morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓オモニが激怒した内容の映像???


もう1回 勉強しましょう!!!!
もし この映像をみてください!!
 もしアボジがご健在で これを見て激怒する内容ですか???
アボジだったら 手をたたいて 喜んでくれる内容でしょう。
激怒するとしたら 顕進様か 仁進様か 恩進様でしょう???
しかし 驚くことに 真の母と呼ばれた 韓鶴子女史が怒ったのです。
多分韓流ドラマの見すぎで 腹が立ったのでしょうか???
皆さんは どう判断されますか。
文亨進世界会長メッセージ「天国の秘密」2012年12月12日 ニューヨーク イースト・ガーデン

露骨すぎて出したくはないのですが 重要なので 何度も理解する必要があります。


なぜ???後継者とお父様が公認された 亨進様が韓国から アメリカに帰されたのか。
原因は 仁進様とベンとの 不倫アダムエバ問題であり  彼らのいちゃつきを目撃した優秀な2世を 精神問題として いじめ 罵り 追い出したことが原因であったことを 私たちは知っています。
その子のご両親も 教会を辞め以前 怒られていた映像を見たことがあります。
 2世の子供たちが そのことで混乱し 顕進様 以上の祝福家庭の混乱を収拾するため 亨進様は アメリカに帰されたのです。
しかし それは建前であり 韓国 日本から 追い出して 幹部たちと韓オモニの主管を増大させることが目的だったのです。
その後 仁進様は 韓氏オモ二に 赦され アメリカ教会の礼拝の中心に立とうとしましたが
 アメリカメンバーたちの強硬な拒絶にあい 断念しました。
  聖書の ヨセフ 
旧約聖書(創世記第39章5節-20節)


主人が家の管理やすべての財産をヨセフに任せてから、主はヨセフのゆえにそのエジプト人の家を祝福された。主の祝福は、家の中にも農地にも、すべての財産に及んだ。 主人は全財産をヨセフの手にゆだねてしまい、自分が食べるもの以外は全く気を遣わなかった。ヨセフは顔も美しく、体つきも優れていた。  


これらのことの後で、主人の妻はヨセフに目を注ぎながら言った。 
「わたしの床に入りなさい。」


しかし、ヨセフは拒んで、主人の妻に言った。
「ご存じのように、御主人はわたしを側に置き、家の中のことには一切気をお遣いになりません。財産もすべてわたしの手にゆだねてくださいました。 この家では、わたしの上に立つ者はいませんから、わたしの意のままにならないものもありません。ただ、あなたは別です。あなたは御主人の妻ですから。わたしは、どうしてそのように大きな悪を働いて、神に罪を犯すことができましょう。」


彼女は毎日ヨセフに言い寄ったが、ヨセフは耳を貸さず、彼女の傍らに寝ることも、共にいることもしなかった。 こうして、ある日、ヨセフが仕事をしようと家に入ると、家の者が一人も家の中にいなかったので、彼女はヨセフの着物をつかんで言った。
「わたしの床に入りなさい。」 ヨセフは着物を彼女の手に残し、逃げて外へ出た。


着物を彼女の手に残したまま、ヨセフが外へ逃げたのを見ると、彼女は家の者たちを呼び寄せて言った。
「見てごらん。ヘブライ人などをわたしたちの所に連れて来たから、わたしたちはいたずらをされる。彼がわたしの所に来て、わたしと寝ようとしたから、大声で叫びました。
わたしが大声をあげて叫んだのを聞いて、わたしの傍らに着物を残したまま外へ逃げて行きました。」


彼女は、主人が家に帰って来るまで、その着物を傍らに置いていた。
そして、主人に同じことを語った。
「あなたがわたしたちの所に連れて来た、あのヘブライ人の奴隷はわたしの所に来て、いたずらをしようとしたのです。 わたしが大声をあげて叫んだものですから、着物をわたしの傍らに残したまま、外へ逃げて行きました。」


「あなたの奴隷がわたしにこんなことをしたのです」と訴える妻の言葉を聞いて、主人は怒り、ヨセフを捕らえて、王の囚人をつなぐ監獄に入れた。


ヨセフはこうして、監獄にいた。


このように 真の家庭は 聖書そのものの誘惑がいつでも どこでも襲ってきます。
 それが メシア家庭の 厳しさであり 痛みであり 悲しみであるわけです。
韓オモニが 聖書を少しでも理解していれば
日本の食口たちが 少しでも聖書を学んでいれば 
韓国人幹部たちが お金や 権力や性欲におぼれず 謙虚であれば
 統一教会は もう少しまともな道を歩め 文鮮明真のお父様もご健在であったことでしょう!!!!

1991年 11月23日
サンクチュアリーの古い先輩たちは特に 組織姿勢 カインアベル問題をお父様から学んでください!!! 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村