morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

777双のレベルの低さを 渡辺のお兄さんから学ぶ

最初に師観のブログに書いていただきたいのは
 私は お父さまを離れた元食口です。
 アボジの近くにいたのですが つまずき 愛の減少感と怨み 離れるにはなれられず
 心の矛先を反真の家庭にして 現在活動中です
現在は 3男派で ブログも家庭連合を利用し お父様の蕩減復帰が理解できなかったため 6マリア 60マリア 600マリア 反アボジ活動を人情的観点からしております。
したくて アボジは 関係を行ったと信じている時点で この世的 人情家 統一寅さんであるといえます。

 お父様の路程における 側に誘惑をする サタンをまず愛してから 子女を愛するという 究極的な歩みを理解できませんでした。
 ですので 理解できないため 攻撃しますという 777です。
という 自己紹介が必要であると思います。


私はかつて本部で対策の担当していました。あの頃を懐かしく思います。


あの世界日報事件を起こした副島氏が大阪にいた頃、私は神戸にいましたので、時々、会う機会がありましたが一緒に働いた経験が無いのでどんな人物なのか表面しか分からないのです。


ただ、噂によると、彼はUCの霊感商法体質を変えたがっていた人だそうです。社会からの反社会的なイメ-ジを変えたかったのでしょう。この点は坂詰さんも私も当時の総務局長の斉藤俊樹さんも同じでしょう。


問題はやり方ですよね。彼は内部からの変革は無理だと判断したのでしょう。内部の反社会的な問題をマスコミに流し、マスコミにUCを打たせて変革しようと考えたのでしょう。


結果として、どんな成果があったのでしょうか。UCの反社会的実態の程度が正確には伝わらず、誇張され過ぎて殺人組織のレッテルを張られてしまう結果になってしまったとするのなら、明らかにこれは失敗でしょう。


「鳴かねば殺してしまえ、ホトトギス」か、「鳴かせて見せようホトトギス」だったのでしょうが、改革に失敗したようです。


・それはそれとして、良く分からないのは一体誰が副島氏をナイフで切りつけたのでしょうか。彼の手記では犯人は韓国人だったと言う。


私ですら、シックではないが教主を陰で支えている元ヤクザがやったのかな?と思うほどでした。いずくんぞ、副島氏や外部のマスコミ関係者は同じことを考えたと思います。


そのような疑いを持つにはそれなりの根拠があるのです。世界日報が副島さんたちに法的に乗っ取られそうになった時、アボジからの命令で勝栗氏が屈強なシックを集めて実力行使でこれをくい止めたのです。


聖人の集まりである教会のイメ-ジは悪くなりましたが、世界日報は取られずに済んだのです。
しかし 世界日報の摂理は 根幹であった 阿部夫妻が英国に移動し チャリティーケース ビザケースという 法律問題を解決するため メンバーみんなで戦いました。
 摂理は 世界日報から ワコムに移り 江藤さんと 村上さんに移動しました。
失敗すれば もしくは自己の位置を離れれば 蕩減復帰が発動されます。
 サイバーの元メンバーの中にも 何十年も原理を聞きながら 原理は 原理
私は私と 離れていかれた方たちを多々見ております。
この辺で副島を死なない程度に切りつけて、脅しておくことぐらいは考えられることなのです。


ご存知だと思うが、韓国ではマスコミがUCの悪い記事を書いたら、シック達が彼らの事務所に押しかけて、PCやその他の機材を手当たり次第に破壊するという。これは前近代的な文化です。


・12双の井上さんのも世界日報を担当していた当時は悩んでいましたね。日報がいくら反共の良い記事を書いても、アボジからものすごい経済ノルマを掛けられている古田氏は霊感商法的販売から抜け出ることが出来なかったのです。
荒川宏先生777がハッピーの副会長をしていた時の様に 韓国人幹部からの要求は跳ねつけるべきであり 古田思想によって ここまで狂うぐらいなら 日本人として
嫌です できませんといえば それはそれでよかったと思います。
失敗したがゆえに 阪神大震災 東日本大震災かもしれませんが それも日本の運命です。
ワコムの総合開発費200億円のうち 全部韓国幹部にピンハネされて 
最後に江藤さんの様に信仰を失い アボジを裏切るようなら やめたほうが良いと感じます。
 渡辺さんは あとの路程を何も知らない!!!!
過去の方であると感じます。
摂理は 継続し 子女様の時代 渡辺さんのつまずいた流れを探せば
おのずから 後継者である  本流を探し出せます。
従がって、UCの評判は益々悪くなって行くので、評判を良くしようと戦っている井上さんや副島氏にとっては古田氏は迷惑千万な輩に見えたのでしょう。
外的に排除する 乗っ取るやり方は 郭ジョンファンや顕進様の思想に共鳴します。
・滑稽だったのは神山さんでした。日本の事情を何も知らないで、桜田淳子さんや山崎浩子さんを広報や対策の反対を押し切ってマスコミに出したものですから、UCの宣伝になってしまった分、真相究明と称してUCの問題点を全部さらけ出したのです。
 1992年 3万双当時 御父様がご入国できなかったため
 いい加減な神山会長ですから 家庭連合側の意見は聞かず 暴走したのでしょう!!!
 どっちにしても 777双は 後継者の前にこけたわけです。
 以前 小山田会長のことをアボジは おっしゃられていましたが あいつは 朝総連と民団の一体化を重要視していない ベレツとぜラの一体化など 眼中にはない
 だから 小山田会長 日本会長抜きで 韓日人教会は動きなさいということでした。
 基本 聖書観の見方ができない方に 摂理の流れは理解できないのです。
その結果、オ-ムに並ぶカルトのイメ-ジは社会に根付いてしまったのです。それでも、懲りず借金で献金するようになり、自己破産が組織的に推進され自殺者まで続出する有様です。
何度も 借金をしてまで 献金をするな!!! 日本の献金にはひもがついている
など 私が聞いた 御言葉は そんな内容ですし
 チョン スヲン先生もそこを強調されて 事業を展開して 献金額を少なくしようとされていました。
 しかし 日本人幹部及び 韓国人幹部は お父様の言葉を捻じ曲げて
 それが み旨だと強調し混乱させました。
 柴沼さんも 小出さんも 777は皆失敗といわれた お言葉が理解できます。


普通、自分が誰かに命が救われたらその誰は命の恩人となり、救い主になるのです。逆に自殺に追い込んだら、その人は「殺し主」になってしまうのです。


アボジは自分が課すノルマの命令で自殺者を出すようになれば、救い主ではなく殺し主になってしまうのです。残念なことです。
アボジを自分と同じ 堕落人間の同位置に置いたことが 渡辺さんの混乱の原因になっていると感じられます。
 イエス様の時代にいかれても 自分をイエス様と同位置に置き
 たぶんモーセの時代に自分がいても モーセを非難し 金の子牛を作る中心人物であり
 ノアの時代でも ノアが箱舟を作ることを 非難し 家族みんなで おててをつないで 天をののしりながら お水につかったことでしょう!!!


このようなことをやり続けるなら、サタンに讒訴され、その結果天もどうすることもできなくなり、アボジの家庭と教会に問題が起きてくるであろうと私だけでなく誰もが感じていました。結果はその通りになりましたね。


・原理の中心は創造本然の家庭を形成することなのです。なぜなら、人間の最小単位は個人ではなくペアシステムの家庭なのです。


日本のトキが良い例です。いくら個性完成したオスやメスがいても雛を育てて一人前にしないと、種は絶滅するのです。


メシア家庭を見ると、長女は離婚、次女は略奪婚、恩進様は駆け落ち婚、末の娘たちは事実婚です。次に長男以下はどうでしょうか。羅列する必要は無いくらいの状態です。
完全に原理からも お父さまからも 神様からも離れた方は 原理法則が理解できず
 777双の前では何も言えず 所詮 お父さまをうらぎったものにとって
 子女様の不幸は 蜜の味であり
 天使長として 守り切れなかった 自分の罪を お父様になすりつけ 
 逃げた 自分自身を 正当化しておられるのです。
ご存知のように、マザ-テレサは道端で異臭を放ちながら倒れている老人を見た時に、その老人の顔がイエスの顔に変ったと言うのです。すなわち、神の姿を見たと言うことです。
マザーテレサも お父様につまずき そのことで クイーンダイアナ 不倫女が死んだことで 栄光の葬式から いつ死んだか判らない 死に方を マザーテレサはしました。
 完全な 天の裏切り者であり サタン側人物を持ち出す時点で マザーテレサの公金の不明さはもとより 公金で 生きてきた方の 傲慢さを理解できます。
そこで、祝福を受けて原罪が無く、人格完成するはずのUC信徒の誰が自己破産に追い込まれて、自殺して行く人の姿の中に、神の姿を見たのでしょうか。アボジはどうでしょうか?オモニはどうでしょうか?本当に見たのであるのならどうしてノルマを掛け続けるのでしょうか?


超越の神だけを見て、気の毒なシックの中に内在する神を見ていないのでしょうか。その代価が今の統一家と旧UCの実態だと思います。


聖書では実を見れば木が分かると言う。まさしく、その通りになっています。
ブーーーーそこ間違いです。
今だ勝手 イエス様の家庭を見たことがありません。
 2000年以上前に 殺されており 何処を どの家庭を題材に出されているか判りませんが、偽クリスチャンであるお兄さんが 言える言葉ではありません。
 人間の家庭なのか?? 夜の神様が作った 息子の家庭なのか理論的な発言をしましょう!!!
・副島問題は見方によっては、UCの矛盾から出てきた錆だとも言えます。彼の文芸春秋の記事を読みましたが、キリスト教は超国家の普遍性を持ってはいるが原理は韓国中心で、そこに日本を従属させようとしている民族宗教だと言うのです。
なぜ??クリスチャンだった 方たち 桜井婦人や 松本ママ 村上婦人 彼らは反発して 反乱して 家庭連合から 出るべきでした。
 皆さん 公金ゆえに 出るに出られず まともな反発もしなかった!!!
 渡辺のお兄さんも 同罪です。 
 なぜ?? 今頃 アボジが聖和されてから文句をたれますか????
 卑怯もの!! 恥知らず!!!  
日報は段々と右翼的な論調に傾斜していったと思います。こうなりますと、教会の改革どころか文教主と原理を否定し宗教性を失い右翼集団化され、元ヤクザだったと言う井上さんが仕切るようになり、創始者の意図から大きくずれるようになり、ヤクザ集団に乗っ取られた状態になって行ったと思います。
それよりも 日本では 摂理の中心はワコムであり 世界日報は 流れた摂理とみます。
 中心摂理と 流れた摂理と言うことと
お父様がご入国できない為 中心家庭が立てないため 聖進様家庭 神山よしこ家庭 大塚家へと流れたわけで 777であればその流れがわかって当たり前で
 知らないのであれば 渡辺さんは もぐり亜流メンバーとなります。


ヤクザと言えば、日本のUCにおいても元ヤクザという人が台頭し、シックを脅して強引に献金させ、地区長まで上り詰めた人がいるという。



教会は手段はどうあれ実績を出せば評価する体質があるのです。その被害にあった元シックは教会のことを教会ヤクザと呼んでいるのです。


脅し、弱い者虐め、威張り、傲慢が教会を支配するようになると他人事でなくなるので、日報だけのヤクザ体質を非難するわけにはいかなくなるのです。


50歩100歩ということになり、日報問題は身から出た錆と言うことになってしまうでしょう。「身から出た錆」から出た錆はこれだけではありません。H1やH2を生み出したのも教会なのです。
渡辺さんがもぐりだと思うのは 私を中心とした父母と子女と万物世界
1983年6月5日 ニューヨーク ベルベディア  を理解されておられないことであり
 87年復帰 の私の意識は 日本で 教育されたわけでないので なんともいえませんが 元々 ヒョウジン様をお父様は後継者として教育されたのであり
 それから 三男 H1であり あまりにも霊界をおろそかにされているため
 H1は流れてしまわれたわけです。
外的に 物質的に 陥った 神さま抜きの思考回路では 既に天運はなく 
流れていくものであり 私を中心とした父母と子女と万物世界を読めば

 後継者が誰なのか理解できる内容ですが
 ここまで言われても 怨み深い 意識では 読むこともできないでしょうから
過去の思い出に 酔いながら もうすぐ訪れる肉体からの脱皮と
 お父様のいない 地獄での薄暗い生活を夢みて羽ばたく準備をオススメします。


聖人たるものは彼らを責めるよりも 彼らをUCの犠牲者と見なして、二度と同じような問題を起こさないように反省するのが道理なのです。


以前 中心に立つはずだった方が逃亡されたため
 サンクチュアリーの中心者にという 考えもあったようですが
 ここまで 怨みと 真の家庭に対する憎しみを持ち続け 
沖縄の霊能者の孫がどれだけ アンステーブルなのかを理解しました。
 ワンピースという漫画にもトンタッタ族という部族が出てきますが
 お人好しで だまされやすい 県民性が天に愛された方であると思います。
普通の方であれば 70過ぎれば 人生を回想し 悔い改める者ですが
自分の悪事は棚に上げ  真の家庭に対して ブログを書いてでも関わり続けよとする姿は
 恐怖感からか それとも 憎しみからか 理解に苦しみます。
渡辺さんに感謝するポイントは サンクチュアリーの中心に立ってくれなくて本当に感謝ですという事です。
 たぶん 今の方同様 逆ピラミッドと言われましても 理解できず混乱するだけだと思います。
 お兄さんもいつ霊界にいかれるかわかりません。
 聖書を学び 人情的にならず 人を恨まず これから良い人生を
お過ごしください!!!!

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村