morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

会長を隠れみのにする方たち!!!

以前会計をされていて だんだん 自己主張が激しくなり 自己の位置を離れ すべてを放棄していかれた方がおられました。(イスカリオテのユダも会計さんでしたし 批判 攻撃するものは ルーシェルの誘惑がやってきます) 
サイバーから離れられて 何ヶ月か後 その方と話していて 出た言葉が 江利川会長は日本の中心だからーーでした。
 江利川会長に従っていれば すべてうまくいくのヨーーーでした。
また、他の方も うちから去り よそに行かれて そこでも又つまずかれ 最後に発した言葉が 江利川会長は 日本の中心だからーーーでした。


もしくは アメリカでも、ある方が 
>めんどくさいのよねーーー ちゃんと日本サンクチュアリーを通してからしてヨーー 日本の中心は 江利川会長なんだからーー
亨進様には困るのよねーーーという発言でした。


それと別のタイプの方は 自分が大好きで 上に立ちたがり やりすぎて目立つ為
 周りからの攻撃を受け 最後には へなへなと弱くなる方がおられます。
 同じ事を繰り返しますが 正直で素直ですので また天から活用されています。


最初の江利川会長を 利用する方たちは 自分が強く 自分は何でも知っているし
 霊的に教えられたとか 悟ったとか言われますが それを出すと 傲慢にみられる為
 正直でも素直でもなく 謙虚傲慢なので その隠れ蓑を欲しがり それが江利川会長を利用する訳です。
ですので そう方ほど 天和堂的に言えば 50ページに書かれてある 悟った 自分は至った 最高の意識の境地に達したといわれる方たちであり
 その方たちは もう成長できない 止まった方たちであり 
 自分はすごいんだ!!!と ごう慢になっているわけです。
 彼らの言葉の最後には 接続詞として使われる かわいそうな 江利川会長がおられるわけです。
鹿児島の 大宮司さんも 大阪の谷本さんも 元々サイバーにいながら 直接 亨進様につながる道を捨て 逆ピラミットが理解できない為 サイバーを捨て 
自分で自立すればよいのに 怖くなり 
隠れ蓑を欲しがりました。(反論がありましたら 直接電話ください!!)
 多分 全体的な考えは 日本や 韓国では 組織優先主義であり
女性の時代であり 成長の5段階であるわけです。
亨進様とは 考えが違いますので ピラミッド型 組織 新しい家庭連合を作ろうとされていますし また 家庭連合と同じ 横の連携が取れない TOPと奴隷を形成します。
依存と支配であり 捕食者と餌食になるものであります。
それと意識が低い為 自立する意識が起きませんので あっちを利用し こっちを利用し
 あっちふらふら こっちふらふら それでは 子供まで ふらふらして 最後には消えていくことになります。
 ある意味スパイ活動家族です。
どっち付かずは 中間霊界のような気がします、しかし 中心がどこであるのかはっきりしていればよいでしょう。
 こうもり 韓国的考え方は誰にも相手されなくなり 最後には破滅します。
まるで 中国韓国の考えが、アジア全体 世界全体の意識と考えています。 
いわゆる アメリカは 韓国の言うことを聞け!!!的な 亨進様を無視した
 低次元の考えになります。
今まで お父様の動向で 衝撃を受け 動揺していたのに
 お父様が聖和され 韓オモニになり静かだったのに
 あの息子のおかげで 世界全体に 文鮮明の息子は銃をもって式典を 祝福式をするなど アボジの息子意識 弟子であれば そんなに動揺しないのに
頭の中が 奴隷の者たちは 大混乱 なんで今頃 全世界に 映像で 後継者としてあの息子がAR15をもって 後継者ムーニーーーと騒がれるのか????
亨進様 いい加減にしてくれ!! 俺たちの年金や 生活をどうしてくれるんだ!!!
あのバカ息子!!!!! (可知講師や柴沼さん 小山田 周藤)の考えです。
困ったことになった!!!!!!!??????どうしよう????
というのが サタン側の人間の思想なわけです。
そう思われた方で サンクチュアリーの方がおられましたら 考えが違うので 出ていくことをお勧めします。
>メンバーが増えた!!献金が増えた!!!  横の関係もいらない 銃はいらない!!! サンクチュアリーは隠れ蓑 亨進様えりかわかいちょうも隠れ蓑 カトリックはやめて モルモンサイコーーー
それでは 自分の組織を作りたがる 仮面ライダー的に言えば 怪人ミノムシ男 もしくは 海的には亨進様 江利川会長ショイ(モクズショイ)となるのです。



モクズショイ 擬態上手なカニ デコレータークラブ Decorator crab


天和堂 


にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村