morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お父様が中卒の神山会長を選んだ理由 ヨシュアだから

いい方を変えればエフライムだからということになります。



<

私の学んだ 原理の補足は 原罪があるサタン世界から お父様が男の子を8人産める10代の女性を探し出し 本来は 崔淳実さんを真の母に迎え入れようとされたわけですが
 彼女は あまりに過酷なため 受け入れられず というくだりから
1945年に英国 アメリカが 再臨主を受け入れていれば 私がお父様の御言葉から思うのはアン王女を真の母と呼んでいた事でしょう。
そのように 崔 韓 李は 血塗られたサタン世界の血統であるわけで
今 私の興味のあるところは 江利川会長が 李家なのかどうかです。

節子は節があるから神様が判らない!!!と 江利川は男を滑らせる!!!
 素晴らしい御言葉です。
サタン側のエリザベス女王と神側のアン王女が立たれたわけで
 復帰摂理は早く進んでいたことでしょう!!!




<



<にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

br>