た背景は何か?

私達は自立しなければなりません。(59分30秒から)
 自立は教えられません。
 自立は自ら考えなければなりません。
 韓国は教えても自立できません。
 われわれの行為は他国には通用しません。
 まず 自国の国益を考え それから他国を考えましょう!!
これはサンクチュアリー教会でも言えることです!
まずは家庭連合時代の借金を返して まともに生活できるようになってから10分の一 献金しましょう!!!(勝利した真のカイン 国進様からの命令です)
もしも、それでも献金をせがまれたり いじめにあった場合は私にご連絡ください!!!
 銭ゲバOOと 名指しで批判してあげます。 よろしく!!!



聖酒が手に入らず必要な方は micavi21@yahoo.co.jp  までご連絡ください!!!
 090-5160-3971です。  
 完成級の聖酒です。
 合言葉は イチロウサンノ 牧場でイヤイヤヨーーーでお願いします。
 
【武田鉄矢】明治維新が起きた本当の理由!※目から鱗※【上念司】



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



鉄の杖の摂理 商品券購入サイト
  「完成期蘇生級」と
「象徴的生命の書入籍祝福」に必要な
鉄の杖販売業者から購入した 700 ㌦相当の商品券
Kahr Arms銃商品券購入サイト


ここを開くと、以下のような入力画面が出てくるので、記入して申し込んで下さい。
クレジットカードでの支払いです。


20万人売春婦の朝鮮人奴隷を殺害したと言い  日本国民と天を欺きますか???
 パジュ教会日本姉妹 金 李ホテク 及び旧統一協会の幹部と食口の皆さん!!!!恥を知れ!!! 
 あなたたちの無知により神の祖国は滅びかけているじゃないか!!!
責任をとれ!!!


【青山繁晴】日韓終わった!!すべては筋書き通り‥(論客最強ランキング)