morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私は昔から変だと思う!!!お父様の教育も変だと思う!

2005年ごろ お父様が棺おけを用意され その棺おけに入る教育があったことを所属していた教会の教会長が誇らしげに 自分は特別な教育を受けたと自分は特別なんだと快感を得た表情で自慢していた
 私は 今でも思うがアボジの教育って台風の海で転覆しそうな釣りをして
その後中華に行こうと連れていかれ その次に映画 バンバン血みどろ打ち合いの西部劇を見せられた その間2日ほど眠らせてもらえなかった ポールワーナ―先生の証しを聞きながら
そりゃー顕進様も5日で逃げるし? それを1年半も付き合った亨進様はすごいと感じるが
そんな教育を受けたヨナ王妃は 完全に壊れているか?勝利した信仰的な王妃のどちらかということになり 
王妃の位置からすれば イサクとリベカの関係が2代王 ヨナ王妃の関係だと見た場合
判るものはわかるでしょ!!!という結論が出ます。
教育にも2種類あって 日本人なら主流の流れの道と 私のようなアウトローな道で
 とても勘違いされやすいと思う。
献身した経緯も変だけど ある意味生い立ちも変 刺身も食べられず タコイカ貝エビも食べれない!! 昔は肉も 豚牛鶏など食べれなかった!!
幼稚園や小学校では先生の行き過ぎた指導で エビやイカや肉を丸呑みし 呑み込めずに机の上に全部オエッテ泣きながら、全部米も味噌汁もすべて吐き出すことがよく合った。
 だからうちの奥さんが、おいしそうに食べていてもそれが共有できず 今まで妻に甘えて暮らしてきた!!
 うちの妻も人一倍 私を支え守ってくれた!!
だから 2世の子供たちに対して思うことは やっぱり年上の妻がいいと思う!!!
うちの昔の献身時 20歳のころ同期の子が6500双を受けて奥さんは5歳上だったと思う そいつは今 市長さんをしている時点で 外的にはすごい奥さんをもらったなと関心はしている。
 彼が市長を辞めたら会いに行こうかな?とも思う。
だけど うちの奥さんのほうが良いと思う。だいぶ干からびたが!!! 
一番の利点は 追い詰められた時に妻にくっついて泣きたいだけ泣けることだ!!
追い詰められた時 お父様のみ言葉を読むと 涙が爆発することがある
 そういう時は妻がいると、良い!!! 


  祝福は蕩減復帰が絡むが 私たちは万物復帰や伝道の中で蕩減復帰を学んでいながら
2世は神の子だからと2世 3世に対して勉強だけさせてきた もしくはSTFで顕進様は彼らに万物復帰をさせながら 2世を1世レベルにまで落とし お金はポッケにため込んで
内的教育を怠った。
サンクも ジャモールさんの時代から 蕩減復帰を無視し 早く結婚を推し進め
 下手をすれば薄っぺらい2世軍団になりかけている。


私は ブラックフンジン様の講義や 安先生の講義を聞きながら ある意味特殊な原理教育と 1990年からは 英国教会で古いカセットで 金ウォンピル先生の日曜礼拝の日本語でウォンピル先生が語り それをゲン兄?さんが通訳される内容を聞きながら
日曜礼拝では 阿部正寿先生の礼拝に参加しながら 教会生活を送ってきた。


だから思考が少し飛んでいる!!!
聖書と今を照らし合せると
時代をどこから 説明するべきか判らないけれど
チッポラが後ずさり モーセの子女が立てず アロンの子女にアベル家庭の摂理は移り
カイン家庭はヨシュア(エフライム)とカレブ(ユダ)の血の流れがクローズアップされてきた。
韓国では 最初 聖進様と金トンスク様という 兄と妹という流れから
イーストガーデンでは 誉進様 孝進様という 象徴的アダムエバ路線に移り
そこには神( アボジがいて) 
第1弟子である 韓鶴子 ピーター金 郭ジョンファンが存在し
その摂理が頓挫し 興進様が御聖和されなければ
朴サミュエル 文仁進様路線もできたかもしれないが
これが アメリカ摂理における アベルの子女圏の内容で カインの子女圏はというと
神山会長と ゆうこママがその中心摂理を担っていたとおもう。


そう考えた場合
真の子女様の手玉がなくなれば カインの子女圏におけるエデンの園における アダム エバの摂理が行われると思う。
ペンシルバニアでは カイン家庭の摂理とアベル家庭では 信八様 信宮様が象徴的アダム エバの摂理を担い 信満様 信宮様の事故
21年路程での1997年2代王の祝福から 2018年 
根幹が善に傾くかそれとも 悪に傾くか2019年 康オモニが御聖和され
2020年にトランプ大統領が選挙を奪われ
その後ペンシルバニアの選挙を奪われ
2021年から テネシーの摂理は始まったわけで そこで もう信満様と信宮様は使えないとなると モナコのアボジ真っ裸脱ぎ脱ぎ摂理のように ノアの箱舟におけるカイン家庭の摂理が発動し カイン家庭を使ったように 真の子女様ではない孫ではない家庭の
 子女が責任を持たなければならなくなる という結果だったわけです。
彼らが信仰基台を必死に立てたとしても ペンシルバニア流れの方は皆敵となり
必要に彼らを潰すように知らずに動きますし 
実体基台の摂理を担う方が アニメや韓流ドラマばかりを見ていたため 八 宮の摂理を崩壊させたように 2代王の命令も 原理も 聖書も判らない 馬鹿丸出しの失敗を繰り返し
信仰基台を立てた アダムエバをもまた壊す結果となり
21人 4000メートルロッキーマウンテイン登山が行われ首の皮1枚つながったということが2023年に行われるようになったわけです。
俊ちゃんの家庭で 最終的にレアラケルの摂理が 3年半後に繰り広げられるとして
 罪を犯した者は 発狂するほどの地獄を経験されることでしょう!!!
これは私の妄想でフィクションですので こういう考えもあるんだな!!!と理解していただきたいと感じます。


ただ言えることは ペンシルバニアはサタンに侵入され 真の子女様が継続して住むことのできない環境になった!!ということと
テネシーにおいても、やっとの事カイン圏における善の基台がたった可能性があるということ 蕩減復帰を実践してきた子女達は家庭連合時代は多かったが 梶栗君をはじめ堀君も 日本一美さん達も 桜井君も 天の基台には組み込まれず サタン主管下に落ちたということでサタンの度重なる侵入を経ながら テネシーが一筋縄でいきますか???
神様が良しとするは 血みどろの蕩減復帰をいじめられながら成し遂げていく
これが天の伝統であり お父様の遺言であるということであります。
仲間外れにしてサタン側の侵入を受けた家庭は 最終的に報いを受けるという原理原則の内容であると感じます。
貧乏でも善を選択するか?それとも 韓鶴子路線を継続させるか?
ペンシルバニアが地の悪魔によって 破壊されたように テネシーにおいても地の悪魔は
善を選択せずカイン摂理だけが残っている現状であると見たとき
このままでは核戦争もありうるなと感じています。
兆候として韓国に北朝鮮が侵略し韓国は屈服し 日本は自然災害 能登から房総半島にかけてが難しくなるかな?と感じます。
 特に食糧問題が起きるというのが見えるでしょう!!! 
 あくまでも これは私の妄想でフィクションですので こういう考えもあるんだな!!!と理解していただきたいと感じます。
 これが私が統一教会で学んだ基本である思考です。



<にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

br>