morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本の野党の考え方は何処から来るのか??



Sanctuary Church Sunday Service 6/3/2018


日本の野党の考え方は 韓国 朝鮮 中国的であると感じます。


彼らは批判することで 光る方達であるわけです。


韓国は現在 もしくはもともと社会主義的国家であり 日本の内部でも在日の方達は


建設的思考ではないわけです。


怒り 怨み 悲しみ やるせない思いをパワーとして金を稼いでいるわけです。


ですので 奥さんの他に 二号 三号さんは当たり前で


彼らに バー スナック 韓国レストラン を経営させながら 本業で資産を増やし続け


副業で 生活されています。


ですので 3男派 家庭連合 韓国サンクチュアリーにおける思考も社会主義的思考であり 韓国はアダム国 日本は失敗したエバ国となり


二代目王様は 日本は蕩減の時代が終わった 勝利したとおっしゃられても どうにかして日本を取り込み 日本から韓国に金を貢がせようとか 日本にもっと韓国教会を作ろうという思考回路が働くわけです。(彼らと一緒に暮らして家族ともども感じた世界です)


ですので 正殿思考は健在で 避難しろ!!!と聞いても


二代目王様はそういうけれど 大丈夫だよ!!! 韓国は神の国だからとか 


聖霊大学 で講師をしようとか 来年には ここにお花を植えましょう!!!という考えなわけです。


ですので 野党は日本の国をどうしようという考えはなく 革命のため いかに安倍総理を陥れるか そして 野田聖子をはじめとする 自民党左派もいかに安倍総理を陥れて


自分たちに有利に活動するか そう考えるわけです。


日本のことなどどうでも良いので どうでも良いことを小出しにしながら モリカケ もりかけと繰り返し 日本を陥れていくのです。



その急先鋒が三男派の亨進様 ハーバード大学学歴詐称問題であるわけです。

どう見ても バフォメットの顔と蛇であり 善進様も女同士の園に陥った場所です。
ハーバードでも 人気のある学科も無い学科も存在し お金にならない学科は人気もなく
入りやすく出やすいわけです。(私には無理です。)
以前 87年頃 堀先生が 長い時間PHDが取れず アボジに馬鹿 あほケチョンケチョンにされてたとお聞きします。
ですから 2代目王様の御言葉 原理観には相対できず 顕進様を擁護するため
外的な方たちが ソ――それはひどい!!!というような 意味のない低レベルのポイントをついてこられるのです。
アボジは 早稲田 高校電気科卒業
 1944
昭和19年
興亜経済研究所と東亜法制研究所を統合して、興亜人文科学研究所を設立。
学部・専門部・高等師範部・早稲田専門学校、四回目の繰上げ卒業式挙行。


3男派にしても家庭連合でも お父さまには原罪があると騒いでも お父様は高卒だとは
 嘘つきだとは誰も言わない!!!
しかし 顕進様を支えるものとして とにかく 食口左派として 弱いところ 攻撃しやすいところをつついてくる

サンクチュアリを批判する顕進氏 (25分20秒から)
母に弟たちに オモチャガとられた!!! 取り返す!!! 全部自分のおもちゃだ!!! そこにいたらお前らみんなしぬぞ!!!  あなたにはお金がある!!! 母は70代 弟たちのやっていること自分を比べると 外部の方があなたが責任を持つだろう!!!とおべんちゃらを言われました。
エソウが一人だけで何をするのか?? バラバに何ができるのか 最後は霊界が判らないのですから 死しかありません。
14分22秒 フォースオブネイチャーと言った!!!
自然エネルギーーが顕進さまの力の根源だ!!!!(夜の神様ではない 天使長パワー―だ!!!  バレたーーーー顕進様 撃沈 アボジとは何の関係も 声も聴けない悲惨!)

170329 AOA Heart Attack + Excuse Me @ KBS OneK Global Peace Concert Manila


なぜか???顕進様の GPF(マニラ)淫乱コンサートも悲惨な猿真似も
顕進様にとって 情けない 誰も兄弟も寄り付かない 郭家の兄弟と桜井兄弟だけがパチパチしてくれる お金をかけた 反日 学芸宴会ショー―なわけです。
(子供のころに見た大掛かりな 仮面ライダー―ショウ!!!!!)
だから 3男派の方は 2代目王様の 語られている 内容の上げ足を取るべきであり
どれだけ 顕進様のほうが優れているのかを説明するべきであるわけです。
今のままでは 野党と同じ 国民支持率 枝野5パーセント 社会0パーセント 玉木民主0パーセント というお笑い長子 オチョウシ者で顕進様がかわいそうです。
 ペンシルバニアのサンクチュアリーの行き方教えてあげるから 行ってきな!!!
お昼ご飯の後だったら 礼拝後相手してくれるよ!!!
 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村