morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

変更報道の中心軸 NHK達の犯罪

古い 映像です。
テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由

テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由

NHK偏向報道を怒られる あさイチ 170410 2017年4月10日 FULL HD「どうなってるの?トランプのアメリカ~有働 IN USA~」 Video Dailymotion

【NHK】世論調査の結果に『出演者が動揺しまくる』凄絶な光景が爆誕。調査結果がまともに出たことに司会が挙動不審な姿を晒す


スパイの在日女と イスラム教徒の3号さん?? そしてヨイショ男 
低レベルです。

【偏向潰し】安倍総理の支持率低下アピール後に続投に関するアンケート実施!茶の間が真実の反撃で番組涙目w


やはり 左翼だった!!!中国 朝鮮から金をもらったか???
有名になって 国政に行きたい!!!忘れ去られた男はこういうやり方しかできないものです。
 少し頭が良くても 心が悪ければ 今からは生きられなくなる!!!
俺はこのままでは終われない!!!  安倍政権に一撃を食らわせれば ヒットマン!!!!  常習犯だったことは恥ずかしい!!!



【愛媛県知事】『数年前にも類似事件を起こしていた』と暴露された模様。メモ捏造疑惑が更に濃厚に


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村