morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アメリカは守られる条件がなければ 下手をすれば

君たちは知らないが、二代王と王妃と、国進兄さんの生命があぶないのだ、危ない。我々の為に祈祷してくれているのか? え? 罪人たち。 え。祈祷するのかしないのか? 心を合わせて、ひとつの霊魂と愛でこの攻撃を超えていかなければならない。神様の王国が来た時、我々の子供たちと後孫たちと、孫たちの未来は神様の王国で暮らすことが出来るんです。だから、君たちも、君たちも二代王様を助けなくてはならない。王権を立てることがどれ程難しいか、易しいと思っているか?難しい!
自分たちと違う価値観を持っているというだけで 排除 殺害されることがあります。
真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』: 必読!<二代王と王妃と、国進兄さんの生命が危ないのだ>■2018年5月23日水曜 韓国語礼拝(全文)
テキサス州ウェーコ事件から20年  カルト教団施設で76人が死亡

ブランチ・ダビディアン事件

生存者は語る「ウエーコ事件(ブランチ・ダビディアン事件)」は米政府による大虐殺だ!Waco Survivors Speak Six Years After The Massacre Alex Jo

Witness To Waco - MSNBC Documentary 2009 Cult David Koresh Branch Davidians (Rick Ross)
サンクチュアリーにおいても 本当に原理を理解してサンクチュアリーに来られたか
 私たち夫婦の様に教会でもサイテー――蔑まれてきたような方たちが存在します。
それだったら まだ良いのですが アムウェーを中心にした思想にかぶれた方
カトリック モルモンに意識を転換させて 亨進様から逃げる方
その組織にいながら周りを誘導して 自分のおかげでこうなったと!!!ほめてもらいたい子ちゃん 捕食者はいろいろと存在します。
中にはある姉妹に勧誘されて ウイラブトランプで発言の場を求める(サイコパスのおじさんや)
 目立とうとしたり終わった 集団の前で 騒ぎ立てたりする方や
サンクチュアリーとしての結論が出ているのに 自分が目立つために 自分の理論を巧みに利用して 国進様や 亨進様から自分の方向に引きずり込もうとする捕食者たち。
ご苦労様です。
皆さんサンクチュアリーで云々の前に人生相談でも見て お勉強しましょう!!!

【TEL人生相談】「は?しょっちゅう?」 大迫恵美子 2013-7-9

TEL人生相談◆ガチャ切りキターー!!加藤諦三・中川潤ボーゼン◆人生上げてこ


めちゃくちゃ 子育てしなかったキチガイ女性教師 

【TEL人生相談】[伝説編]ガチャ切り引退女性教師!(2007/02/08)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村