morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

BBC 英国放送局の批判!!


BBC 1  文鮮明批判

BBC 2 文鮮明批判






BBC4 文鮮明批判

BBC5 文鮮明 狂ったマスコミ理論



BBC6 文鮮明批判


これらの内容は歴史の1部であり 現在 亨進様 国進様が 家庭連合を捨てて
 プロテスタントやアメリカの良心基準の高い方たちと マスコミ グローバリスト サタン勢力との戦闘中です。
 ナンスクさんや元教会長たちは 神山先生や 郭ジョンファン 桜井婦人 3男の様にアボジにつまずき 大きくこけられました。
 私に つまずかないものは幸いである 彼らは 物事を忍耐して 深く見る事の出来ない 砂利に根ずいた 花のような方達でした。
 最後の映像でも 幼児殺害強姦の罪を犯したサタン側の人物であり
 エドワードヒースやブッシュ クリントンたちは 鼻が良く 自分が助かるために 神側の人物に媚びを売るものです。
 ですので クリントンは 文先生のために 父母の日までアメリカで制定しています。
彼も レイピストであり犯罪者であります。



もし 韓鶴子が 神さまのご心情を誰よりもご存知なのであれば どうして
 勝利した 真のアベルカインである 亨進様 国進様を追い出したのでしょうか??
お父様は 亨進様に三度戴冠されました。
 それを 目の前で見ながら 
あなたの心には アボジ 私は こんなに苦労してきたのに 顕進の後は亨進ですか???
なぜ???私じゃだめなんですか???
 アボジーーあなたはずるいじゃないですか???
 それが あなたの心情でしょう!!! そうじゃないですか??
韓鶴子 あなたは 自分の血統を誇りました。
 お父様は あなたに あなたの血統を誇ってはならないといわれました。
 日本が日本人の使命を 果たせなかった 理由はエバ国家を誇ったことであり
 韓国が 韓国人の使命を果たせなかった 理由は アダム国家だと誇ったことであり
傲慢や 狂ったプライドにサタンは 侵入してしまったのです。
 ある例があります。
 ある日本人リーダーに 私が 韓国にいる日本人を避難させる責任を 持ってくれないか???とお願いしたことがあります。
 わかっている方は わかっていると思いますが 2016年の国進様や 亨進様の発言を通して 私もそうお願いしなければならなかったのです。
 そのリーダーの方は その質問に対して 疑問を抱き
 そこの基盤を開拓した姉妹に聞き その姉妹は 自分の娘に聞きました。
結論として 娘は 母親に 誰もそんな事は言ってないよ!!!
 亨進様は 考えすぎよ!!!避難の必要なんて無いわよーーーという言葉を
最終的に そのリーダーは受け入れ 
 亨進様の発言を 埋葬しました。




日本人の教会員は大変信仰的なのに なぜ???亨進様を受け入れられなかったのか? 
 彼らは 祈らずに すぐ 自分で判断できなくなったときに
禁断症状を発祥します。
 麻薬の常習者のように 安心するために 麻薬をすることと同じで 
天に 報連相 報告 連絡 相談することなく
 身近な アベル 金の子牛に 報告 連絡 相談する 
 日本人食口は 徹底的な ホウレンソウによって ぼけたということです。
2000年以降 清平と アベルへのホウレンソウで 食口は 完璧に馬鹿化したのだという結論でした。
 私は 偏屈 キチガイジみているぐらいに ホウレンソウが大嫌いで
 中心者が立てられても お父様だけを 中心として見て 判断してきました。
 必要最小限の事はアベルに伝えます。
 しかし 真の中心者である 天のお父様に寄らずして 私にとって 戦いは 継続できなかったのでした。
 ですので ホウレンソウを頻繁にする 教会員ほど 神さまとの関係が希薄で
 今でも 兄弟姉妹間の関係性よりも 金の子牛への信仰を重要視します。
日本食口の報告 連絡 相談は サタンへの 報告連絡相談であったわけです。
 口から発したゆえに サタンにすべて奪われてしまったわけです。



過去に同じ事を 家庭連合時代に私達は経験しました。
 お父様が聖和され 私達は皆 亨進様が後継者として立たれると信じていました。
世界宣教師が 何ヶ月か後に解体され お父様のやり方 過去の発言との あまりの隔たりに愕然としました。
あまりにも 変更につぐ変更 挙句の果てに 私も 嘘っぱちな 中身の無い 天一国国歌に酔いしれていました。
 そうです 私自身 私たち自身も 先のアベルが身近な 婦人を信じたように
 私も 身近な 目に見える韓オモニを信じ 後ろずさりしながら お父様に布を被せてしまったのです。
 日本ではすべての 12双が崩れ 777双も数家庭 1800双も数家庭 しか残れず、
直接 お父様が 自分の息子 娘を 置き去りにしながら 愛した 先輩達でした。
 その方達が お父様を裏切り 亨進様 国進様を 生きたまま葬ったのです。
彼らは 目の前のアベルと 目で見える韓鶴子と 自分の息子 娘を信じたのです。
 同じことが サンクチュアリーでも行われているのです。
家庭連合や三男派のようにサンクチュアリーでは、自動的にかんせいしません。
 少し、勉強しましょう。

文鮮明先生 御言葉集



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村